記事ID36473のサムネイル画像

子どもに持たせる初お財布は女の子に大人気のハローキティで決まり!

子どもが大きくなってお友達と色んなところに遊びに行くようになると必要になってくるのが財布。女の子なら可愛い財布を持たせてあげたいですよね!そこでおすすめなのがハローキティです。ハローキティは昔から女の子に大人気のキャラクター。キティのおすすめの財布をご紹介!

昔から愛されてきたハローキティ

日本で人気のキャラクター上位に入るであろう可愛いハローキティは女の子の憧れですよね♡
そんな彼女のプロフィールはこちらになります。本名は”ハローキティ”じゃなかったんですね!

本 名:キティ ホワイト
誕生日:11月1日
血液型:A型
生まれたところ:イギリス ロンドンの郊外

出典:http://www.puroland.jp

明るくて、ハートのやさしい女の子。
クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。
双子の妹、ミミィとは大の仲良しなの♪

出典:http://www.puroland.jp

将来の夢はピアニストか詩人。1981年に両親からグランドピアノをプレゼントされる。

出典:https://ja.wikipedia.org

つけているリボンはミミィとキティをママが見分けるために付けた。

出典:https://ja.wikipedia.org

クッキー作りが得意なんて女の子らしくて素敵ですね♪
今回はそんなハローキティをモチーフにデザインされた財布をピックアップしてご紹介♡
キュートなハローキティのお財布なら、きっとお子さんも喜んでくれるはず♪

がま口がキュートなハローキティの財布!

古くから日本に伝わるがま口のお財布。金具をひねるだけで簡単に開閉ができ、
そのうえ金具がしっかりしているので、お金をうっかり落としてしまうこともありません。
小銭を持たせる年齢のお子さんにはおすすめのお財布です。

ハローキティ 小銭入れ がま口財布

ハローキティがいつも身につけているリボンがたくさん!その中に埋もれている可愛いハローキティがいます。赤色メインのシンプルデザインのお財布です♪

ハローキティ 小銭入れ がま口財布 ファッションアイコン柄

ホワイトをバックにブルーのお洋服を着たハローキティがたくさん描かれたお財布!
落ち着いた色使いがオシャレなハローキティのがま口お財布です。

ハローキティ がま口財布

ポップでガーリーなハローキティのがま口財布。キュートなハローキティはもちろん、他にもチェリーやおいしそうなスイーツなど女の子の大好きなものが集まっています♡

ハローキティ 赤 がま口財布

まるでぬいぐるみのようなふわふわのハローキティのがま口お財布。
いつでもぬいぐるみのような可愛いハローキティと一緒にお出かけしましょう♪

ハローキティ シリコン がま口財布

シリコンで出来ているハローキティのがま口財布。ノーマルなホワイト、ボーイッシュなブラック、ガーリーなピンクのキティたち。どのお財布にしようか悩みますね♪

ハローキティのイラストが可愛い&おしゃれな財布

ハローキティのイラストが全面に出ていてガーリーなデザインのものが多いお財布。
そろそろ本格的なお財布に向けてもう一歩踏み出しても良いかな?と思ったら
こちらのハローキティのお財布たちがオススメですよ♪

ハローキティ 財布 子供用

ハローキティのキュートなお顔がばーん!とデザインされたお財布。
ピンクとホワイトの2色があるので姉妹でお揃いにしても良いですね♡

ハローキティ 財布 子供用

パステルピンクと濃い目のピンクの縦ボーダーが入ったお財布。
ピンクテイスト+ハローキティの女の子が喜ぶデザインのお財布です♪

ハローキティ 子供用 ウォレット(リボン)

お子さんに人気のパステルな色使いのお財布。お友達に自慢したくなっちゃうくらいキュートなハローキティのデザインがポイントです。

子供用 ハローキティ ラウンドウォレット(ティータイム柄)

紅茶やケーキ、キャンディに囲まれたハローキティが可愛いお財布。
色使いもお子さんに人気のファンシーなカラーを使っています♪

ハローキティ  財布 女の子用

総柄のファンシーなお財布。小さなハローキティがあちこちにいて、見ていて飽きないデザインですね。大きくななめがけされたリボンもとってもキュートです♡

ちょっとオトナでオシャレなハローキティの財布たち!

ほとんど大人の持っているようなお財布に似ていて、ハローキティもさりげなくついている
女性と女の子の中間のような、ちょっとオトナなお財布たちです。
ハローキティは好きだけど、全面的に出てるとちょっと子供っぽい…というお年頃なお嬢さんにおすすめです。

ハローキティ ショートウォレット

やわらかいホワイトと、キルトで出来たふんわり優しいデザインのお財布。
さりげないハローキティのロゴと、ハートのチャームがおしゃれです!

ハローキティ 長財布 ブルー

澄んだブルーが美しいハローキティのお財布。縁にあしらわれたハローキティのイラストとお花のデザインもおしゃれで素敵です♪

ハローキティ バイカラーシリーズ 子供用財布

バイカラーがおしゃれ&オトナっぽいハローキティの子供用財布。
ゴールドのハローキティのさりげないロゴがポイントです!

ハローキティ 長財布

ハローキティのチャームがついたファスナーで開けるタイプの長財布。
ファスナーなので子どもでも開けやすいので使いやすいお財布です♡

ハローキティ 長財布

パールエナメル素材を使用したエレガントな長財布。
よく見るとハローキティとハートがたくさんついていて、とっても可愛いです♡

ハローキティ  アコーディオン 長財布

高級感のあるこちらの長財布。真ん中についたゴールドのハートの中にはハローキティがいます。
背景はKTのロゴがたくさん♡キティ好きにはたまらないデザインです!

以上、女の子向けハローキティのおすすめお財布でした!

女の子のお子さん向けのハローキティのお財布を、ジャンル別にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
お子さんに持たせる初めてのお財布は大人気のハローキティで決まりですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ