記事ID83913のサムネイル画像

    超強力!簡単に出来る、好きな人に告白されるおまじない20撰

    好きな人が告白してくれたら嬉しいですよね♡自分から告白してもいいけど、やっぱり告白されたい!っと思っている方!実は、好きな人に告白されるおまじないがあるんです!しかも効き目が強力!超強力な好きな人に告白されるおまじないを教えちゃいます!

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡ストーン♡

    オニキスとローズクォーツ

    オニキスとローズクォーツを身につけると、意中の彼から告白されやすくなる強力なストーンです♡

    愛を引き寄せ育む、女性の魅力をアップするという意味のあるストーンです。

    好きな人に告白されるおまじないをする時に、オニキスとローズクォーツを身に付けておくと、より強力な効果が期待できます!

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡文房具♡

    油性マジック♡

    お腹に油性マジックで好きな人の名前を書いて、1週間消えなかったら告白されます。

    誰にも見つからないようにしてください。
    文字は逆さまにならないように気をつけてください。

    強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないです♡

    1週間以内に名前が消えたときは、最初からやり直ししましょう。
    書き直して、もう1回1週間頑張りましょう。

    シャーペンの芯ケース♡

    シャーペンの芯ケースに、芯8本と、好きな人の名前書いた縦横1cmの正方形の紙を一緒に入れて芯を使い切ると告白されます。

    強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないです♡

    セロハンテープ

    お気に入りのプリクラの裏側に、好きな人のイニシャルを書いたセロハンテープを貼っておき、24時間たったらはがします!

    はがしたセロハンテープを綺麗にたたんで財布に入れて持ち歩きましょう。

    強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないです♡

    ※時間は必ず守ってください。

    緑色のペン♡

    緑色のペンを忍ばせる、強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないです♡

    緑色のペンでインクが切れるまで好きな人の名前を書き続け、そのペンを好きな人の机に、誰にも見つからないよう忍ばせましょう。

    それを一週間後に回収します。

    消しゴム♡

    新しい「消しゴム」に油性ペンで好きな男子の名前をフルネームで記入します。

    書いてある名前に気づかれずに、最後まで消しゴムを使い切る事ができたら、恋が叶って、好きな人に告白されるおまじないです♡

    水色の水性ペン♡

    水色の水性ペンで、自分の太ももに好きな男子の名前を書きます。

    そして入浴中、水の中で名前を読み上げながらこすって消します。

    3日間、この強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないを続けましょう♡

    白い紙♡

    白い紙に好きな色のペンで、「好きな人に言われたい言葉」を10個書きます。

    言葉を書いた紙は丁寧にたたんで赤い色の袋に入れましょう。

    しばらくすると好きな人に告白されるおまじないです♡

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡植物♡

    ハーブ♡

    お風呂にラベンダーとローズマリー、ミントを入れてゆっくりと浸かります。

    次に、鏡か窓ガラスの曇って白くなったところに、好きな人の名前をフルネームで書きます。

    それから、好きな人の名前の下に、彼から言ってもらいたい言葉(好きです、付き合って欲しい、など)を書きます。

    眼を閉じて深呼吸し、好きな人の顔を思い浮かべながら、今書いた「言ってもらいたい言葉」を7回唱えます。

    そのあと、シャワーなどでガラスに書いた名前を消します。

    3日間、この強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないを続けましょう♡

    ローズ♡

    日常生活にローズを取り入れるだけでOKの好きな人に告白されるおまじないです♡

    薔薇を家に飾ったり、甘く上品な香りのローズティーを毎日飲んだり、ローズ配合のボディクリームや化粧水を使ったりするだけで、ローズの強力なパワーがもらえます。

    クローバー♡

    5センチ四方の固めの白い紙にテープではりつけます。

    その紙の裏に赤、もしくはピンクのペンで、「○○(好きな人の名前)から告白されて付き合う。」と書きます。

    強力な好きな人に告白されるおまじないです♡

    四葉のクローバーは、イラストでもOKです。

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡食べ物♡

    満月の夜にソーダ水♡

    満月の夜、ソーダー水をワイングラスにそそいで、 ソーダー水越しに月を見ます。
    「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて」とお願いして、 一気にソーダー水を飲み干します。

    好きな人に告白されるおまじないです♡

    ソーダ水が無ければ、緑か透明の炭酸飲料でもOK!

    緑の食べ物♡

    食事をするとき、緑色のものから先に食べましょう。

    野菜だったり、ピーマンやグリーンピースなど緑色の食べ物を先ず口に運ぶのが、強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないになります♡

    プリン♡

    プリンを使った、強力なパワーがある好きな人に告白されるおまじないです♡

    プリンの真ん中をスプーンですくい、縁の一周だけを残して食べます。

    真ん中の穴に溜まったカラメルをスプーンですくい、12時の位置から時計回りに5回に分けて少しずつかけます。

    その後に、プリンを最後まで食べ終えましょう。

    フルーツ♡

    フルーツを使った、強力な好きな人に告白されるおまじないです♡

    ナイフを使わずに食べられるフルーツを1つ用意します。

    太陽に向けてフルーツを捧げ、3分間光にたっぷりと当てます。

    フルーツを両手に取り、相手のことを思い浮かべながら右手で3回、左手で4回撫でて、そのまま、フルーツを食べましょう。

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡顔・体♡

    自分の髪の毛♡

    自分の髪の毛1本を、好きな相手の持ち物にくくりつけます。
    絶対告白されるか、お付き合いできる強力な、好きな人に告白されるおまじないです♡

    眉毛♡

    眉を指でなぞって形を整えてから、じっと好きな人を見つめましょう。
    何度か見つめ続けるうちに、彼はあなたの虜になります。

    強力な好きな人に告白されるおまじないです♡

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡呪文♡

    好きな人に告白されるおまじない「ぬべあすきひひ」の呪文です!

    好きな人と結ばれる♡

    相手の髪の毛を小指に巻きつけながら、「ぬべあすきひひ」と呪文を3回唱えます。

    次に両手でくるくると丸めながら「ぬべあ すきひひ」と呪文を3回唱えます。

    心の中で「(相手の名前)さんと結ばれる」と強く3回念じます。

    好きな人と結ばれる強力なおまじないです♡

    片思いがかなうおまじない♡

    海、山、川などの自然の小石を拾ってきます。

    それを「ぬべあすきひひ」と呪文を唱えながらたき火で焼きます。

    冷めてから布にくるんで、再び呪文を唱えながら、頭の中で念じます。

    好きな人と結ばれる強力なおまじないです♡
    願いが叶ったら、石は元に戻しましょう。

    好きな人の夢をみるおまじない♡

    どんな木でもいいので、木も皮を剥いで、『ぬべあすきひひ』と唱えながら5つか6つにちぎり、その木の皮をハンカチなどで包んで枕の下に置くだけです。

    好きな人の夢をみれる強力なおまじないです♡

    「ぬべあすきひひ」にどんな意味があるかはわかりません。
    強力で有名な恋の呪文で、好きな人と結ばれたり、好きな人に告白されるおまじないです♡

    強力♡好きな人に告白されるおまじない♡まとめ

    強力パワーの好きな人に告白されるおまじないを紹介しました!

    大好きな彼はあなたに告白してくること間違いないです♪
    告白するより、告白されたい!

    早速、好きな人に告白されるおまじないを試してみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ