記事ID89112のサムネイル画像

憧れのリゾートウエディング!沖縄で挙げる開放的な結婚式はいかが?

一生に一度の結婚式は女性の夢でもあり、宝物です。最高の結婚式を求めて海外リゾート地へ行こうとお考えのあなた…ちょっと待って!憧れのリゾートウエディングは沖縄で実現しましょう。沖縄のきれいな海と優しいうちなんちゅうがお出迎えしてくれます。

沖縄の結婚式が素敵すぎる!

沖縄の最大の魅力は「海」
どこまでも続く青い海!
泳いだり潜ったり、アクティビティを楽しんだり…
きれいな海は見るだけで癒されます。

沖縄の海と空、風を感じながらの結婚式憧れますよね…

沖縄のきれいな海を目の前に建つチャペル。
開放的な沖縄の青空の下、憧れの結婚式を挙げる事ができます。
これ以上のロケーションはありませんね。

沖縄の海に向かって伸びるバージンロード♡
新郎新婦の目の前に広がる一面のブルーは記憶に焼きつくこと間違いなし!

沖縄で結婚式を挙げるには?

TUTUリゾートウエディング・ワタベウエディング・JTB・HISなどで申し込むことができます。
結婚式の打ち合わせの為に現地へ出向く必要はありません。

結婚式場選びから準備のダンドリなど、打ち合わせは全国のサロンや支店で行うことができます。
結婚式当日または前日に、現地で最終の打ち合わせをすればOKです。

沖縄挙式の場合、会場に下見に行かずにプランを練るので、プランナーさんと事前の打ち合わせやイメージのすり合わせをしっかり行うことがとても重要です。

本番当日初めて目にする教会内は驚きと感動で満ち溢れることでしょう!
「沖縄で結婚式を挙げて良かった」と心から幸せになれる瞬間があなたを待っています♡

日本でリゾートウエディングを挙げるカップルにダントツ人気の沖縄!
みんなが笑顔になれる結婚式が沖縄にはあります☆

沖縄のおすすめ結婚式場

アクアルーチェ・チャペル

アクアルーチェ・チャペル

万座ビーチホテル&リゾートの一角に建つ教会です。
貝殻をモチーフにしたチャペルで、沖縄の海に真っ白なチャペルが良く映えますね。
沖縄でも人気の結婚式場です。

水と光をテーマにしており、光に反射する海の色が一番きれいな向きに建てられています。
正面の大きな窓からは沖縄のきれいな海が一望できます。

ルネッサンス・リベーラ教会

ルネッサンス・リベーラ教会

ルネッサンスリゾートオキナワにあるチャペル。
クラッシュガラスを敷き詰めたバージンロードは海の上を歩いているようです。
憧れの結婚式が実現できそうですね!

結婚式を挙げたら、ドレスのままイルカと記念撮影をすることもできます。
イルカからも祝福してもらえる結婚式なんて素敵ですね。
一生の思い出に残ること間違いなし!

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会

ホテル日航アリビラに隣接して建つ教会です。
水に浮かんでいるような白亜の大聖堂で最上級の結婚式を挙げることができます。

大聖堂、純白の階段、海、砂浜…撮影にぴったりの景色が沢山あり、素敵な思い出が残せます。
パーティールームも隣接し、ゲストとゆっくり過ごせる充実した結婚式が挙げられます。

ロケーション撮影がおすすめ!

青く澄んだ海と白い砂浜をキャンパスに思い出の一枚を!
ロケーション撮影は沖縄で結婚式を挙げるカップルの定番ともなっています。

結婚式では出せないリラックスした表情をおさめるこができるのもロケーション撮影の魅力!
動きのあるジャンプショットも人気です♡

沖縄の海をバッグに最高の笑顔を残せるロケーション撮影。
沖縄結婚式の醍醐味です!
結婚式の思い出がいつでも鮮やかに蘇り、一生の宝物になるでしょう!

結婚式の写真で年賀状を作る人も多いですよね。
沖縄の海の素敵なビーチフォトで新年のご挨拶はいかがですか?

結婚式の後は沖縄観光を楽しもう

沖縄で結婚式を挙げるなら沖縄観光もセットで楽しみましょう!
結婚式がさらに楽しい思い出となり、忘れられないイベントとなることでしょう。

美ら海水族館

北部に位置する海洋博公園の中にあります。
世界最大級の水槽では巨大なジンベイザメを見ることができます。
沖縄屈指の人気スポット!

首里城

琉球王国の歴史が詰まった首里城も沖縄観光の定番スポットです。
2千円札に描かれた守礼門も有名ですね。
ゆっくり散歩しながらの見学がオススメです。

公設市場

沖縄の人たちの台所「公設市場」
沖縄独特のカラフルなお魚や豚肉、南国フルーツなど、地元の人と触れ合いながら買い物することができます。

平和祈念公園

辛い歴史を歩んできた沖縄の過去を学び、改めて平和への祈りや感謝の気持ちを実感することができます。
ご両親を連れて行ってあげると喜ばれるスポットです!

最高の結婚式は沖縄で!

沖縄の海に癒され、人に癒され、食に癒され、最高の結婚式を挙げてみませんか?
家族や親しい友人と、ゆったり流れる時を感じ、幸せを実感できる結婚式が沖縄にはあります。
リゾートウエディングに憧れている方はぜひ沖縄へ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ