記事ID87323のサムネイル画像

    略奪愛・・・しちゃう??好きな人には彼女がいる、どうしよう?

    好きになった人に彼女がいる。とても切ないですよね。毎日辛くていっそ略奪愛をしてしまおうか・・・と考える人もいらっしゃると思います。彼女がいる人を好きになってもし略奪愛をする場合どのような方法でアプローチするのがいいのでしょうか?

    好きな人は彼女がいる・・・略奪愛って?

    彼女がいる人を好きになってしまって毎日ツライ。

    略奪愛したい、という思いがよぎることも。

    好きになった人には彼女がいる。略奪愛ってどうなんでしょう?
    もし自分が彼女の立場だったら絶対にイヤですよね。
    でもあきらめきれない・・・

    彼女のいる人を好きになるってとてもツライですよね。略奪愛が成功したとして、そのあとどうなるのでしょうか。

    彼女がいる人を好きになってしまった。略奪愛ってどうなの?

    彼女がいる彼をあきらめきれない。略奪愛を成功させたいと思ったら。いきなり恋人のポジションを狙うのではなく、まずは友達として仲良くなることを目指しましょう。

    彼女がいる状態でグイグイくる女性を警戒する人のほうが多いと思います。略奪愛をするためには友達として仲良くなり、彼の心の中に自然と入れればチャンスが回ってくるかもしれません。

    略奪愛は長期戦。

    彼女がいる状態でもいつも常にラブラブな人ばかりではありません。略奪愛をするためには波風が立ち、彼が困っているときにそっと助けましょう。

    彼女がいる、とはいえたまにはケンカもするでしょう。

    彼女がいる人の略奪愛の進め方

    グイグイと積極的に押すのではなく、友達の立場だからこそできることを活かして優しくそっと手を差し伸べましょう。彼女がいる彼でも心がぐらつき略奪愛できる可能性に近づきます。

    略奪愛を成功させたかったら彼女がいるのが悔しくてその彼女の事を悪く言ったり、別れるようアドバイスをしたりするのは絶対にやめましょう。

    彼女がいるカレへのアプローチ・・・。

    人のことを悪く言う人を彼女にしたいとは誰も思いませんよね。

    彼女がいる彼がたとえ自分の彼女を悪く言うことがあっても、あまり同調しすぎずでもいつも彼の味方でいる姿勢はアピールすれば略奪愛に近づくことができるかもしれません。

    彼女がいる彼を好きになり、略奪愛を成功させたい場合、あなたは明るく元気!そして癒し系をめざしましょう。

    彼女がいる、と思うとつい落ち込んだりしがちですが、決してネガティブになったり愚痴っぽくなったりしないよう心掛けることが略奪愛成功への一歩です。

    彼女がいる人でもたまには愚痴りたくなるものです。そんな時に真っ先にあなたの顔が思い浮かぶような場所を勝ち取りましょう。略奪愛は一気にグイっと攻めるのは危険です。

    彼女がいる彼に、友達としてよく思われたかなという頃。略奪愛に運ぶためには異性であることを意識してもらわなければいけません。

    あなただけではなく、他にも男友達が何人もいるのよ、ということをほんのりとほのめかすといいでしょう。

    彼女がいる彼にほんの少し嫉妬をしてもらうことを目的にするとともに、男女ともに好かれるコなんだな、いいコだなと思ってもらうことが略奪愛のきっかけになるかもしれません。

    彼女がいる相手にアプローチして略奪愛を進めるなら、「好き」の好意はさり気なく伝えておくといいでしょう。重くならないよう、さり気なく、明るくサッパリと伝えられたらいいと思います。

    彼女がいる彼を略奪愛する!でも、ちょっと待って。本当にそれでいい?

    彼女がいる人を好きになった!略奪愛したい!と思って頑張ってきたかもしれませんが、少し待って、よく考えてみることも必要です。

    彼女がいる人から略奪愛をして今の彼女を傷つける可能性が大いにある上で本当に自分はそれで幸せなのか、と立ち止まってみることも必要です。

    彼女がいる人から略奪愛した場合、三角関係のトラブルなど。

    ものすごく恨まれてしまうかもしれません。

    女の人は本気になればどんなこともしますし、怖いですよね・・・。

    彼女がいる彼がだんだんあなたのほうへ振り向いてきて、なんとなく好意をにおわせてきたら。略奪愛成功!と思うのはまだ早いです。

    彼女がいる状態であなたのことも手に入れたいという申し入れはお断りしましょう。略奪愛をしてまで彼とお付き合いをするなら軽い関係ではなくちゃんと好きでまじめな交際が望ましいですよね。

    彼女がいる事が嫌で早く別れないかな、略奪愛をすぐに進めたい!と思うかもしれませんが、焦らずゆっくりと長期戦を覚悟で臨むことが成功しやすいポイントだと思います。

    まとめ

    彼女がいる、いないにかかわらず人を好きになることはステキなこと♡よく考えて自分が納得すれば略奪愛を進めるのもアリかもしれません。後悔のない恋愛を楽しんでください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ