記事ID86544のサムネイル画像

    本当はどうなの?まだ好きなの?気になるけど聞けない元カノの事

    付き合ったばかりの頃ってどうしても気になるのが元カノの存在。今は私が彼女なんだからもっと堂々としていれば良いだけなのに些細な事で不安になる事も。気になる事は彼に聞けば解決するはずだけど聞くのが怖い。どうして元カノの事がこんなに気になるのか、考えてみましょう。

    私も元カノ

    彼が初めてお付き合いするわけではない、そう私だって元カノの立場になることだってあるのです。

    大好きな彼の事。付き合い始めたばかりだから彼のいろんな事が気になる。一番気になるのはやっぱり元カノの事。でも自分だって別れた彼がいる。私もその彼から見たら元カノなのに・・・。

    元カノが気になる訳①

    どうして元カノの事がこんなに気になるのでしょうか?

    可愛い人

    偶然見てしまった元カノの写メ。モデルになれそうなほど可愛かった。こんなに可愛いのになぜ別れたんだろう。そんな風に考えてしまう事も。

    元カノが気になる訳②

    元カノの話をよくする

    さりげない会話の中で、元カノと言った場所や、見た映画の話。きっと楽しかったんだろうなと感じてしまう。そんなに楽しかったのになぜ?別れたのか気になる事ばかり。

    元カノが気になる訳③

    連絡を取り合っている

    「元カノは今はただの友だちだから」彼はそう言うけれど、話す姿を見ているととてもそんな風には見えなくて。

    元カノは彼をまだ好きなのか?

    一番気になるのは元カノへの彼の気持ちです。でも聞くのは怖いものです。

    写メを削除していない

    元カノとの2ショット。数え切れないほど残っている。忘れただけと言っているけれどいつまでも消さないなんて・・・。気になる事や聞きたいことはたくさんあっても言い出せずにいるのは苦しいばかりですよね。

    デートの時でもなぜかよく考え事をしているように見える時。思わず元カノの事を考えているのでは?とついつい気になる事も。もっと自信を持てたらいいのに。

    元カノはまだ好きみたい

    元カノの行動を見ていると、元カノはまだ彼の事を好きみたい。決定的な証拠はないけれど何となく感じる女の勘でそう思う・・・。

    元カノと連絡を取り合っている彼

    別れても友達関係だからなんていうけれど、元カノと連絡を取る必要ってあるのかな?

    元カノからの誘い

    時々元カノと連絡を取り合っていたのは知っていたけれど、連絡はほとんど元カノの方からだった。気になるのは元カノがまだ彼を好きなのか、それとも偶然だったのかと言う事。

    隠していた

    全てを教えてほしいとは思わないけど、元カノと連絡を取り合っていたり、何度か友達も混ぜて会っていた事。このまま2人がよりを戻してしまうのではと気になるばかり。

    仲が良さそうだった

    元カノを交えた仲間との集まりで偶然みた二人の姿。知らない人が見たら別れた二人には見えないくらいの仲だった。彼の今の気持ちが気になる。本当に大丈夫?

    元カノに直接聞いてみるのはいけない事?

    モヤモヤするのなら、思い切って元カノへ直接聞いてみるのもいいのかな?

    元カノは友人

    元カノと彼の事が気になるから眠れない夜もあったり。モヤモヤすることも多くなってきた。彼には聞きづらいけど元カノは友人だから思い切って気になる事を聞いてみたい気分。

    元カノの今の気持ち

    元カノは付き合っていたころとても嫉妬深かったと話していた彼。二人は別れたばかりだから今カノの私の事が気になるみたい。ただ、気になるのはただのやきもちだけならいいけれど。

    連絡を取り合わないように

    元カノからの連絡があまりにも多いようなら、これ以上連絡を取り合わないように直接言いたいくらい!気になるのはわかるけどあまり関わってほしくないのが正直なところです。

    気になるのはこんなに好きだから

    信じられない

    彼が忙しく会えない時間が増えて気になる事があっても直接聞くことが出来ない。だんだんと不安が大きくなり信じられなくなりそう。これではいけないのに。

    ケンカはしたくない

    私だけが気になるだけで、彼にとっては大したことではないかもしれない。誰にでも過去はあるし連絡を取る事だってあるかもしれない。こんなことでケンカになりたくはないですよね。

    しっかり愛してほしい

    私が元カノの事で気になるのは愛情表現が薄いから。もっと、もっと不安にならないようにたくさん愛してほしいな。

    自信を取り戻したい

    行動のひとつ一つが気になるなんて、こんなことはもうやめたい。付き合いだしたばかりのように
    彼をまっすぐ見ていたい。

    過去も受け入れよう

    私にも、彼にも過去はある。そのひとつ一つが気になるようではせっかくの幸せも台無しになってしまう。もっと寛大な心で彼を受け止めたいですね。

    今が幸せだから

    今が幸せだから、今を信じよう。元カノとの事はすべて過去。気になるのは仕方ないけど彼が私と一緒にいる事が全てだと思えば、大丈夫。

    彼を信じて

    自分の幸せは彼といる事。元カノとの事は気になるだけに留めておいておけばいい。目の前にいる彼のすべてが答えだから。

    今の彼女は自分だから

    今の彼女は自分しかいない。彼が選んでくれたこんな幸せはないはず。この幸せを自分で壊すようなことはしたくないですよね。過去を気にするよりも彼との未来を夢見て素敵な事だけを思い続ければ自然と元カノとの気になる出来事もなくなるでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ