記事ID32276のサムネイル画像

【ヘアケアアイテム】使いやすい!パーマスタイリング剤トップ10!

男女ともに需要が伸びてきているパーマスタイル!パーマのスタイリング剤って悩みませんか??毎回美容室でセットしたようにはいかずなやんでいる方は多いもの。そんな方の手助けともなるパーマヘアのスタイリング剤の人気トップ10を調査しました!!

パーマのスタイリング剤の種類って???

パーマスタイルでも、用途によってはスタイリング剤も全然ちがいますよね。パーマのスタイリング剤の種類はこんな感じです。

パーマスタイリング剤 ワックス

ワックス系は細かな動きがつけれる優れもの。

パーマスタイリング剤 ミルクオイル

トロッとした液が髪に浸透するタイプ。この手はトリートメント効果があるものが多い。

パーマスタイリング剤  ムース

泡がしっかりとカールやウェーブを演出してくれる。

パーマスタイリング剤  スプレー

全体的にホールド力があるので、スタイルをキープしたい仕上げによく使う。

スタイリング剤、上手に使い分けできればいいですね。

パーマのスタイリング剤の相場

美容室専売品

美容室で売られているものの相場は大体1500円から2000円後半が主流。高いけど、市販のものより、プロフェッシャルに濃厚に作られていたり、成分がよけいなものも入っておらず、髪のダメージを考えたり、持ちを良くしたいのであれば、購入をすすめる。

市販品

市販に出回っているスタイリング剤の相場は大体、700円から1500円とこれまたリーズナブルなものが多い。一番の魅力は値段であろう。また、わざわざ美容室に出向かなくても購入できるのも◎。

では!!ランキングに移ります!!

パーマスタイリング剤の上位!見ていきましょう!!

パーマスタイリング剤 10位~6位

パーマスタイリング剤 第10位

ロレッタ
もこもこホイップ

パーマ戻し、朝の寝癖直しに使えます。国産いちごの成分も含まれうるおいもアップします!

パーマスタイリング剤 第9位

モッズヘア ホットグラマー

泡だからジュワーっと素早く浸透。髪を柔軟にし、くっきりスタイルが一日中続く。

パーマスタイリング剤 第8位

リクイール スタイリングフォーム

ナチュラルな付け心地でスタイルキープ!!

パーマスタイリング剤 第7位

LUX 美容液スタイリング メリハリウェーブフォーム

ナチュラルな付け心地で、持ち運びに便利なサイズ。

パーマスタイリング剤 第6位

DEMI ウェーボ
適度なセット力で長時間きっちりウェーブスタイルをつくります。

パーマスタイリング剤 上位1位~5位

パーマスタイリング剤 第5位

リーゼ うるおいパーマ戻し
たるんだパーマを復活させる!水なしOK!

パーマスタイリング剤 第4位

クラシエ プロスタイル
一日中まとまりがよく仕上がります。

パーマスタイリング剤 第3位

アリミノ  ピースバウンスシーカール

空気を含ませた軽い泡で、カール再現ときれいなウェーブが持続、弾力のあるやわらかいくっきりカールを再現します。

パーマスタイリング剤 第2位

サンスター  VO5
ヘアスタイルをしっかり固めてロングキープ。雨・風の日も崩れません。毛髪保護成分として海藻エッセンス、ラベンダーエッセンス配合。無香料

パーマスタイリング剤  第1位

ウェーボジューカラヘアカスタ

最近でたシリーズにも関わらず、好評化続出!!パーマに弾力あるはずみ感を長時間持続させます。また、ドライヘアにも、ウェットヘアにもどちらにも使えるのが◎。

以上スタイリング剤の発表でした。

パーマスタイリング剤でパーマを楽しむ!!

以上のものにはもちろん個人差もありますので、絶対ということはありませんが、厳選したスタイリング剤の発表ですので、是非ご参考になって下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ