記事ID83207のサムネイル画像

【カップルで行きたい♡】貸切り温泉で、ココロもカラダもあったまろう

カップルでのプチ旅行には、必ず候補にあがる温泉。せっかく行くなら、貸切りの温泉があるとうれしい!貸切り露天風呂のある温泉で、ゆっくりと過ごすカップルの温泉デートもおすすめですよ♡仲良しカップルが楽しめる貸切り温泉をご紹介します!

カップルで行く温泉旅行…貸切り温泉を満喫しましょ!!

日本にはたくさんの温泉施設があります。
その中でも、全国でランキングの高い県で、カップルが楽しめる貸切り温泉をご紹介します。

全国でもランキング1位になる箱根温泉!!!カップルで貸切り露天風呂~

箱根温泉をカップルで楽しむ旅館ランキングベスト5をご紹介!!

天成園

屋上天空大露天風呂の温泉が魅力の人気の宿です。
カップルにおすすめのプランがいろいろあるのでぜひチェックしてみてください。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

全室に露天風呂がついているのでカップルで貸切りで温泉を楽しめます。
強羅駅から徒歩1分とアクセスも抜群なので電車で箱根に行きたいという方におすすめです。

箱根小涌谷温泉 水の音

「箱根十七湯」の小涌谷温泉と宮ノ下温泉、2つの源泉があり、貸切り露天風呂は3ヶ所何度でも無料で利用頂けます。湯上りの牛乳やアイスの無料サービスも大好評♪
貸切りの温泉がカップルにも人気♡

箱根強羅温泉 静峰閣 照本

24hいつでも入浴可能の露天風呂は景色も抜群。
温泉でゆっくりデートしたいカップルにおススメの温泉です。

一の湯本館

有形文化財にも登録されています。
お部屋は限定されていますが、露天風呂付きの部屋もあります。
カップル旅行に最適なお気軽和室プランは早川渓谷に面したお部屋で和をおもいっきり楽しみ、のんびりしたい方におすすめの宿だと思います。

人気の温泉第2位は「草津温泉」カップルで貸切り露天風呂…

温泉地では人気ランキングで必ず上位に入る草津温泉…
カップルにもおすすめの草津温泉ベスト5!!!

湯宿 季の庭(ときのにわ)

全室が露天風呂付客室なので2人でゆっくり温泉を楽しむことができます。他にも大浴場、貸切り露天風呂もあり。13種類のお風呂を楽しめます。
カップルにおススメのお宿です。

草津温泉 ホテル櫻井

3種の源泉と約30メートルの大浴場が自慢のホテル。露天風呂付き客室もあります。
草津温泉でカップルで行きたいスポットの1つに湯畑がありますよね。
その湯畑にも徒歩8分くらいで行けます。
にごり湯の「わたの湯源泉」は6軒くらいしか入浴できない希少なお湯。
温泉にこだわる方はぜひここの温泉に入ってみたいですね。

草津温泉 望雲

落ち着いた和室や露天風呂付き客室、洋室まで様々な部屋が用意されている老舗旅館。
部屋は広々しているのでゆっくり過ごしたいカップルにおすすめの旅館だと思います。

お宿 木の葉(このは)

2つの大浴場と3つの無料貸切り風呂がある旅館。
カップルで行くならカップルプランがある宿をチェックしたいですよね。

奈良屋

草津温泉の名所「湯畑」の近くに佇む屈指の老舗宿。伝統の趣を残しつつ、快適に生まれ変わったお部屋や、檜・信楽焼の貸切り風呂。風情ある6つの湯船で湯守が管理する白旗源泉を心ゆくまでお愉しみ下さい。カップルにおススメです。

温泉地で有名な湯布院…貸切り風呂でゆったりと…

九州だけでなく、全国的にも人気のある湯布院!!!
カップルでゆっくり楽しめる貸切り温泉をご紹介ベスト5!!

由布院温泉 感動とやすらぎの宿 東匠庵

全室温泉完備なので貸切り同然にカップルでゆっくり過ごすことができます。
お客様からの口コミもよく評判のいい旅館です。

由布院温泉 湯富里の宿 一壺天

露天風呂付の隠れ家的な離れでゆったりと過ごせる旅館。
カップルで温泉旅行ならこんな貸切り的な部屋のある旅館も最高ですよね。

由布院温泉 朝霧のみえる宿 ゆふいん花由

絶景を見ながら疲れを癒す温泉…
カップルでゆっくりと貸切りのような離れの部屋で過ごす時間は格別ですよね。

由布院温泉 由布の里 旅荘 牧場の家

家族湯が8つもあり、ファミリー向けに最高ですが、カップルで貸切り感覚でいろんなお風呂に入り、楽しむのもおすすめです。

由布院温泉  湯布院 ホテル森のテラス

貸切り露天風呂は3つあり、貸切りで家族やカップル水入らずゆっくりとした時間をお過ごしください。美人の湯と言われている気持ちいい温泉で癒されるのはいかがでしょうか。

別府温泉を満喫しましょ!!おすすめベスト3

温泉で有名な別府温泉!!!ゆったりとした時間の中でカップルで楽しんでほしいですね。

ホテルうみね

客室についた温泉が貸切り気分でゆったりとできるホテルです。
カップルでの旅行にぴったり!!!
温泉旅行ならおすすめです。

潮騒の宿 晴海

全てのお部屋がオーシャンビュー、露天風呂付き!!!
素敵なロケーションにゆっくり温まる温泉。露天風呂付のお部屋なので貸切り気分でゆったりできますね。カップルには特におすすめ!!

“キラキラと輝く夜景”を眺めながら入る【貸切り風呂-薬師湯-】は、入浴だけでなく、“飲用OK”な、まさに優しい温泉♪
貸切り温泉がカップルにはいいですよね。

最後にご紹介するのは北海道登別温泉!!!

登別温泉は一般的に11種類の泉質を有するともいわれています。
また登別観光協会によれば泉質は9種類で「温泉のデパート」とも形容されていて、このように多種類の温泉が湧き出るのは世界的にも珍しいようです。

登別温泉 登別グランドホテル

貸切り温泉も楽しめるこのホテルはカップルにおススメ…
せっかくの温泉!ふたりでゆっくりと疲れを癒し、楽しい温泉旅行にしてみてください。

滝乃家別館玉乃湯

貸切り露天風呂が魅力のこの旅館!!!
温泉もにごり湯などがあり、とっても気持ちいいですよ~
カップルにおススメです。

登別 石水亭

カップルで行くなら貸切りのある温泉がいいですよね。
泉質もよくゆったりとできるここは1度は行ってみてほしいところでおすすめです。

カップルで行く貸切り風呂のある温泉をご紹介しました。

日本は温泉の湧き出る県が多く、すべてはご紹介できませんでしたが、ぜひ、参考にしていただいて温泉旅行を楽しんでほしいと思います。
それぞれの泉質で心も体もポッカポカ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ