記事ID30187のサムネイル画像

初心者必見!可愛い過ぎるヨガウェアの人気ブランド一挙に公開

「ヨガ始めたいけれども、どんなウェアが良いの?」そんな人は必見!今回は、日本だけでなく海外でも人気のヨガウェアのブランドを一挙に公開します!どのヨガウェアも素敵なので、きっとあなた好みのヨガウェアブランドが見つかるはずですよ。

自分好みのヨガウェアブランドを見つけよう!

ヨガを始めたい!

ヨガの人気は年々高まる一方です。女性のたしなみとしても、健康のためにも、そして趣味としてもヨガを始めてみたいという女性は多いと思います。

ヨガウェアって?

ヨガを始めるにあたって、必ず必要になってくるアイテムが「ヨガウェア」です。けれど、ヨガウェアなんてほとんど見たこともないし、どんなのが良いかわからない…。
そんな時は、今回ご紹介するおすすめのヨガウェアブランドをチェックしてみましょう。

人気ヨガウェアブランド紹介【Maaji】

コロンビア初のセクシーなブランド

コロンビア発のMaajiは、そのデザインのセクシーさから水着が大ブレイクしました!コロンビアらしい鮮やかなカラーとセクシーさで周りに差をつけちゃいましょう。

人気ヨガウェアブランド紹介【Maaji】

カラフルな花柄がとっても可愛いですね!南米の要素が抽出されたようなデザインになっています。派手な柄ですが、決してイヤミな感じではないところがポイント。

デザインがとってもオシャレです!前から見るとごくごく一般的なヨガウェアに見えますが、後ろを見てみると大きく開いたセクシーな背中が見えます。後ろを向いた時にドキッとしてしまいそう。

落ち着いた色合いのアイテムも素敵ですね!だからこそ、腰のピンクのラインが映えて見えます。背面から見ても美しいMaajiのヨガウェアは計算されたつくりになっています。

人気ヨガウェアブランド紹介【アスレタ】

洗練されていて上品

アスレタはブラジル発のヨガウェアブランドです。シンプルなカラーリングながらもデザインが凝っていて、洗練された上品なデザインが特徴です。

人気ヨガウェアブランド紹介【アスレタ】

シンプルな形なので、どの年代の女性も着れますね!総柄アイテムですが、同系色でまとめられているので着やすいデザインです。

こちらのヨガウェアなら普段着や部屋着、ランニングウェアとしても着れそうです!シンプルなアスレタのデザインならではですね。ただシンプルなだけではなく、トライバルモチーフのプリントもオシャレです。

シンプルで洗練されたパターンによって作られたアスレタのヨガウェアは、体のラインを美しく見せてくれますね!奇をてらったデザインや奇抜な発想ではなく、上品なデザインを追求しているところがアスレタの強みです。

人気ヨガウェアブランド紹介【ロンハーマン】

西海岸のリラックスムード

ロンハーマンは西海岸のリラックスムードをヨガやフィットネスにも取り入れようというコンセプトのブランドです。奇抜なデザインが特徴。

人気ヨガウェアブランド紹介【ロンハーマン】

奇抜でオシャレなデザインの多いロンハーマンのヨガウェアは、若い女性からの人気が絶大!様々な色で染められたマーブル柄が可愛らしいですね。

脚の側面に当たる部分に、格子状に穴が開けられたヨガウェア。これを着ているだけでヨガ上級者に見えますね。とてもオシャレなデザインです。

奇抜なものだけでなくシンプルなデザインのウェアもありますよ。もちろんシンプルなアイテムでも着心地は抜群です。

人気ヨガウェアブランド紹介【ルルレモン】

動きやすくスタイリッシュ

ルルレモンはカナダ生まれのヨガウェアブランドです。動きやすく丈夫な素材とスタイリッシュなデザインが特徴。また、バックデザインが非常に美しく作られているブランドです。

人気ヨガウェアブランド紹介【ルルレモン】

ヨガをしている女性の背中は引き締まっていて美しいですよね。ルルレモンはバックデザインがとっても丁寧に作られているので、女性の背中の魅力を存分に引き出してくれますよ!

このように重ね着をして遊んでみるのも面白いですね!背中に自信がある人は是非チャレンジしてみては。

パンツデザインも控えめで上品です!ストレッチがよく効いていて動きやすい作りになっています。

人気ヨガウェアブランド紹介【イージーヨガ】

ストレスフリーな着心地

イージーヨガは雑誌「ヨガジャーナル」に掲載され、一躍有名になった台湾発の注目ブランドです!ビビッドでシンプルなデザインと、ストレスフリーな着心地が特徴。

人気ヨガウェアブランド紹介【イージーヨガ】

シンプルで機能的なデザインが魅了です!パンツは裾がフレアになっているので、動きやすい上に足を長く見せる効果があります。

イージーヨガは無地が多いのも特徴。柄がないので飽きのこないデザインで長く使えますよ!

シンプルなデザインを求める大人の女性にピッタリ!シンプルながらもビビッドなカラーのものが多いので快活な印象に見えるはずですよ。

人気ヨガウェアブランド紹介【ヴィクトリアシークレット】

リーズナブルかつキュート

ヴィクトリアシークレットはリーズナブルな価格とセクシーかつキュートなデザインが特徴のブランド。また、体のラインをキレイにみせてくれるヨガウェアとしても注目されています。

人気ヨガウェアブランド紹介【ヴィクトリアシークレット】

下着ブランドとして有名なヴィクトリアシークレットは、ヨガウェアも好評です。脚に施されたロゴプリントがオシャレです。

ワンポイントの英字がシンプルで可愛い!ただの無地じゃシンプルすぎるけど、派手なのも嫌!という方にオススメのブランドです。

こんなデザインのヨガウェアもありますよ。スペーシーで近未来的なデザインですね。これを着てヨガ教室に通ったら、一目置かれること間違い無し!

人気ヨガウェアブランド紹介【suria(スリア)】

日本のヨガウェア

スリアという名前はサンスクリット語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんでいるそう。
suriaは万物に恵みをもたらす太陽の力を信じながら、深い呼吸とともに内なる世界に向き合うというコンセプトのもとに生まれた日本のブランドです

sureのヨガウェアは洋服のように着こなせてしまいます。全く新しいヨガウェアの概念を作り上げたと言っても良いかもしれませんね。

ブリーツが女性らしく、可愛らしいデザインのヨガウェアです。絶妙なブルーの色合いもおしゃれですよね!

こちらもシンプルなデザインながら、美しいドレープが効いていますね。さりげない女性らしさが非常に好印象です。普段着のインナーとしても使えそうですよね。

人気ヨガウェアブランド紹介【まとめ】

さて、今回はヨガウェアのブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?
可愛いウェアからシンプルなウェアまで、ブランド事にいろいろあるので、是非参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ