記事ID87878のサムネイル画像

危険!リスクしかない!初対面でキスしてくる男に要注意!!

初対面でキスされたとは何ともショッキングですが、意外に多くの女子が経験しているようです。初対面で、しかも突然にキスしてくるなんて、男性は何を思っているのでしょうか?実はその心理は、到底女子には理解できない衝撃的な内容ばかりなんです・・・!

日本におけるキス

外国でのキスと、日本でのキスは少々意味合いが違います。外国では挨拶として行われることも多く、日本とは少し違うことは既にみなさんご存じのとおりです。

接吻(せっぷん)は、口づけ、キス / キッス(英語: kiss)、チュウともいい、愛情表現、友愛表現のひとつ。人が自分の親愛や友愛の情や魔除けその他を示すために唇を、相手の額や頬、唇などに接触させる行為。

出典:https://ja.wikipedia.org

改めて日本におけるキスの定義を確認してみました。
魔除けの意味があるとは驚きましたが・・・
そんなキスがあるとは知っていましたか?

キスしたいだけの変態wwwwwwwww

Wed Jun 15 14:33:05 +0000 2016

@pjgdt_ 泣いてまう キス したい 、 ちゅー って

Wed Jun 15 14:30:10 +0000 2016

何か、キスしたい...笑

Wed Jun 15 14:25:27 +0000 2016

やはり愛情表現のキスが一般的ですが、みなさんキスしたくてウズウズしている模様。
大好きな人、憧れの人とのキスって、それだけでうっとりしちゃいますよね。

しかし・・・!

この記事のタイトルどおり、世の中には驚きのキスをしてくる男がいるのです!
なんと「初対面でキスしてくる」男!!

経験したことがない女子にとっては、とてもショッキングだと思いますが・・・実際に結構いるんです、初対面でキスしてくる男。

初対面でキス!?なに考えてるの!?

これからも初対面の男性と会う機会はあるでしょう。驚きの理由が並びますが、世の中こんな男もいるんだな・・・と予習に役立てて頂けたら幸いです。

初対面でキスする男の心理1: 下心しかない

ありがちでガッカリする理由ナンバーワンです。初対面でなくても下心丸出しの男はいますが、初対面から下心が見えている男は本当に危険です!

このパターンは、キスされる前からなんとなく雰囲気で分かるはずです。嫌らしい目で見てきているな、と・・・。

初対面だろうとそうでなかろうと、
男性は本当に大切にしたい女性には奥手になりがちです。
理由はもちろん、嫌われたくないからです。

それなのに初対面でキスなどしてきたら、残念ですが、アナタのことを軽く見ている他ありません。

キスのあとは100%体目的なので、このタイプには本当に注意が必要です。

初対面でキスする男の心理2: いろいろな勘違い

アナタも合コンで出会ったことはありませんか?
初対面で何も知らないけど、なんかイタイ・・・そう感じる男に。

このパターンの男は少々厄介者です。
なぜなら、いろいろと勘違をしているからです。
勘違いをしているから、初対面でもキスをしてきます。

1:アナタの仕草に勘違い

初対面であるにも関わらず、アナタがキスを要求していると勘違いするパターン。
特別なことはしていないのに、何かの仕草で勘違いし、勝手にキスしてきます。

2:イケメンであると勘違い

初対面なのに、やたら上からモノを言ってくる場合・・・自分をイケメンと勘違いしている可能性があります。
イケメンだから何をしても許される=キスをしてくるというパターンです。

他にも、自分がモテるタイプと勘違いしている男もいます。
いずれにしても、イタイ男はグイグイ迫ってキスしてくるので注意してください。

初対面でキスする男の心理3: ゲーム感覚

恋愛をゲームと考える男もいます。
ゲームなので、とにかくワクワクドキドキを楽しみたい!ということは、初対面の女子は恰好のターゲットとなるのです。

こちらは遊びで会ってるんじゃない!と思っていても、このタイプの男はお構いなし。初対面の女子を落とすまでの経過を楽しみたくて仕方ないのです。

初対面でキスするとまで行かずとも、
とにかくスキンシップが多い男も要注意。
いわゆる「チャラ男」である可能性大です!

初対面でキスする男の心理4: 自暴自棄

仕事、恋愛などでストレスが溜まって、むしゃくしゃしている時。
そんな時に出会った初対面の相手にキスする人もいます。

男性は自暴自棄になると、ストレスを性欲で発散させようとします。女子には理解できませんが、手始めにキスしてやろうという気持ちになるのでしょうね。

発散先は初対面だろうと構いません。多くの場合、その場限りで収まるからです。
初対面なのにイライラしている男にも要注意です。

結論:リスクしかない

いかがでしたか?
初対面なのにキスしてくる男の主な心理は、以上のとおりです。ショッキングな内容ばかりですが、これが現実です・・・。

いずれの理由も、とにかく危険!リスクしかありません!
初対面なのにキスされた場合は、今後のお付き合いを考えて良いでしょう。

初対面で危険な男を見抜くのは難しいもの。
しかしキスされたらすぐに判断できますよね。

この先、初対面で良いなと思う男性も現れるでしょう。
しかし今回紹介したような初対面の男は絶対NG!!

初対面のトキメキは大事にしたいものですが、その場の雰囲気に流されないように注意してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ