記事ID85446のサムネイル画像

これであなたも恋愛運UP間違いなし!話題の待ち受け画像まとめ

待ち受け画像を変えたら、恋愛運が急にUPし、彼氏までできちゃった♪という経験はありませんか?今回は、いま話題の恋愛運UP間違いなしの待ち受け画像をご紹介します。いますぐ待ち受け画像を変えて、あなたも恋愛運をUPさせちゃいましょう!

恋愛運UP間違いなしの待ち受け画像

待ち受け画像をこれにしてから急に恋愛運が高まった、という声続出の画像をご紹介します。

あなたも、今すぐに待ち受け画像を変更して恋愛運をUPさせちゃいましょう!

キラキラ&レインボーカラーのお星さまのキャンディー

幸せな恋愛を呼ぶキラキラ&レインボーカラーのキャンディーの待ち受け画像です。

これで恋人ができた!という声続出の恋愛運UP待ち受け画像です。

レインボーローズ

愛の象徴としても有名なバラ、さらにカラフルな色合いで恋愛運UP間違いなしの待ち受け画像です。

マリア様

なぜかこのマリア様の待ち受け画像で気になる人から連絡がきた!との声が続出です。

母性の象徴とも言われるマリア様のご利益で、あなたの母性に男性が惹きつけられるのでしょうか。

いづれにしても、恋愛運を高めるのには効力を発揮してくれそうな画像です。

二頭の馬

大人の雰囲気を醸し出しているこの待ち受け画像は、大人の恋を叶えたいという人に人気のある待ち受け画像です。

また、この待ち受け画像には恋を叶えるという効果だけでなく、別れてしまったカップルを再び元に戻す復縁の効力もあると言われています。

流れ星

流れ星と言えば、願いが叶う象徴ですよね。

薄暗くも光に照らされた二人には明るい未来が待っていることを暗示している待ち受け画像です。

出会いを運んでくれる待ち受け画像

満月

月には引力があって、例えば海の潮の満ち引きなどは月の引力が関係しています。

それと同じように、この待ち受け画像にも好きな人の心を引き寄せるおまじないが込められており、恋愛運UPにはもってこいの待ち受け画像です。

白い鳥と桜

西洋では、鳥には神様の使いという意味もあります。

また、桜には全体的に恋愛運を底上げしてくれる恋愛運UP効果があるので、恋愛面で奇跡が起こると言われている待ち受け画像です。

青空に浮かぶ虹

虹は主に雨上がりに現れるものなのですが、この待ち受け画像は晴れの日に現れたとても珍しい虹。

虹には特別な力が宿っていると言われており、この待ち受け画像にも神秘の力が宿るおまじないが込められています。

これで恋愛運を開花させちゃいましょう♪

フラミンゴのカップル

この画像を待ち受けにしていると、この二匹のようにラブラブになれるそうです。

気になる彼がいる方は、この画像を待ち受けに設定すればラブラブになれるかもしれません。

パワースポットのご利益で恋愛運UP!な待ち受け画像

明治神宮の清正井

もはや最も有名なパワースポットとして定着しているのではないでしょうか。

有名芸能人も待ち受けにするなどして話題となり、恋愛運のUPには今や大人気の待ち受け画像です。

ウィルソン株

パワースポットのひとつ、屋久島にあるウィルソン株の写真です。

中から見上げるとハートが浮かび上がり、恋愛運を高めてくれる待ち受け画像として人気です。

伊勢神宮内宮

日本有数のパワースポットである伊勢神宮内宮の宇治橋中央より昇る日の出の待ち受け画像。

日の出は、開運・恋愛運の向上に効果があるとされています。

成就院の不動明王像

通称「えんむすび不動明王」と呼ばれるほど、パワースポットとして人気を集めています。

勇ましい姿の不動明王ですが、右腕が恋人と腕を組む形に似ていることから、恋愛運にも効果があり、写真を待ち受けにする女性が増えています。

ハートの形をした石

長崎県に実在する石で、写真を撮って待ち受けにしていたら恋が叶った!とネットで話題となった待ち受け画像です。

聖域の岬

石川県珠洲市寺家にある岬で、能登半島の先端に位置し、無気流地帯と言われ、日本三大パワースポットの一つとされています。

待ち受け画像に設定するだけで、パワースポットのご利益そのまま!と人気の待ち受け画像です。

有名人にあやかって恋愛運UPな待ち受け画像

美輪様の待ち受け画像

美輪様を待ち受けにすると幸せになれる!ということは、今やすっかり有名となりましたよね。

ピンクの美輪様

中でも、ピンクの美輪様は恋愛運に効果的なんだとか!

ちなみに、黄色の美輪様は金運UPに効果があります。

月亭方正さん

意外なのが、月亭方正さんの待ち受け画像。

この画像を待ち受けに設定すると、なぜか恋愛運がUPしたと話題です。

逆に、恋愛運をさげてしまう待ち受け画像

黒い待ち受け画像

写真のように、黒を基調とした待ち受け画像はどこか神秘的でかっこいいですよね。
待ち受けに設定している人も多いのではないでしょうか。

ですがこれ、恋愛運の観点からは危険な画像なんです!

「黒」は風水的にはあまり良いものとされておらず、待ち受けに設定していると、知らず知らずのうちに恋愛運を下げてしまっているかも・・・。

ぬいぐるみの待ち受け画像

かわいいからと言って、ぬいぐるみを待ち受け画像にしていると、こちらも風水的には運気を下げるとされており、恋愛運を下げている原因となっているかもしれません。

まとめ

恋愛運を高めてくれる、待ち受け画像をご紹介してきました。

黒を基調としたものや、ぬいぐるみの画像を待ち受けに設定している人は危険かもしれません!

知らず知らずのうちに恋愛運を下げてしまっているかも・・・。

今すぐに、今回ご紹介したような、カラフルな画像や、パワースポットの写真に変えてみてはいかがでしょうか。

また、美輪様や月亭方正さんなど、有名人のご利益にあやかってみるのも良いでしょう。

恋愛運が最近下がり気味だな、と感じている人は、一度携帯の待ち受け画像を見直してみることをオススメします。

待ち受け画像を変えて、恋愛運をUPさせ、気になる彼を引き寄せてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ