記事ID88261のサムネイル画像

    彼氏と喧嘩した・・・お互いに無視している状態はいつまで続くの?

    彼氏と喧嘩すると、男性は無視する人が多いですね。しかし次の日には何事もなかったように話しかけてきたりするものです。逆に彼氏と喧嘩して女性が無視するときにはしばらくその状態が続いたりしますね。口をききたくないというけど、無視していてもなにも解決しませんよ。

    彼氏と喧嘩した!

    付き合っていれば喧嘩の1つや2つはありますよね。

    浮気

    私がいるのに何で?!

    彼氏の度重なる浮気が原因でケンカばかり。怒り心頭して無視してやる!と決意することもありそうですね。

    そっちが折れてよ!

    デート先や家具の買い物などの何かの決めごとをするときにお互いが譲らずに喧嘩になることもありますね。

    絶対に譲らないんだから!と彼氏が折れてくるまで無視を決め込むこともありそうです。

    もともとお互い強気なタイプ

    喧嘩の原因が何であれ絶対に自分からは謝りたくない人っていますよね。

    彼氏も自分もそんなタイプの場合、お互いに無視し始めて収拾つかなくなりそうです。

    日常の些細な事

    カップルって醤油かソースかとか、本当に些細なことで喧嘩をすることってあるんですよね。些細な事なのにお互いにこだわりがあり彼氏も自分も「これだけは譲れない!」と無視しあうことになることもあります。

    喧嘩になる前に無視します

    彼氏と喧嘩になりそうだな・・・と思ったら、彼氏のいうことは軽く受け流す。無視して違う話題を振ってごまかす。という人もいます。

    彼氏と喧嘩するのがめんどくさいんだそうです。

    彼氏と喧嘩したので無視してやる!

    もう頭にきた!と彼氏と喧嘩した時にどの程度まで無視しますか?

    無視しているんだかよくわからない無視

    彼氏と喧嘩して彼氏が謝ってきても「知らないよ~」なんて冗談めいて無視することもあります。

    このくらいならまだほほえましい無視の仕方です。

    喧嘩でよくある既読スルー

    しばらく彼氏からのメッセージは既読スルーにしてやる!

    無視するとはいえ、既読するだけ優しい方ではないでしょうか。

    電話に出ない

    彼氏と喧嘩したらしばらく彼氏からの電話は無視するという人は多いのではないでしょうか?

    何回かかかってきてからやっと出てあげるという経験を持つ人は少なくないと思います。

    携帯の電源を切る

    喧嘩してしばらく彼氏からの連絡がくることすら嫌になると携帯の電源を切る人もいます。

    いくら電話してもつながらなう状態に彼氏は焦るのでしょうか?場合によってはさらに喧嘩が悪化することもあります。

    家庭内別居状態の無視

    彼氏と同棲している場合、結婚はしていませんが家庭内別居状態のお互いに無視し続けるという冷戦状態になることもあります。

    そろそろ危険な状態になってきました。

    家出してまで無視

    彼氏との喧嘩であまりに怒りが収まらずに家出をすることもあります。

    都合がつけば一人旅にのんびり出かけるなんて人も・・・もちろん旅の間は彼氏のことなんて完全無視!!

    帰ったら仲直りするのでしょうか?

    喧嘩して無視し続けた結末は?

    彼氏とのケンカで無視し始めたはいいものの、お互いに無視し続けた結果、どうなってしまうのでしょうか?

    雨降って地固まる

    お互いに無視していたけど、彼氏も自分も無視している間、お互いの大切さを再確認できて仲直り。

    以前よりも仲良くなれたということがあります。

    彼氏がひたすら謝る

    喧嘩の原因は彼氏で、喧嘩して彼女に無視されて事の重大さに気づいた彼氏が自分のしたことをひたすら彼女に謝るケースです。

    よほど彼女を失いたくないのでしょうね。

    彼女が謝る

    喧嘩して無視されたことに怒った彼氏たいして彼女の方から謝るケースです。

    彼氏が機嫌を直してくれると良いですね。

    振られた

    喧嘩の勢いで無視し始めたものの、仲直りしたくて彼氏に連絡したら「今更なんだよ!」と振られてしまうこともあります。

    そのまま別れる

    喧嘩してお互いに無視し続けた結果、お互いに相手がいなくてもいいじゃん!むしろ気楽だと気づき、そのまま別れてしまうこともあります。

    お互いに別れを決断するきっかけになってしまったようです。

    彼氏と喧嘩して無視。仲直りはどうする?

    喧嘩したら仲直りしたいですよね。

    喧嘩?無視?一晩寝たら忘れてたわ!!

    喧嘩をしてもお互いに一晩寝ると「もういいや」と自然に仲直りできるカップルもいます。

    もともとが仲良しなんですね。

    携帯で仲直り

    直接は言いづらくて携帯で喧嘩の仲直りをする人は多いのではないでしょうか?

    言葉では言いづらくても文章だと伝えやすいのでしょうね。

    彼氏と喧嘩しても無視するのはほどほどに

    喧嘩をしたときの解決策として無視はあまりお勧めできません。

    お互いの気持ちがわからなくなってしまいますよ。

    喧嘩をしてもちゃんと話し合おう

    喧嘩して無視したくなる時もありますが、お互い冷静に話し合うことで解決できることがほとんどです。

    無視するのではなく、話し合う気持ちの余裕をもって楽しいと付き合いをしていきたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ