記事ID54187のサムネイル画像

    いつまでもそのままでいて欲しい!くるくる変わる赤ちゃんの表情特集

    赤ちゃんて本当に何時間見ていても飽きませんよね!笑った顔、眠った顔、泣いている顔!どんな表情だって可愛くて仕方がないものです。いつまでも、いつまでも見続けていたい。そんな気持ちになる人も多いのでは?そんな可愛い赤ちゃんの画像を集めました。ぜひ癒されて下さいね。

    いつまでも見ていたい!産まれたて新生児の赤ちゃん。

    新生児まさに生後1ヶ月の赤ちゃん。とってもふにゃふにゃで小さくて。腕の中で眠る表情をいつまでも見ていたくなりますね。

    体いっぱいのあくび。こっちまでつられてしまそうな赤ちゃんの表情ですね。いつまでも腕の中で眠っていて欲しいな。

    少し笑っている赤ちゃん。新生児はあまり表情の変化はありませんが一瞬垣間見えるような小さな笑顔。本当にほっこりしましすね。いつまでも見ていられるので時間を忘れてしまいます。

    この時期の赤ちゃんは口をすぼめて「ほ~」って顔をよくします。ママの顔をいつまでも見つめながらこんな顔をされたらメロメロになっちゃいますね。

    産まれたての赤ちゃんのまっすぐな瞳。澄んだ瞳とはまさこう言う事を言うのですよね。いつまでもこの瞳で見つめて欲しいです。

    いつまで泣いたって可愛い赤ちゃん☆思わず許しちゃう!

    赤ちゃんは本当によく泣きます。泣くことで自分の気持ちを表現します。でも泣いた顔も可愛くて仕方がないからいつまでも見てしまう事ってありますよね!

    さぁこの赤ちゃんは何をしてほしいのでしょうか?ミルクかな?オムツを交換してほしいのかな?
    可愛いからっていつまでも見ていないで解決してあげないとね!

    たくさんママのの事を呼んだのかな?赤ちゃんはママが来るまでいつまでも泣き続けます。
    「ママ~早く来てよ~」って声が聞こえてきそうですね。

    赤ちゃんはまだ言葉が話せないから泣くことで自分の気持ちを表現しますが、パパやママも新米のうちはすぐにわからない時もあります。いつまでも泣き続けて困ってしまう事もありますが可愛いから許しちゃうんですよね!

    もう眠たいのかな?赤ちゃんは眠い時や、お腹が空いた時、機嫌が悪い時はいつまでも泣いていますが、毎日一緒にいるとだんだんと違いが分かってきます。すごいですよね。

    おむつ交換をしているようです。おとなしく交換させてくれる赤ちゃんもいれば、おむつ交換が苦手な赤ちゃんもいます。苦手な赤ちゃんはいつまでも大人しくしてくれません。素早くしないとね!

    思わずつられてしまうスマイルな赤ちゃん☆

    赤ちゃんの笑顔や笑い声ほど人を癒してくれるものはありません。純真無垢な赤ちゃんの笑顔を見れば思わずこちらまでにっこりしてしまます。いつまでも、いつまでも見ていたくなるのが赤ちゃんの
    存在って大きいですよね。

    赤ちゃんのかわいい笑い声面白動画

    赤ちゃんの笑い声は見ているこちらもつられて笑ってしまいます。何がそんなに面白いの?って思うようなことでもいつまでも笑い続けています。そうするとこちらもまたわらってしまうなんて事も良くある話です。赤ちゃんと過ごす時間は本当に幸せな時間ですよね。

    「こっち向いて」って声をかけてこんなにっこり笑顔で見てくれたら、写真を撮り忘れてしまいそうです。いつまでも笑ってくれると思わずたくさん写真撮りすぎたなんて事もありがちです。

    とっても楽しそうな笑顔の赤ちゃん!ママにあやしてもらったのかな?赤ちゃんはママと遊ぶのが大好きなのでいつまでも遊んで欲しくておねだりをしてきますが、そこも可愛いですね。

    優しい顔の赤ちゃんですね。その子によって大人しそうな表情の赤ちゃんや活発な表情の赤ちゃんなどいますが、どんな赤ちゃんでもこんな笑顔なら癒されること間違いなしですね。

    今にも笑い声が聞こえてきそうなです。赤ちゃんはスキンシップ大好きなのでこんな風にそっと顔に触れるだけでとっても喜んでくれます。パパやママも可愛いからいつまでも触っていたいんですけどね!

    どんな夢を見ているのでしょう。眠っていたるのに笑顔がこぼれるようです。同じポーズをしながらいつまでもこの表情を見ていたいものです。

    いつまでも続くと良いな☆天使の寝顔

    どんなに可愛我が子でも、一日いっぱい過ごすと疲れてしまうものです。でもぐっすりと眠る表情は
    赤ちゃんでありながら本当の天使の様です。いつまでもこのままでいて欲しいな。そんな事を思う夜もあります!

    赤ちゃんって両手を上げて眠るポーズをすることって多いですよね。風邪を引くからそっとお布団に戻すんですが気づくとまた、このポーズ。

    こちらの赤ちゃんはバンザイをしています。よく見ると少し笑っているようです。昼間に遊んだことを思い出して笑っているのかな?

    ぐっすり眠っている赤ちゃんです。起こすのは可哀想だから起きないように静かにね!
    でもよく眠る赤ちゃんは起こさないといつまでも寝ています。

    熟睡中の赤ちゃんです。気持ちよさそうな寝顔です。昼間はいつまでも元気いっぱいで怪獣のような赤ちゃんでも眠った瞬間に天使に変身します!

    いつまでも心の中で想ってる。産まれてくれてありがとう☆

    可愛い赤ちゃんの表情をたくさん紹介してきましたがいかがでしたか?赤ちゃんと呼べる時期って本当にあっと言う間なんですよね。

    ママの腕の中でスヤスヤ眠っていた赤ちゃんもいつの間にか大きくなっています。そんな事はわかっていても何だか淋しいものです。いつまでもいつまでもこうしていたいけど、そうも行きませんよね。だけどパパもママもいつも心の中で思っています産まれてきてくれてありがとう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ