o型の彼氏はギャップが魅力的、取扱説明書はここにあります!

    o型の彼氏さんはどんな性格ですか?情熱的で男らしい性格で頼りになりますよね。そんなo型の彼氏さんはギャップが魅力的です。o型の彼氏さんをお持ちの方、o型の男性に恋をしている方に向けた”o型彼氏の取扱説明書”をここにまとめました。

    o型彼氏は魅力的

    o型男子は恋人にしたい彼氏の血液型1位で大人気です。

    とっても男らしくて、女性を守ってくれるのがo型彼氏です。

    o型彼氏は恋をすると、彼女にしか見せない性格があります。
    普段の性格からは想像付かないギャップがとっても可愛いんです。

    o型彼氏の特徴

    外面がいい

    o型彼氏は外面がいいので親に紹介するのも楽です。
    気の使いが方相手を疲れさせず、自然な感じなのですぐに気に入ってもらえます。

    負けず嫌い

    o型彼氏は、実は相当な負けず嫌いです。
    もともと頑張り屋であり、実際に努力もしているo型は、誰かに負けるのは大嫌いなのです。

    金銭感覚がある

    o型彼氏は、意外と金銭感覚はしっかりしていて、無駄と思うことにはお金を使いません。
    使う時には使うけれど、決して無駄なお金は使わない性格です。

    楽しいのが好き

    社交的なo型彼氏は、協調性が高く大勢で遊ぶことも大好きです。
    楽しい事が大好きなのでみんなでワイワイするのが好きです。

    怒らない

    o型彼氏は基本的に温厚です。
    めったな事では怒りません。
    時間に遅れても怒りません。

    非常識な行動を取らなければ怒ることは少ないでしょう。

    怒ってもすぐ機嫌を直してくれ、基本的には大らかなo型彼氏です。

    面倒見が良い

    o型彼氏はとても面倒見が良いです。

    あなたにはもちろん、あなたの友人や家族、知らない人にまで面倒を見てしまうのがo型彼氏の特徴です。

    誰とでも仲良くなる

    o型彼氏は誰とでも仲良くなります。

    バスで隣に座った人、隣の席で飲んでいる人達と、旅先で知り合った人や、彼女の友人や家族まで、誰とでも分け隔てなく、仲良くなります。

    大雑把で豪快

    o型彼氏はノートの書き方や食事の食べ方も豪快な人が多いです。
    物事を行うときも、アバウトにスピーディーにこなします。

    細かい事を気にしない

    o型彼氏は、細かい事を気にしません。
    部屋が少々散らかっていても、少々ホコリがあっても、全く気にも止めません。

    素直

    偏見や思い込みで相手を判断しません。
    素直に楽しい気持ちで人と接する事が出来るのが、o型彼氏の特徴です。

    o型彼氏が好きなタイプ

    従順なタイプ

    自信家なo型彼氏は、自分がリードできる状況が好きです。
    彼女には自分の意見に同意してほしいと思っています。
    従順なタイプの彼女が側にいると、とっても嬉しいです。

    気の強い反抗的な女性の言動には、倍以上の反発心を抱くので注意しましょう。

    素直でかわいいタイプ

    o型彼氏は、素直に頼ってきてくれる女性が好きです。

    彼の前では笑顔を絶やさず、素直で可愛い気のある女性が好きです。

    姉御肌タイプ

    o型彼氏は、自分の意見をしっかり持った「芯の強い女性」に強く惹かれます。
    時にはo型彼氏をリードすることも必要です。

    o型彼氏に言ったらいけない言葉は、「そんなことも決められないの?」 「頼りないね」です。
    プライドを傷つけないようにしましょう。

    聞き上手タイプ

    誇り高いo型男子は「尊敬してほしい」という願望が強いです。
    興味をもって、彼を称えながら話を聞いてあげましょう。

    関心を示さない態度をとると拗ねてしまいます。

    理解のあるタイプ

    人あたりの良いo型彼氏は、友達関係も大切にします。
    彼の友達とも仲良くできる彼女になることが、彼とも上手くいく秘訣です。

    気にしないタイプ

    o型彼氏は細かいことにはこだわらない、おおらかな一面の持ち主です。
    過去の失敗にはこだわらずサッパリした対応を好みます。

    o型彼氏のギャップ

    ヤキモチ焼き

    頑固で俺様な態度をとるo型彼氏は、嫉妬深くて徹底的にヤキモチを焼きます。
    o型彼氏は大好きな人に束縛もしてしまうこともあります。

    甘えん坊

    o型彼氏は、男らしいところが目立ちますが、可愛い甘えん坊な面も持ち合わせています。
    心を開いた相手に対しては、とにかく甘えたいと思っています。

    寂しがり屋

    o型彼氏は、とっても寂しがり屋です。
    相手から必要とされることを非常に喜びます。
    一人ぼっち にされるのを極端に嫌います。

    o型彼氏 まとめ

    おおらかで面倒見のいいo型彼氏さんは魅力がいっぱいですね。
    男らしく頼りがいがあって、ギャップがかわいいo型彼氏さんの魅力にはまりそうです。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ