記事ID84714のサムネイル画像

これまでにバツイチ子持ち再婚した芸能人とは?あの元子役も!?

離婚するカップルが増えてきているこの時代に、バツイチ子持ち再婚する人も増えてきています。「子供がいるから再婚できない」と話す人もいますが、再婚して幸せになった人もいます。そこで今回は、バツイチ子持ち再婚した芸能人を紹介します。

バツイチ子持ち再婚した芸能人①

バツイチ子持ち再婚した芸能人
1人目は、安達祐実です。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・安達祐実は、0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・安達祐実は、1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴び、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど話題になりました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・安達祐実は、2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を行い、 2005年11月13日に都内の教会で結婚式を挙げました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・安達祐実は、2006年4月12日に女児を出産するも、2009年1月8日に井戸田との離婚届を提出しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・安達祐実は、2014年11月13日、かねてより交際していたカメラマンの桑島智輝と再婚しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人②

バツイチ子持ち再婚した芸能人
2人目は、南果歩です。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・南果歩は、短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募、2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビューしました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・南果歩は、1985年、TBSのポーラテレビ小説『五度半さん』のヒロイン役でテレビドラマに初出演しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・南果歩は、1989年『夢見通りの人々』等の映画での助演に対して助演女優賞を受賞しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・南果歩は、1995年に、ミュージシャン・作家の辻仁成と結婚、1男をもうけるも、2000年3月に離婚しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・南果歩は、2005年12月3日に俳優の渡辺謙と再婚しました。渡辺謙も離婚歴があるため、バツイチ同士の結婚でした。

バツイチ子持ち再婚した芸能人③

バツイチ子持ち再婚した芸能人
3人目は、UAです。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・UAは、1995年、短期大学卒業後に藤原ヒロシ、朝本浩文のプロデュースのもと、シングル「HORIZON」でソロシンガーとしてデビューしました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・UAは、1996年、俳優の村上淳と結婚し、のちに俳優となった男児・村上虹郎をもうけました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・UAは、2002年10月、主演映画『水の女』で女優としてデビューしました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・UAは、2006年7月、サックスプレイヤー菊地成孔と組んでジャズ・アルバム『Cure Jazz』をリリースし、同年8月、村上淳と離婚しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・UAは、2008年8月、女子を出産し、9月に元モデルでマルチクリエイターの長谷川琵修と再婚しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人④

バツイチ子持ち再婚した芸能人
4人目は、広末涼子です。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・広末涼子は、1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・広末涼子は、1997年4月15日、竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし話題になりました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・広末涼子は、1997年7月26日、原将人監督による『20世紀ノスタルジア』で映画初主演を果たし、同作での演技により、映画賞の新人賞を総なめにしました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・広末涼子は、2003年12月15日、モデルの岡沢高宏とのできちゃった結婚を発表し、男児をもうけたものの、2008年3月13日に離婚を発表しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人・広末涼子は、2010年10月8日、キャンドルアーティストのCandle JUNEとできちゃった再婚したことを発表しました。

バツイチ子持ち再婚した芸能人まとめ

1度は結婚に失敗したものの
再婚し、現在は幸せに暮らしている芸能人を紹介しました。

女優、歌手、タレントなど
幅広く活躍しているバツイチ子持ち再婚した芸能人の
これからの活躍にも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ