記事ID119107のサムネイル画像

2017年トレンドの《アビスカラー》って知ってる?知らないあなたには話題の◯○が必須!?

あなたはトレンドを追えていますか?

昔はしっかり追っていたトレンド。
流行っているものは大体知ってた!という方も多いのではないでしょうか?

しかし、大人になるにつれて、雑誌やテレビなどでトレンドを追う時間はなくなっていき……
今のトレンドはほとんど知らない!なんてことになっていませんか?

例えばタイトルにもあった"アビスカラー"。
あなたは何のことかわかりましたか?

"アビスカラー"は"アビスブルー"という色のこと。
深海のように深い青色で、今年発売のアイテムにはこの色が使われていることが多々あります。

2017年の流行カラーなので、これを知らなかった方は周りに時代遅れと思われているかもしれません……。

トレンドを追いきれていないあなたに……

そんなトレンドを追いきれていないあなた。
諦めるのはまだ早いですよ♡

忙しいあなたも、スマホを見る時間はきっとあるはず。
通勤中や帰って来てからのスキマ時間、寝る前など……スマホを見ているのではないでしょうか?


そんなスマホで見られて、スキマ時間でもトレンドを追える、おしゃれな女性に今話題のモノがあるんです!
そのモノは、雑誌みたいに買う手間もかからず、情報も早く、お金もかからない夢のようなもの!

MARBLEっていうアプリが、トレンド急上昇中♡

おしゃれ女性に今話題なのが、"MARBLE"というアプリ!

スマホで見られる雑誌のようなもので、雑誌より簡単にトレンド情報がまとめてある、忙しいけどトレンドは追いたい大人女子にぴったりなアプリなんです。

MARBLEのおすすめポイント!

そんなMARBLEが人気の理由は3つありました。
その理由とは……

①さまざまなカテゴリから情報を発信

トレンド情報というと、ファッションだけだと思うかもしれません。
しかし、MARBLEはありとあらゆるジャンルの最新情報を配信!

ファッション
メイク/コスメ
ヘア
美容
ネイル
ライフスタイル
グルメ
おでかけ

など、大人女子の知りたいジャンルがたっぷり♡

たとえば、MARBLEにはこんな記事がありました!

・ブランドものに負けない可愛さ♡《GUのパジャマ》が売れに売れてる!

・温めるだけじゃない!これからの季節は《冷やし美容》で、代謝アップ&美肌を目指せ♡

・新居の条件=彼氏選びの条件!?不動産業界で有名《恋愛心理テスト》

・これなら外れなし♡絶品&フォトジェニックな《東京みやげ・最新版》

・飲み会・自己紹介で使える!《12星座別♡あなたの魅力アピール方法》

②書いているのは100%MARBLE専属ライター

これらの記事を書いているのは、実は100%MARBLE専属のライターなんです!
トレンドに敏感で、常に最新情報をチェックしているライターならではの記事を楽しめます。

専属ライターだからこそ、記事の質が高く、あなたもきっと楽しめるはず♡

③会員登録なし&完全無料!

これらの記事はもちろん、全て無料で読めます。
会員登録が必要なアプリもある中、MARBLEは一切不要!

それなのに、お気に入り登録などの機能もしっかり使えます!

おしゃれ女子になっちゃおう♡

MARBLEさえあればトレンドは丸わかり。
話に入れない・女子会での話題がない!なんてことはもうありません♡

ダウンロードはApp storeから。
下のボタンからダウンロードしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ