記事ID89234のサムネイル画像

東京タワーが見える素敵な結婚式場で、思い出の残る式にしましょう

結婚式は東京都内で考えているなら、東京タワーが見える結婚式場にしてみてはいかがでしょう。遠方から結婚式に参加するゲストも、東京タワーが見えるロケーションなら満足してくれること間違いなし。東京タワーを見ることができる結婚式場をご紹介します。

結婚式場は東京タワーが見えるところで

東京のシンボルともいえる「東京タワー」。昼間と夜で表情を変える東京タワーはとても魅力的ですよね。
そんな東京タワーが結婚式場から、見えたら素敵だと思いませんか?

東京タワーから近い結婚式場では窓から東京タワーを望むことができるので、その迫力に招かれたゲストも驚くはず。

さらに遠方からくるゲストにとっては、東京タワーが望める結婚式場は、東京らしいロケーションで満足してくれますよ。

結婚式場から東京タワーを眺めて

東京タワーを望むことができる結婚式なんて、一生の思い出に残ること間違いなし。
窓から東京タワーを眺めることができる結婚式場をご紹介します。

ザ・プリンス パークタワー東京

コンセプト

東京都港区にある結婚式場。
都心とは思えない静寂さと青空に囲まれているいるこちらの式場は、東京タワーはもちろん、都内の眺めを2人占めすることができます。

挙式会場

挙式会場は「森のチャペル」「ガーデンチャペル」「神明」の三つがあります。
独立型のガラスのチャペル「森のチャペル」はまばゆい光に囲まれた結婚式を挙げることができます。

披露宴会場

披露宴会場は4つあります。
その中で、地上33階の「スカイバンケット」では東京タワーを眺めることができます。

コスチュームサロン

ザ・プリンス パークタワー東京では常時150着のドレスを常備してあります。結婚式場の雰囲気に合わせた衣装を選ぶことができるので、花嫁さんにはありがたい設備ですね。

ウェディングフォト

ウェディングフォトプランがある結婚式場なので、結婚式・披露宴は遠慮したいカップルにもオススメです。東京タワーと一緒にウェディングフォトを撮ることができます。

ホテル メルパルク東京

コンセプト

好立地・ローコストで結婚式を挙げることができる結婚式場。
料理にもこだわることができ、東京タワーも眺めることができるので、2人らしい結婚式を叶えることができます。

挙式会場

挙式会場は4つあり、そのうちの「ガーデンチャペル」では東京タワーを望みながら結婚式を挙げることができます。

披露宴会場

披露宴会場は人数別に6つあります。
その中で「ルミエール」は東京タワーを望むことができ、会場名ルミエール(光)の名前の通り、大きな窓から光が降り注ぎます。

ウェディングケーキ

本の形をしたウェディングケーキは、2人の名前を入れることで結婚証明書のようなデザインです。
このほかにも多彩なウェディングケーキがありますので、2人の結婚式に合わせてチョイスしたいですね。

ウェディングドレス

メルパルクは花嫁一人一人に合わせたウェディングドレスを提供してくれます。
サイズオーダーのドレスでは、様々な特典もついているので、こだわりの結婚式を考えているカップルにはぴったりですよ。

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

コンセプト

大人に似合うナチュラル&モダンウェディングが叶う結婚式場。
光に満ちたチャペルでの厳かな挙式と、披露宴は高層階のモダンな会場から東京タワーと都会の眺望を楽しむことができます。

挙式会場

8m超の天井高を誇る荘厳な雰囲気のチャペル。大勢のゲストに見守られながら愛を誓った後は 、陽光がたっぷり差し込む大きな窓を開け放ち、緑溢れるガーデンテラスでアフターパーティーを楽しむことができる結婚式場です。

披露宴会場

披露宴会場は6つあり、そううち2つは少人数で楽しめる会場です。
その中の「コースト」は180度の窓から東京タワーを眺めることができ、燦々とした陽光が会場を明るくしてくれます。

デザートビュッフェ

最近人気があるデザートビュッフェは、年代問わず楽しむことができます。
THE LANDMARK SQUARE TOKYOでは専属のパティシエが丁寧に手作りするので、東京タワーを眺めながら、最高のデザートを楽しめますよ。

フラワーコーディネート

THE LANDMARK SQUARE TOKYOのフラワーコーディネートはメディアでも取り上げられている「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」が手掛けます。
2人の希望を最大限に叶えてくれる結婚式を演出してくれますよ。

ペントハウスウエディング スカイホール

コンセプト

こちらの結婚式場の魅力は、東京タワーのみならず、レインボーブリッジ、富士山までも望むダイナミックな眺望です。経験豊かなスタッフがサポートしてくれるので、2人らしい結婚式を挙げることができます。

挙式会場

挙式会場のチャペルは2つあり「スカイチャペルクリスタル」「スカイチャペル」があります。
人気なのは「スカイチャペルクリスタル」で、地上152Mの高さから眺めるダイナミックな景色をバックにロマンティックな結婚式を挙げることができます。

披露宴会場

披露宴会場は5つあり、その中の「フォンテーヌ」は東京タワーもベイエリアも眺めることができます。モノトーンでスタイリッシュな会場は男性からも人気が高いですよ。

このほかにも東京タワーを望むことができる披露宴会場はあります。
披露宴会場によって雰囲気が違いますので、自分たちにあった披露宴会場と東京タワーをゲットしましょう。

デザート

ベテランパティシエによって作られるデザートは、結婚式を思い出に残るパーティに仕立ててくれます。多くのカップルの夢を形にしているので、オススメです。

ウェディングプラン

様々な種類のウェディングプランを持っているペントハウスウエディング スカイホールでは、少人数からマタニティまで幅広く対応してくれます。東京タワーを眺めることができる結婚式場で二人らしい結婚式を挙げたいですね。

東京タワーと一緒に素敵な結婚式を

いかがでしたでしょうか?
東京タワーを眺めることができる結婚式場は東京都内でも限られた場所だけ。
素敵な思い出に残る結婚式を挙げましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ