記事ID86521のサムネイル画像

    本当に告白が成功しちゃう!?とっておきのおまじないをご紹介♡

    好きな相手に告白をするとなると、自信が持てなくて不安になったりするものです。そんな告白が成功して相手と結ばれたい想いをおまじないに託してみませんか?おまじないをすることで、相手の気持ちもあなたに向いてしまう!?告白が成功するとっておきのおまじないををご紹介♡

    おまじないのパワーで告白が成功する?

    おまじないで告白が本当に成功するの?と半信半疑に思っている方もいるでしょう。
    しかし、おまじないの本当の効果はあなたの相手を思う強い気持ちと、おまじないを信じる気持ちが大切です。
    おまじないは古来からある、人の信じる気持ちの現れです。
    信じる力が強ければ強いほど、おまじないが成功して願いが叶うこともありますが、反対に疑っている気持ちが少しでもあれば失敗してしまいます。
    告白が成功するのも、成功しないのも、あなたの心構え次第!

    脱片思い!両想いになるためのおまじない

    ドキドキの告白をする前のおまじない。
    相手も自分の事を思ってくれていたら告白の勇気も出ますよね!
    そんな願いをかける『両想いになるためのおまじない』をご紹介。

    シャーペンでハートを書く

    シャーペンでするおまじない。
    自分と好きな人の名前の数だけ、シャーペンをノックして出てきた長い芯でハートを書きます。
    そのハートを芯を折らずに、最後まで塗りつぶせたら両想いに。

    100日手の平に相手の名前を墨で書く

    おまじないに必要なものは筆と墨汁で、始めるのは「1」の数字が付く日から行います。
    告白したい好きな相手のフルネームを、左手の平に書きます。
    これを「1」のつく時間、寝る前に行い、乾いてから眠るまでの間、相手のと結ばれる事を祈りましょう。
    おまじないの期間は100日!続けることによって相手の気持ちが徐々にあなたに向いてくるかも!

    リップクリームのおまじない

    新品のリップクリームを準備して、つまようじなどでハートの絵を書きます。
    これを普段使っているように、使いますが、使っているうちにハートが消えてきたら、その都度ハートを書いてください。
    このおもじないをしている間は、他の人にリップを貸すのは✕。
    リップを使う時には告白に成功したい相手の事を思って使って、そのリップが無くなっても大事に持っていて下さい。

    おそろいグッズで両想い

    好きな相手とお揃いのものを、こっそり用意してください。
    これおを相手に気づかれないように1ヶ月使うと告白したい相手との恋が成功するというおまじない。
    このおまじないに加えて、彼の写真を持ち歩くと効果的。
    普段持っているスマホのケースの中や財布などに入れて、他の人に見つからないように気を付けてください。

    いざ告白!!直前にするおまじない

    いざ、これから告白!その前にするおまじない

    これから大好きな相手に告白をしようと思うけど、「やっぱり勇気が・・・」
    好きだからこそ、不安も緊張もしてしまいますが、せめてきちんと自分の気持ちを相手に届けたいですよね?
    しかし成功こそが一番の望み!
    そんな方にピッタリの勇気がでるおまじないをご紹介します。

    メールで告白する時のおまじない

    面と向かって告白できなくてメールで思いを伝えたいし人は、普段の利き手ではない方で、文字入力をすると効果的!
    告白して結ばれる可能性がグッと上がって成功に繋がります。

    鏡に願いを☆「私はカワイイ」

    告白当日の朝にするおまじない。
    少しいつもよりか早起きをしてください。
    そして鏡の前に立ち、「私はカワイイ」と50回、自分に言い聞かせるようにいってください。
    自分が好きになれない人は、相手にも好きなってもらえません。
    「カワイイ」という言葉を口にすることで、自然と笑顔にもなります。
    自分に自信を持つことで、堂々とした告白ができるので成功率もアップします。

    好きな想いをぬいぐるみに

    告白前日にするおまじない。
    自分のお気に入りのぬいぐるみに向かって、相手に告白するように想いを口に出してください。
    ぎこちなくてもいいので、きちんと相手の事を想いながら言うのがポイントです。
    その後、想いを込めたぬいぐるみを高い場所においてください。
    自分の大事なぬいぐるみと愛のパワーで成功率もアップします。

    絶対に成功したい!告白が成功する【強力】おまじない

    あなたの告白の成功はもちろん、相手からも告白されちゃうとっておきの【強力】なおまじないとここでご紹介!
    告白は成功したいけど、相手からも告白してほしい!という方は必見です。

    相手からも告白される!?プリンのおまじない

    用意するものはご自分の好きなプリンでも手作りでも構いません。
    スプーンでプリンの真ん中だけをくり抜くように食べていきます。底まで食べていき溜まったカラメルを、自分から12時の方向から時計回りに5回、カラメルを残っているプリンにかけましょう。
    かけたら、それを黙々と食べるだけ。
    このおまじないの効果は一度行うだけで、告白の成功率が半年はもつと言われています!
    しかし何度行っても効果は同じなので、食べ過ぎには注意してくださいね。

    ハーブと鏡を使った【強力】おまじない

    今回のおまじないには、ラベンダー、ローズマリー、ミントの3種類のハーブを使います。
    お店で購入してもいいのですが、出来ればご自分で育てたものの方が効果は高いの是非お家で育ててみましょう!また手に入らない場合は乾燥したもの構いません。
    特性上、ミントは他の2種とは寄せ植えしないので、別の鉢にいれてください。
    ハーブの用意ができたら、それをお風呂に入れて、ハーブバスを楽しんでリラックス。
    お風呂に入ってしばらくすると、鏡がくもってくるので、そこに告白したい相手の名前を間違えないように漢字フルネームで丁寧に書きます。
    相手の名前が書けたら、その下に相手から言われたい言葉を書いて瞳を閉じ、好きな相手の事を想いながら、先ほど書いた言われたい言葉を7回言います。終わればシャワーで流して消してください。

    このおまじないを3日間続けることで、相手からも告白される可能性がアップします!
    間違えずに3日間続ける事に意味があるおまじないなので、事前にしっかり流れを確認して行ってください。
    相手から言われたい言葉は3日間同じにしなくてはいけないので、気を付けてくださいね。

    福(成功)を呼び寄せる招き猫で【強力】おまじない

    福を呼びこんでくれる招き猫で告白したい相手の気持ちを引き寄せて告白に成功するおまじない。
    準備する招き猫の素材はなんでも構いませんが、できれば陶器製のものがおすすめ。
    手の平に収まるサイズのものを2体と定規を用意します。その2体の招き猫を30cm離して自分の部屋に飾ります。この30cm離れた2体の招き猫を30日間かけて1cmずつ距離を縮めていきます。距離を近づけて行くときは「○○くんが私の所に来てくれますように・・・」と心の中でお願いもしてください。
    相手側の招き猫とあなた側の招き猫が重なったとき、お互いの気持ちも重なり、両想いに。

    右側があなた、左側が好きな相手という風に1cmずつ距離が縮まっていくという、とってもロマンチックなおまじない。
    ですが、途中で招き猫を倒したり、定規できちんと距離を測ることに気を付けてください!
    告白をされたい人は彼側を、告白して成功したい方は自分側の招き猫を動かしてください。

    赤い糸で両想いに♡告白が成功する【強力】おまじない

    運命の赤い糸で結ばれている。相手と両想いになって素敵な恋愛ができるおまじない。
    5円玉を、あなたが生まれた年のものと、相手が生まれた年のものを2枚と赤い毛糸を用意します。
    この2枚の5円玉をきれいに磨いて、赤い系を通してずれないように重ねて、蝶々結びにして肌身離さず持っていてください。
    肌身離さず持ち歩くことで、相手と会う機会が増えたりします。
    これが自然と解けた時、告白が成功する絶好のタイミングです!もし告白に失敗してしまったしても、あなたと相手には赤い糸によってしっかり縁結びされています。断られてもくじけないでチャレンジしてみてください!

    消えないでハート!想いを込めた絆創膏のおまじない

    とっても簡単ですが告白が成功する効果のあるおまじない。左薬指に相手と自分のイニシャルを赤ペンで書いて、それを囲むようにハートを描きます。その部分に絆創膏を貼って、他の人に見られない様にします。
    普通の絆創膏でもいいのですが、ハートの柄や絵がはいったものを使うと効果大。
    3日間貼ったら剥がしますが、その前にはがれてしまったり、誰かに気づかれたら失敗なので、その時はもう一度初めからやり直してください。
    剥がした時、書いたハートが綺麗に残っていれば成功♡相手から告白される可能性が高くなるでしょう。

    これだけで!?今すぐ実践できるおまじない

    物を揃えたりしなくても、今すぐできる簡単なおまじないをご紹介!
    早く効果を試したい!早く相手に告白したいという方は今すぐ実践してみてください。

    記事番号:86521/アイテムID:2770771の画像

    出典:NULL

    ハートの待ち受け画像

    実践している方がとても多いこの方法は、スマホや携帯の待ち受け画面をハートのものにするだけ!更にハート型の雲の待ち受け画面にすると、告白の成功率も上がる今すぐできるおまじないです。

    彼の後ろ姿にウィンク

    告白をする当日に行う、おまじないです☆
    告白したい相手の姿を見つけたら、誰にも気づかれないようにその人の後ろ姿にウィンクします。
    ウィンクする時は「好きです」と心の中で、告白の予行練習しましょう。
    心の中で、告白の練習をするだけで、本番の緊張は和らぎ、おまじない効果で告白も成功します!

    白猫を見かけたらお願いする

    猫は古来、神の使いとされていて不思議な力が宿ってると言われています。
    野良猫でもペットショップでもいいのですが、白猫を見かけたら、「告白が成功しますように!」と相手を想いながらお願いしてください。
    告白する1週間以内に、もしくは白猫を見てから1週間に告白する効果があると言われています。

    「大丈夫」と3回唱える

    おまじないというよりは自己暗示に近いものですが、効果ありです。
    告白する時、不安になりすぎてきちんと気持ちを相手に伝えれなくなってしまえば、後悔してしまいますよね?そんな不安を取り払う為に、告白直前「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と3回唱えましょう。
    心の中でもいいのですが、一番は声に出していう事が効果的です!
    もし告白に失敗したとしても、勇気をもって告白出来た事に自信が持てるようになります。

    リンゴでおまじない

    このおまじないはリンゴを食べるだけという簡単なおまじない。
    告白する日から近い日、できれば当日に食べると効果的です。
    どうしてリンゴなのと思いますが、旧聖書いにはアダムとイブが食べた禁断の果実はリンゴではないかと言われています。リンゴには恋愛のパワーが秘められているので、そのリンゴを食べることによって、恋愛パワーがアップし告白が成功するという事なのです。

    まとめ

    告白が成功しちゃうおまじないを特集でお送りしましたが、気になるおまじないはありましたか?
    少しこったおまじないから簡単なおまじないまでさまざまありましたが、どれを行うとしても信じる事が大切です。
    告白に成功する!という強い想いを信じて、好きな相手にアタックしてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ