記事ID30408のサムネイル画像

2015年秋冬・髪色はこれに決まりっ!紫カラーがいい感じ!

女性にとって髪色はとても大切ですよね。毎シーズン、様々な髪色が流行する中、今年の秋冬におすすめしたい「紫」ヘアカラーを大特集します。秋冬だからこそ、活きてくる紫ヘアカラーでおしゃれを楽しんでみましょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

髪色に紫がとても人気!

髪色が紫の評判は?

みなさんは髪色に紫を取り入れることを、どのように思っているのかご紹介してみます。

紫入れたいけどもっと髪色 落とさなきゃ入らないのでは

Wed Jul 27 00:40:11 +0000 2016

RT @ranka0704: 【サマステ7/26昼】らぶちゅんは7人。顕嵐髪色変わってる。長さは割りとそのまままアッシュグレーにブルーか紫入ってるっぽ

Tue Jul 26 23:40:01 +0000 2016

髪色紫だから お友達がすぐ見つけてくれる なにこれすっごい便利

Tue Jul 26 23:39:14 +0000 2016

RT @mix4747: 髪色紫にしたす。

Tue Jul 26 17:29:49 +0000 2016

暗い紫にしようとしたら 黒髪になっちゃった 髪の色入れるの わけわからんな 乾いたら 色変わるから ワンチャンある おねしゃす

Tue Jul 26 16:12:02 +0000 2016

ネットでも、紫の髪色についての話題で持ちきりな様子ですね。
街中で見かけた紫カラーの髪色に、心惹かれる方も多いみたいですね。
そこで、おすすめの紫のヘアスタイルをお届けしていきます。

髪色特集!ショートなら黒髪に紫がおすすめ

それでは、さっそくヘアカタログで紫の髪色スタイルをご紹介します。
ショートであれば、黒髪に紫を入れるのがとてもおすすめです。
ぜひ、チェックしてみてください。

長めのショートヘア

少し長めのショートヘアですが、毛先にパーマがかかっているので、ふわっとしたえらりーかんから、女性らしい髪型ですよね。そこに、紫のメッシュが入っているので、大人上品な印象を与えることができます。

ショートボブ

黒髪はどうしても重い印象を受けますが、紫を使うことで、お人形さんのように可愛い印象にすることができます。黒髪をイメージチェンジしたいと思っている人は、ぜひ髪色に紫を使ってみてください。

紫ショートヘア

黒髪と髪色の紫がきれいにグラデーションされているヘアスタイルですよね。紫にも色々な色がありますので、お気に入りの色を見つけて、ぜひ黒髪をおしゃれに変身させてみましょう。

髪色特集!ミディアムヘアなら毛先に紫がおしゃれ

パーマ

明るめのパーマミディアムヘアにも、髪色で紫はとてもよく似合います。一見、紫が入っているように見えませんが、毛先にうっすらと入っている紫は大変おしゃれです。ミディアムヘアで明るめのカラーにするなら、ぜひ髪色に紫を取り入れてみてください。

ミディアムボブ

ミディアムボブの毛先に、紫が入っています。髪全体に紫を入れるのではなく、毛先だけなので派手すぎになりません。自然な感じで、おしゃれを楽しむことができます。初めて髪色に紫を選ぶ人におすすめのやり方です。

ミディアムヘア

アッシュ系の髪色に紫を入れています。毛先が紫色になっていて、とてもおしゃれですよね。毛先に動きをつけると、髪色の紫が目立ちます。ヘアアレンジが楽しくなるヘアスタイルです。

髪色特集!ロングヘアなら紫のグラデーションがおすすめ

ロングヘアだからこそ楽しめるのが、髪色で紫を使ったグラデーションです。大変おしゃれで、ロングヘアの人によく似合いますよ。

グラデーションロングヘア

グラデーションロングヘアです。髪色を何色も使い、一部に紫を入れていてとてもおしゃれですよね。ロングだからこそ楽しめるグラデーションです。

2色グラデーション

ロングヘアだと、毛先に紫のグラデーションを入れるのがおすすめです。パーマもかけているので、紫をおしゃれに見せることができます。髪色を単色にしないで、紫を毛先に取り入れてみましょう。

暗めのグラデーション

髪全体に紫のグラデーションを取り入れるのに、少し抵抗がある人であれば、このように暗めの紫のグラデーションがおすすめです。これなら、パッと見、紫が入っているかわかりませんよね。髪色で紫が初心者の人は、ぜひ試してみてください。

個性的な髪型にしたいなら髪色は紫とピンク

ピンクっぽい紫

髪全体を紫の髪色にして個性的にしたいのであれば、ピンクっぽい紫がおすすめです。コスプレを楽しみたい人に人気のある髪型ですよ。

紫とピンク

髪色に紫を取り入れるなら、ピンクと半々にしても個性的な髪型を楽しむことができます。お肌が白いと、髪色がとても映えますので、女性におすすめの髪色と言えますよ。

髪色を暗めの紫で楽しむ方法もある!

髪色に紫を入れるならアッシュも!

紫の髪型のまとめ

いかがでしたか?
紫のイメージが少し変わったのではないでしょうか?少しだけ紫を髪色にプラスすることで、大変おしゃれになります。個性的なヘアスタイルから、大人の女性向けまで様々ありますので、お気に入りの髪色を試してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ