出産後ペニオク騒動で活動休止しているほしのあき、夫と離婚間近?

かつて「最年長グラビアアイドル」として並外れたプロポーションを武器に活躍していたほしのあき。長女出産後に巻き込まれたペニオク騒動後、ブログの更新もなく、このまま引退か?と思われたが今になって離婚危機の噂が!出産後のほしのあきの画像も!どうぞご覧ください♪

ほしのあきのプロフィール

ほしのあきプロフィール画像①

出産後、活動休止中ですが・・・

ほしのあき (本名:三浦亜希)
昭和52年3月14日生まれ(38歳)
東京都世田谷区出身
O型
配偶者:三浦皇成(競馬騎手)

高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌専属モデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

ほしのあきプロフィール画像②

出産後~芸能活動休止しているほしのあきが読者モデルをしていたころの画像

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002年から2003年は、プロレス団体WEW(冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ほしのあきプロフィール画像③

出産前はプロポーションを生かし、グラビアやコスプレなどで男性を魅了していました。

ほしのあき♥三浦皇成はできちゃった結婚

ほしのあき♥三浦皇成はできちゃった結婚画像①

ほしのあき35歳、三浦皇成22歳の頃、二人はできちゃった結婚しました。
ほしのあきさんは高齢出産となります。

ブログには、交際2年半になることや結婚までの経緯を報告し、「13歳年下ですが、どんな時も私を守ってくれて、とても頼りになる人です」と夫への思いを告白。「今まで以上に食事や体調管理などに気を付けて、レースに集中出来る様に一番近くで皇成さんを支えていきたい」と綴られていた。

出典:http://garagaragara.com

当時35歳のほしのあきさんと22歳の三浦皇成騎手が付き合い始めたのは2年前とのこと。かなりの年の差に思えますが・・・出産直前までのブログを見ると、仲のいい夫婦でした。

ほしのあき出産間近の画像。
夫の三浦皇成とのツーショット

35歳と22歳、かなり年の差夫婦と言えます。出産前まではブログの更新もちょこちょこあったのですが、当然出産後は忙しかったのか、ほしのあきさんはメディアに出ることが少なくなってきました。

出産後、不仲説が流れるほしのあき夫妻

年の差夫婦のほしのあき&三浦皇成。
グラビアアイドルと将来有望なJRA騎手の結婚は反対する人がいないわけがありませんでした。

結婚に猛然と反対していた“3者”が存在した。

 1人目は三浦の母親で、三浦騎手が競馬学校に入学する際「避妊具」を持たせたのは有名な話だという。「かなり厳格なお母さんだったと聞きます。13歳も年上のタレントと交際は認めないと、かなり強気だったようですね」と関係者は語っている。

出典:http://news.livedoor.com

出産後不仲説が流れるほしのあき夫妻画像①

不仲説が流れる原因は、夫の母が厳格で、結婚するときに相当の反対があったからという経緯があったからのようです。

「ほしのと三浦は一昨年の結婚後、茨城県のJRA美浦(みほ)トレーニングセンター近くの新居で一緒に暮らしていました。
でも、昨年4月に女児を出産後、ほしのは育児のために都内の実家にいることが多かった。そんなときに、ペニオク騒動に続いて夫の浮気報道が出たことで、関係者の間でも『離婚は時間の問題』と言われていました」(同前)

出典:http://laughy.jp

出産後不仲説が流れるほしのあき夫妻画像②

友達との付き合いが忙しいとも言われるほしのあきさん。
年齢の差があるからでしょうか、ほしのあきさんの出産後、不仲説が絶えません。

“力技”で結婚したものの、ぺニオク騒動で表舞台から去ったほしの。そして、結婚後は思うように成績が伸びず、他の女に走っている三浦皇成。2人の関係は当分の間、予断が許されないだろう。

出典:http://news.livedoor.com

出産後不仲説が流れるほしのあき夫妻画像③

ほしのあきさんが長女を出産後、10か月間も実家に帰っていたため、若い三浦さんが合コン三昧だったという噂から、不仲説が流れました。

たしかに、これが本当に三浦さんだったら不仲だといわれても仕方ないかもしれません。

出産後不仲説が流れるほしのあき夫妻画像④

しかし13歳も年上のほしのあきさん。
三浦さんの浮気報道について聞かれたとき、マスコミにこう答えています。

夫のキス写真報道に関しても「あれはまったく違いますよ!(掲載された写真は)酔っ払って寝てるだけだったんで。ちゃんと(三浦と)話もしましたよ」と答えたほしの

出典:http://matome.naver.jp

「平日は私は茨城にいますし、たまに土日に実家に戻ってるだけで、別居も離婚もないですよ(笑)。ご安心くださぁい」

出典:http://matome.naver.jp

ちょっとした浮気なら、ほしのあきさんの明るさで許してしまいそうですね。
年上妻ならでわのエピソードではないでしょうか。

出産後、テレビに出なくなった本当の理由

ほしのあきさんが出産した直後、芸能人が数名関与したという、詐欺騒動がありました。

ちょっとした小遣い稼ぎをしたい芸能人と、なんとしても露出し、バカを騙したいペニーオークション業者の思惑が一致した形になっています。しかしながら、芸能人ブログはステマだらけで、見る側にもネットリテラシーが求められる状態となっています。
 不自然にホメていたり、やたらと成分に詳しかったり、妙に「子供にも安心だよ」などと使用状況を記述していたりしたら、けっこうステマの可能性高いですよ。皆様におかれましては騙されないようにお気をつけくださいませ。

出典:http://www.excite.co.jp

この事件が騒動となり、関係していたほしのあきさんをはじめとする芸能人が多数詐欺だと糾弾されました。

出産後、テレビに出なくなってしまったほしのあき①

ほしのあきさんだけではなく、数人の芸能人が関与していたという、「ペニーオークション詐欺事件」が、大きな理由としているかと思います。

出産後、テレビに出なくなってしまったほしのあき②

最近出産したばかりの熊田曜子さんですが、ほしのあきさんとともにペニオク騒動で取り調べを受けた一人です。

ペニオク詐欺で30万円のお小遣いを手にしたほしのあきさん、騒動後、ブログでこのようなコメントをしていました。

昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
心から反省しています。

今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

出典:http://ameblo.jp

出産後、テレビに出なくなってしまったほしのあき画像③

ペニオク騒動に関係していた芸能人はほしのあきさんのほかに、小森純さん、熊田曜子さん、ピース綾部さん、永井大さんほか。
たしかにこの方々全員最近テレビで見かけなくなったような気がします。詐欺事件は芸能人にとって、大変なマイナスなんですね。

ペニオク騒動後のほしのあき

ペニオク騒動に関わった他のタレントは徐々にテレビに出始めてはいますが、ほしのあきさんは出産3年以上たつにも関わらず、なかなか仕事に復帰しません。
なぜでしょうか?

出産~ペニオク騒動後のほしのあき①

出産、ペニーオークション事件に関与発覚と、ほしのあきさんはどんどんテレビから遠ざかっていきました。

出産~ペニオク騒動後のほしのあき②

出産後、東尾理子さんや神田うのさんを中心に、ママ友会が開かれたときは参加されているようですが・・・

今の生活が悠々自適だし子供が楽しいようです。
旦那さんは年収1億円稼いできますし生活に困る事は一切ありません。生活の拠点が茨城ですしね(笑)

出典:http://laughy.jp

ほしのあきは出産後、育児に専念していた

長女の3歳の誕生にケーキをオーダーしたというほしのあき

13歳年下の有望ジョッキーとのできちゃった結婚、出産後のペニオク騒動と、出産後はずっと芸能活動を休んでいるほしのさん。離婚危機もささやかれ心配されていますが、実際は普通に子育てを楽しんでいるようにも見えます。
以前のような過激なファッションをしていた人には到底見えず、すっかりいいお母さんに見えました。

できればそのまま、お子さんのためにも年下の夫と茨木で静かに暮らしていてもらいたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ