プレママへ!!出産までに揃えたい!ベビー用品まとめてみました!

出産までに準備したいベビー用品!ベビー用品のことを考えると産まれてくるベビー待ち遠しいですね!出産後快適に暮らしたい!準備しておきたいベビー用品まとめてみました!!ぜひ参考にして下さいね!!ベビーとハッピーライフが待ち遠しい!!

ベビー用品の準備はワクワクする!

出産前にベビー用品を準備したいですね!!だけど何を準備すればいいの!?と考えてるプレママへ!今回は、出産前に準備しておきたいベビー用品をまとめました!!

必要なベビー用品がいっぱい!!最低限準備しておきたいべビー用品紹介します!!

ベビー用品準備リスト参考にして下さいね!!

ベビー用品準備 洋服編

ベビー用品 肌着

ベビー用品といえばまずは肌着!単肌着・長肌着!コンビ肌着少し多めに準備しておくといいですね!!

ベビー用品 カバーオール

ベビー用品の中でも準備するのが楽しくなる可愛いカバーオール!いっぱいあって迷ってしまう!!

BEAMSのベビー・キッズライン「こども ビームス」のカバーオールのギフトセット。おむつ替えもラクチンなスタイルだからお出かけ時にも重宝してもらえます。2枚合わせの生地は、間に空気を含んで赤ちゃんはぬくぬく♪足先までやさしく包んでくれるのもうれしい、愛あふれるプレゼントです。他の洋服にも合わせやすい、シンプルなのにかわいい星柄のデザインです。

出典:http://gift.fcart.jp

ベビー用品 ミトン

爪で肌を引っ掻いて傷つけないように準備します!!

ベビー用品 靴下

外へのお出掛け前に準備したい靴下!

ベビー用品 汗取りパット

これは必ず準備したい!!赤ちゃんのあせも防止に!!

スタイ

よだれが出てくる時期までに準備したいスタイ

老舗タオルメーカー・ホットマンと慶應義塾のコラボ商品です。
アップリケ刺繍にペンマークをあしらった可愛い「よだれかけ」。スナップスタイルで着脱も楽々です。
イエロー、ブルー、ピンクの3色で、プレゼントにも最適です。

出典:http://keiogoods.jp

ベビー用品準備 寝具編

ベビー布団

寝ごごちのいい布団を準備してあげたいですね!

パステルでありながら、カラフルな色揃いが楽しめるサンデシカの布団セット。アニマル柄や花柄のように可愛らしいデザインもありながら、ストライプなどシンプルで洗練されたデザインのベビー布団が用意されています。パパやママの好みに合ったおしゃれな布団セットがサンデシカなら見つかるはずです。

出典:http://iemo.jp

ベビー用品 安全パット

柵にぶつからない様に準備してあげたい!

赤ちゃんが寝返りをうっても大丈夫!エアコンの風から赤ちゃんを守ります。ベットのサイドガードで赤ちゃんを守ります!

出典:http://www.babyshower.jp

ベビー用品 ベビーベット

安心・安全なベビーベットでぐっすりと!!

○使用している素材は主に高級材である「ブナ材」を使用し、日本国内で開発・製造された安心なベビーベッドです。また、床板や収納棚に使用しているボードは安全性の高いもの(F☆☆☆☆もしくは相当品)を厳選して使用しています。
これにより、シックハウスの原因となる化学物質の発生を大幅に削減した「安心・安全」な製品となっています。

出典:https://x-storage.cir.io

ベビー用品準備 浴用雑貨

ベビー用品 沐浴

空気を抜いてコンパクトに折りたためるのでとても便利!

【特徴】
・ママの腕にやさしい横空気層と、丈夫な縦空気層のW構造で、使いやすさと強度を兼ね備えました。
・赤ちゃんの背中にぴったりフィットし、背もたれの傾斜で姿勢をキープします。
・ストッパー付きで、赤ちゃんのずり落ちを防ぎ、赤ちゃんをしっかりキャッチします。

出典:http://www.mikihouse.jp

ベビー用品準備 健康雑貨

ベビー用品 爪切り

先端が丸いハサミは使いやすい!!ぜひ準備を!!

生まれたての赤ちゃんの爪はとっても薄くて軟らか。
先端が丸くなっている赤ちゃん専用のものを選びましょう。

出典:http://baby.s-birthday.com

ベビー用品 温湿度計

快適な温度・湿度で眠りたい!出産前に準備したいですね!

ベビー用品準備 ベビーキャリー

ベビー用品 チャイルドシート

車でのお出掛けにチャイルドシートは必需品!!ぜひ準備を!

ベビー用品 ベビーカー

赤ちゃんが外に出れるようになる前に準備したい!!

通気性に優れた「ブレスエアー®」と保温効果のある「クールマックス®オールシーズン」を採用した4層構造リバーシブルシートで、一年中、赤ちゃんは快適。さらに押しやすさ・下カゴも新しくなって、ママの使いやすさも快適。

出典:http://www.aprica.jp

大人とは違う体温調節機能が未熟な赤ちゃんのために、夏の暑さや冬の寒さの中でも快適に過ごせる空間を目指しました。暑い日はムレにくく、寒い日も保温効果のある素材を採用した4層構造。一年中、快適なお出かけをサポートします。

出典:http://www.aprica.jp

ベビー用品 だっこ紐(子守帯)

赤ちゃんの首がすわる頃までには準備したいですね!!

おんぶ:首すわり~24カ月(体重13kgまで)
タテ対面抱っこ:首すわり~36カ月(体重15kgまで)

出典:http://www.24028.jp

ベビー用品の準備 いかがでしたか!?

出産前に準備しておきたいベビー用品をぜひ参考にして下さいね!ベビー用品の準備は大変ですけど楽しいですよね!!これから産まれてくるベビーと楽しく過ごして下さい!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ