記事ID38182のサムネイル画像

どの子供服が人気?今流行りの子供服のランキングをチェックしよう!

男の子も女の子も可愛い子供服がたくさん発売されていますね。どれも可愛すぎて全部ほしくなる!というママもいるでしょう。今回は、子供服の人気ランキングについてお伝えします。子供服のランキングをみて、お気に入りの子供服を見つけてくださいね。さて、ランキングの結果は?

子供服のランキングをチェックしよう☆

子供服は、可愛いデザインのものから大人びたデザインのものまで、様々な子供服が発売されていますね。
でも、どの子供服が売れ筋ランキングに入っているの?と思ったりもしませんか?

今回は、子供服の人気ランキングについてお伝えします。
人気ランキングをみて、素敵な子供服に出会えますように☆

子供服の人気ランキング【パンツ】

まずは、パンツの人気ランキングを見ていきましょう。
ランキングの結果は?

<子供服ランキング第1位>ampersand デニムニットレギンス

デニムタイプはレギンスなので伸縮性バツグンなのに、デニムを履いているかのようなお洒落さなデザインだからお洒落なママ・パパも嬉しく、履きやすく動きやすいのでキッズのお気に入りになること間違いなし!
フロント部分はフェイクポケットですがバックポケットは付いているのが◎
本当によく伸びるので元気なキッズにぴったりです!!

出典:http://item.rakuten.co.jp

<子供服ランキング第2位>ampersand ニットレギンス

フロント部分のフェイクポケットが立体的になり、以前の商品にはなかったベルトループも付きました!
ampersandデニレギの人気の秘訣は本物デニムさながらのカッコイイ加工感&シルエットに、ニットレギンスならではの履きやすさでしたが
今回入荷したampersandのニットレギンスは、今までの良い所はそのままでよりパンツらしくなり履いた時のシルエットも格好よさアップしています☆

出典:http://item.rakuten.co.jp

<子供服ランキング第3位>devirockstore レギパン

ストレッチがしっかりきいて、伸びもよく、動き回る子供には 良いです!
厚手の生地でしっかりした作りで破れにくい!

出典:http://shopping.yahoo.co.jp

パンツは、よく動く子供達のためにストレッチが聞いた子供服がランキング上位にあがってきているようですね。

子供服の人気ランキング【トップス】

続いて、トップスの人気ランキングを見ていきいましょう。

<子供服ランキング第1位>赤すぐ限定 お着替え楽ちんフライス長袖Tシャツ(柄タイプ)

着替えのしやすさとベストな丈感を実現!
「頭を通しやすく、細すぎず着せやすい」という保育士さんの意見を取り入れたTシャツ。おなかが出ない長め丈で、インでもアウトでもきまる絶妙な丈感を研究しました。

出典:http://akasugu.fcart.jp

<子供服ランキング第2位>F.O.KIDS ニットプルオーバー

薄手で軽い着心地だから防寒ウェアのインにぴったり。
この秋冬の旬の着こなしができる太ボーダー。どのカラーも印象が違うので色違いで欲しくなりそう。薄手で伸縮性が高いから内側にも外側にも重ね着できて重宝します

出典:http://akasugu.fcart.jp

<子供服ランキング第3位>赤すぐ限定 お着替え楽ちんフライス長袖Tシャツ(無地タイプ)

着替えのしやすさとベストな丈感を実現!
「頭を通しやすく、細すぎず着せやすい」という保育士さんの意見を取り入れたTシャツ。おなかが出ない長め丈で、インでもアウトでもきまる絶妙な丈感を研究しました。

出典:http://akasugu.fcart.jp

子供服のトップスは、お腹の出ない丈の長めなデザインがランキング上位にきていますね。お腹が出ない方が親としても安心ですね。

子供服の人気ランキング【ブランド】

では、続いて子供服のブランド別にランキングを見ていきましょう!

<子供服ランキング第1位>ユニクロ

シャツやカーディガンなどの定番アイテムからレギンスジーンズやヒートテックまで、ユニクロはもともと衣類専門でやっているブランドということもあってか、服のラインナップが豊富です。

出典:http://fashionmen.taisy02.com

ユニクロと言えば、安くて着やすいで有名ですよね。子供服も大変種類があり、選ぶのが楽しですね。

<子供服ランキング第2位>ベベ

「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ」というコンセプトのもと、
子供たちに夢や愛する心を伝えたいという想いから、べべ 独自のスタイルが生まれました。
着心地・洗いやすさ・丈夫さなど、子供服としての品質にもしっかりとしたこだわりを持ち、機能性への気配りも忘れていません。

出典:http://www.bebe.co.jp

ベベの子供服はお値段はお高めですが、男の子も女の子もおしゃれに着れる服がたくさん揃っています。お出かけ着に一ついかがですか?

<子供服ランキング第3位>ティンカーベル

ファッションを通して、子どもたちひとりひとりが「自分らしさ」を発見できるお手伝いをしたい、それが、わたしたちTINKERBELLの企業ポリシーです。
そのために、ティンカーベルならではの「こだわり」を持って子どもたちの個性を大切にしたものづくりを目指します。

出典:http://www.tinkerbell.ne.jp

ティンカーベルは、男の子も女の子もおしゃれなデザインの子供服が揃っています。
おしゃれなデザインの服はいかがですか?

<子供服ランキング第4位>ファミリア

ファミリア製品のコンセプトは「愛情品質」。
これは、「自分の子供に着せるつもりで、ものづくりをしましょう。」という意味。
ファミリアの製品は、そんなちょっとした「こだわり」と「愛情」を込めて、こどもたちやご家族にお届けしています。
現在発売中の製品について、「ちょっとしたこだわり」と「愛情」を連載でご紹介します。

出典:https://www.familiar.co.jp

ファミリアと言えば、白クマさんのポイントが特徴ですね。
とても可愛い子供服が勢ぞろいですね☆

<子供服ランキング第5位>ベネトンジャパン

ベネトンは、イタリア生まれのルチアーノ・ベネトン氏が立ち上げた、世界でも最大規模のショップを持つブランドです。
世界で8000店以上のショップを展開し、日本でも約200店舗のお店があります。
しかし、子供服ベビー服を扱っているのはベネトンメガストアを中心に30店舗足らずなので、ベネトンの子供服になじみがないかたもいるかもしれません。

出典:http://allabout.co.jp

ベネトンは、北欧風のおしゃれなデザインの子供服が揃っています。北欧好きの方は好きなブランドかもしれませんね。

【まとめ】子供服の人気ランキングはいかがでしたか?

以上、子供服の人気ランキングについてお伝えしました。

皆さんのお気に入りの子供服はありましたか?
これから子供服を購入される方の参考になればうれしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ