記事ID52512のサムネイル画像

世界各国で人気者♪生まれたのはイギリスだった!羊のショーン画像集

2015年に日本でも映画が公開された”羊のショーン”の画像。羊のショーンは日本国内では2007年から放映されて、現在シーズン4もでています。言葉になっていない言語を話すので、小さい子供から楽しめるアニメーション。そんな可愛らしさたっぷりの羊のショーンの画像集♪

羊のショーン キャラクター画像

『ウォレスとグルミット』の中編映画に登場した事がきっかけで映画になった羊のショーンです。唯一羊のショーンで登場する人間である牧羊主も言葉をしゃべらない設定です。

羊のショーンとその仲間たちの画像です。にぎやかで面白い画像です。この画像を見ているだけでアニメの雰囲気が伝わってきます。

リーダー格のショーンとその仲間たちが静かな丘に巻き起こす大騒動。そんな彼らに振り回される牧羊犬のビッツァーは、牧場主に気づかれる前にいたずらをやめさせようといつもてんてこ舞い。他にも3匹のいたずらブタ、赤ちゃんひつじのティミー、そして目の前にあるものは何でも食べてしまう食いしん坊シャーリーと、魅力あふれるキャラクターが登場する。

出典:http://www9.nhk.or.jp

羊のショーンは毎日がアドベンチャーみたい。牧羊主のバスルームからお湯を盗もうとしたり、悪戯が大好きな羊のショーン達の繰り広げる世界がとても面白い!

羊のショーンとビッツァーのところに三匹のいたずらブタくんが何かいたずらしようとしている画像でしょうか。

羊のショーンに出てくるキャラクターたちの画像です。
羊のショーンには羊だけではなく、色々な動物や牧場主さんも出てくるんです。

羊のショーン

羊のショーン Shaun
羊のショーンは、牧場で飼われている羊たちのリーダー的存在。
好奇心旺盛で頭の回転も速くて面倒見もいい、みんなから愛される存在♪
この画像もとても愛らしい!

羊のショーンのランチグッズセットの画像です。
お弁当箱の種類も豊富で、ついつい欲しくなってしまいます。

羊のショーンのグッズだらけの画像です。羊のショーンと牧羊犬ビッツァーと三匹のいたずらぶた君たちもいますね。
画像を見るだけじゃ物足りない!

羊のショーンケーキの画像です。
期間限定で発売されていたもので今は売っていない様子でした。値段は750円。安い!!

羊のショーンのキーホルダーの画像です。softbankHAWKSのユニフォームを着たキーホルダーです。ユニフォームを着た姿も可愛いですね♪

UFOキャッチャー羊のショーン

羊のショーンのUFOキャッチャーの動画です。画像ではなく動画でUFOキャッチャーのシーンを見ても面白いです。

その他にも、羊のショーンのアニメの動画も検索するとありました。言葉をしゃべらないので他の国でアップロードしたものも見れるのが良いですね♪

羊のショーンの監視役 牧羊犬のピッツァーの画像

いつも羊のショーン達を見張っているビッツァーのかわいいグッズもたくさんあります。
ぬいぐるみやキーホルダーその他いろいろとありました。

ビッツァー Bitzer
ビッツァーは牧場の牧羊犬。牧羊主に忠実でいつも羊のショーン達を見張っている見張り役。郵便局員が大嫌い。

ビッツァーが羊のショーンを監視してるのでしょうか?羊のショーンは何をしてるところか気になる画像です。

楽天市場で売っている羊のショーンのキャラクターであるビッツァーのぬいぐるみの画像です。
大きめなぬいぐるみですね。

ナノブロックのビッツァーのバージョンです。他の羊のショーンのキャラクターのもありました!お部屋に飾っても可愛いかも♪ 見てるだけで作りたくなる画像です。

羊のショーンのケーキと一緒に販売されていた、ビッツァーのケーキの画像です。こちらも750円で、今は売ってない様子でした。でも、食べてみたい!

手作りのビッツァーケーキの画像です。ビッツァー好きにはたまらないケーキですね。誕生日に作ってくれたら嬉しいの間違いなし!!

ビッツァーと羊のショーンの小さ目なぬいぐるみたちの画像です。ビッツァーが沢山!!かごに入れても可愛いインテリアになります。

三匹のいたずらブタの画像

羊のショーンで隣に住む、よく登場する人気なキャラクターである、『三匹のいたずらブタ』くんたちです。
登場した時は毎回と言っていいくらいに格闘状態になります。とても面白い役どころ。

いっつも3人一緒に行動を共にしていて、見かけによらず凶暴なブタ君たち。そんなブタ君たちのティータイムの画像です。

この画像からは凶暴な三匹のいたずらブタの表情が伝わってきます。とても特徴がみて解る面白い画像ですね。

三匹のいたずらブタくんだけの画像です。羊のショーンにでてくる三匹のブタくんたち。ブタ好きにはたまらない位、やんちゃなところが愛らしい!!

暖かそうで履くのも勿体ない!羊のショーンの3匹のいたずらブタくんが2匹に?!その名も「いたずらブタルームシューズ」面白くてかわいいグッズの画像です。 アマゾンで売っていました。

三匹のいたずらブタくんたちのお弁当の画像です。遠足の時とか、こんな可愛いお弁当だったら人気者間違いなしです。

三匹のいたずらぶブタも1匹だけでもかわいスギます!!!ご飯ではなくて、ジャガイモで作ったのでしょうか?画像で見てるだけでも嬉しくなっちゃいます♪

羊のショーン カフェの画像

”羊のショーンカフェ”なんてあるんです!!今は大阪のみですが、今後は展開していくかも?!壁面にも羊のショーンの絵があります。

羊のショーンカフェの店内の画像です。羊のショーンが相席してくれるなんて、羊のショーン好きにはたまりません!!

この画像はシャーリーのふわふわオムライスです。野菜もしっかり取れて栄養バランスもいいプレーとメニューですね。

・3匹のいたずらブタのマカロニグラタン/980円
・牧場主のローストビーフサラダ/950円
・ピッツァーのいつものランチ/980円
・もちもち大福もちのショーン/700円
・ショーン・ザ・カフェラテ/600円
etc.

出典:http://yorozu-do.com

羊のショーンで沢山あふれている空間を感じてみたいですね。画像を見てると一度足を運びたくなっちゃいます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ