記事ID31723のサムネイル画像

【画像】アンパンマンの擬人化イラストがすごい!【動画アリ】

アンパンマンの擬人化イラストがすご過ぎる!と話題に……アンパンマンってあのアンパンマン!?そうです、あのアンパンマンが擬人化すると、こんなイケメンやあんな美少女に……アンパンマンの擬人化がカッコよ過ぎる画像を集めてみました。

アンパンマンの擬人化イラストがすごい!と話題に…

アンパンマンといえば子供たちに大人気の国民的キャラクターですよね。

みなさんご存じでしょうが、まずはアンパンマンについて紹介します。

もともと1973年からフレーベル館の月刊絵本「キンダーおはなしえほん」に掲載されていたやなせたかしの作品「あんぱんまん」が原作

出典:http://dic.pixiv.net

ある日の事、パン工場でジャムおじさんは、バタコさんと一緒に心を持ったあんぱんを作って焼いていました。
その夜、あんぱんが完成した時、突然空から流れ星が降ってきました。その流れ星はパン工場に向かい、完成したあんぱんに落ちました。
そして…流れ星が落ちたあんぱんに命が宿り、正義の味方アンパンマンが誕生しました。
しかしそれと同時にその星を追いかけて、ばいきん星から飛び出したタマゴがばいきん島に着陸し、タマゴの中からばいきんまんが生まれてしまいました。

アンパンマンは今日も困っている人がいないか、お腹を空かせている人がいないか、世界の平和を守るためにパン工場からパトロールに出かけます。そしてばいきんまんは永遠の宿敵、アンパンマンをやっつけてばいきんだらけの世界を作り出そうとしています。ばいきんまんのいたずらや悪事、みんなを困らせている悪者を懲らしめるために、困っている人がいたら助けてあげるために、アンパンマンは今日も出動します。それいけ!アンパンマン!!

出典:http://dic.pixiv.net

日本の幼児にはとても人気が高く、日本人が生まれてはじめて認識するキャラクターの一人であろう。顔の構造はとても単純で、丸と線だけで描くことができるシンプルな見た目。「子供でも簡単に描けるキャラクター」としても有名。またおもちゃメーカーのバンダイが1996年から実施している『お子さまの好きなキャラクターに関する意識調査』でもシリーズ全体でトップをキープしている。なお2015年度はトップの栄冠を『妖怪ウォッチ』に奪われてしまったものの、依然としてトップ3圏内をキープしている。

日本国外ではアジアを除き人気が低く、欧米などでの知名度はほとんどゼロに近い。これは世界各国の文化の違いによるものである。

出典:http://dic.pixiv.net

この国民的大人気のアンパンマン。
子供たちだけに人気ではないようで………

擬人化したアンパンマンのイラストが話題になっているようなんです。

アンパンマンの擬人化って………?

そもそも擬人化って何?という人もいると思います。

擬人化(ぎじんか)とは、『人でないものを人に擬して表現すること。』(『広辞苑:第六版』より)である。

出典:http://dic.pixiv.net

アンパンマンを擬人化すると、こうなります。

アンパンマンのキャラクターたちを擬人化したイラスト。
すごい……!

他にもアンパンマンを擬人化したイラストが流行していて、話題になっているようです!

アンパンマンの擬人化イラストを集めてみました。

アンパンマンを擬人化したイラストまとめ

これはすごいアンパンマンの擬人化www

ジョジョ過ぎるアンパンマンの擬人化www

これは渋い擬人化アンパンマン。
子供が泣いて逃げそうwww

まだまだあるよ!アンパンマンの擬人化イラスト

みんな可愛過ぎるアンパンマンの擬人化イラスト。

アンパンマンのキャラクターたちが擬人化するとこんなにイケメン&美少女になるなんて……

擬人化アンパンマンが可愛い男の子に!

みんなかわいいアンパンマンの擬人化イラスト。

擬人化食パンマンさまがカッコよ過ぎる!

擬人化食パンマンとドキンちゃん。
ドキンちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァ

アンパンマンの擬人化に対しての感想は………?

もはやどこにも「パン」が残ってないw

出典:http://girlschannel.net

全然違うけどなんか分かるからすごい

出典:http://girlschannel.net

やっぱり、食パンマンさん、かっこいい(^ω^)

出典:http://girlschannel.net

想像力がすごい\(^o^)/
なんとなく雰囲気は分かる。(笑)

出典:http://girlschannel.net

こんなアンパンマン、かっこよすぎてキュンキュンしちゃうな(^^♪
助けにきてほしいーー

出典:http://girlschannel.net

美化されすぎだと思う。特にホラーマンww

出典:http://girlschannel.net

アンパンマンの擬人化、すごいですね!

いかがでしたか?

擬人化したアンパンマンのイラストを集めてみました。
擬人化したアンパンマンのキャラクターたち、カッコよ過ぎwww&可愛過ぎwwwですよね!
擬人化アンパンマン、すごすぎる。

いやー、それにしても人間の想像力ってすごいです★
これからはアンパンマンを見る目が変わってしまいそう……(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ