記事ID84205のサムネイル画像

今年の夏を楽しもう♡東京の街コンに 一人デビューしてみませんか?

一人では参加できないし、人数の調整やまわりに気を使うのが面倒なのが合コン。街コンはみんなが初対面でグルメやイベントを楽しめます。一人でも気軽に参加できる東京の街コンをご紹介します。今年の夏は東京で街コンにデビューしてみませんか?

街コンって何? 

街コンとは、街ぐるみで行われる大型の合コンイベントです。

街コン、流行っていますよね。
あなたは街コンに参加したことがありますか?

出典:http://netnewslabo.com

街コンは、 一般的に、参加者は少ない場合でも100名以上、規模の大きいものでは3000名弱にもなり、一人でも参加でき、開催地区の定められた複数の飲食店を廻るというもの。 最近は男女4:4の少人数の街コンも開催されています。

飲み友達を探すって感覚で行った方がいいです
そこから輪が広がるの期待して

出典:http://girlschannel.net

一人で参加する入会月会費なしの東京街コン

入会や月会費の必要がなく気軽に一人で参加できる街コンです。街コンに参加するときに身分証明書の提示が必要です。

東京の街コン一人参加OK 街コンポータル

一人でも参加しやすい、フェス、お祭りやイベント街コン、2015年8月には東京、高円寺の阿波おどり街コンが開催されました。

東京、高円寺の阿波おどり街コンは、14時から乾杯!イベントがスタートしました。
最初の30分のみ店舗指定で、その後は好きなお店(4店舗が用意されている)へ移動、一人で参加しても楽しめそうです。

東京の夏を代表する風物詩「東京高円寺阿波おどり」と東京ドームで1万人街コンを開催した「街コンポータル」のビックコラボイベント【阿波おどりコン@高円寺】 8月23日開催 http://dlvr.it/BNzHhm 

Thu, 02 Jul 2015 04:12:37 GMT

街コンジャパン

街コンジャパンの東京イベントでは参加者が多いのが特徴です。一人でも楽しい!食べ歩き、飲み歩き、グルメを楽しみながら移動するので、出会いのチャンスも多い!

街コンジャパンの東京で開かれる、20代一人参加限定の街コン。人気の完全着席スタイルで落ち着いてランチタイム過ごせます。

街コンジャパンの「認定返金保証」マークとは?
街コンが開催されなかった場合に返金が保証されます。

街コン ドッと混む

東京や首都圏でも多数開催される、一人でも行ける、一人でも安心な街コン。3時間30分飲み放題付きで女性2900yen~なんて、お得なプランもあるんです。

表参道200名コンは、東京タワーや六本木ヒルズ、ミッドタウンも一望できるラウンジで開催されます。初めて、一人、グループ参加の方も楽しめる東京で人気の街コンです。
男性:6,000円 女性:2,500円

アニ街コン

趣味やオタクを隠さずに付き合える人と出会いたい…、趣味の合う彼氏/彼女が欲しい…方が出会える、アニ街コン。アニ街コンは参加者もスタッフも、全員オタク!一人参加大歓迎アニ街コンは100%完全着席。じっくり話ができます

1人参加大歓迎の街コン、東京、秋葉原イベント、男女ともに「実は俺/私、隠れオタクなんです…」という方にぴったりです。参加人数 400人(男性200人、女性200人)参加条件 20歳~35歳の方
参加費 男性:7,300円女性:2,000円。

いつコン

いつコンは登録料。会費無しの街コンです。 参加者は学生から会社員、役員と幅広く、東京で 一人でも参加できるイベントや合コンがたくさんあります。

お友達同士、会社の同僚とグループ、一人で東京の街コンを探して申し込みます。気軽に飲み友探し、恋人探しができる出会いの街コンです。

いつコンは一人参加も大歓迎の街コンです。知り合いに気を遣わずに参加できます。男女2:2以上で開催されるので2人きりになる心配なく、少人数で気に入った相手と出会いやすい!

東京で一人参加大歓迎の街コンがすぐに探せて、気軽に参加できます。自分のアバター付きのプロフィールを作成します。相手のプロフィールを見て街コンの参加を決められるのも嬉しいです。

合コン検索サイト『いつコン』を紹介しますね。企画型の合コン・街コン情報が沢山。一人でもグループでも参加できるし、検索機能がバッチリだから、まずは、試しに検索してみてね。 ⇒http://bit.ly/1K9XX3U  …

Fri, 13 May 2016 11:01:14 GMT

街コンMAP

街コンMAPは、全国各地で頻繁に街コンを開催しています。平日夜開催の街コン(平日コン)、週末夜開催の街コン(夜コン)、くじ引きコンなどの、多彩なイベントを参加人数最大100人規模で実施中です。街コンMAPには優良な街コンイベントのみを掲載していますので、初めて街コンに1人参加する人でも安心して楽しむことができます。

【会員数】非公開

【種類】街コン

一人でも安心!東京男女比はしっかり調整されています。東京及び全国で開催される街コンです。直前のキャンセルで男女比が大幅に崩れたり、悪天候による中止の時は参加費が返金されます。

えくる

mixiグループで無料で使える「ecleえくる」は東京、全国で街コンや合コン・イベントを月100回以上開催しています。一人参加で出会いを求める人に最適!

街コン 東京 一人 誰もが緊張する初対面。
街コンや婚活パーティーなどに 一人で参加する方のために。サイトでは「何を話したらいいのか…」初対面でのトーク術を公開しています。

女性に人気のえくるの街コンは、スタッフによる強制席替えシステムを採用。シャイな人でも一人でも安心の完全席替えシステムは、座っているだけで最大12名と出会えます。イベントで企画を楽しみながら出会える!NSで有名なmixiグループが運営しています。

一人で参加する 東京の街コン月会費あり

街コンの中で大手結婚相談所が主催するイベントの中には入会や月会費が必要な場合がありま

Rush(ラッシュ)

Rush(ラッシュ)は、国内最大手の人気婚活サイト「ブライダルネット」を運営している、株式会社IBJが主催している合コン・街コンサービスです。一人でもOK!日本最大級の20万人以上の会員がいます。最短3時間で合コンを開催することも可能です。ブライダルネットの月会費は2,500円から。

街コンでは、誰もが初対面です。一人で参加しても違和感を感じません。人気婚活サイトが企画する安心できる東京でのパーティーは婚活を考えている人にはおすすめです。

一人で参加は躊躇してしまう。「異性を目の前にすると緊張して、あがってしまう…」という方には、東京の街コンの中でもメガコンといわれる大規模な合コンパーティーが楽しいですよ。

「東京湾納涼船」というイベント

東京の夏の街コン的なイベントが、「東京湾納涼船2016」納涼船には出会いがいっぱい♪東京タワーやレインボーブリッジ、羽田空港と見どころ満載のクルージングと夜景が飲み放題で楽しめます。

今年の夏は東京で街コンにデビューしちゃおう!

街コンはみんな初対面!一人で参加しても楽しめるグルメやイベントがたくさんあります。今年の夏は東京で街コンにデビューしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ