2017年トレンドの《アビスカラー》って知ってる?知らないあなたには話題の◯○が必須!?
2017/05/07
Topicks公式
海外セレブにも愛用者の多いティアドロップ。クールでワイルドな印象のあるサングラスですよね。メンズのイメージが強い人も多いかもしれませんが、コーディネートしやすくレディースにも大人気のサングラスなんです!ティアドロップでワンランク上のオシャレを楽しみませんか?
[表示する]
夏の陽射しが強い日や、車の運転などサングラスを使うシーンって多いですよね。
フレームつきのものを着用している女性をよく見かけますが、どんなサングラスを使っていますか?
フレームが太めのサングラスもオシャレですが、ギャルっぽい印象になりやすいのが難点です。
ティアドロップはクールでワイルドな印象にしてくれるので、大人にこそおすすめのサングラスなんです!
今回は、おすすめのティアドロップサングラスやコーデの仕方をご紹介していきます!
ティアドロップサングラスを使って、ミステリアスな大人の女性を演出しましょう!
ティアドロップのサングラスはもともと、アメリカ軍で採用されたことで世界中に広まったファッションアイテムです。なので、メンズが使うアイテムのイメージが強いのですがレディースはどのようにコーデすればオシャレになるのでしょうか?
フェミニンなワンピースを使った大人っぽい甘辛コーデです。
可愛すぎて大人の女性には使いづらいようなワンピースも、サングラスをティアドロップにするだけで大人の女性の着こなしになりますね!
タンクトップにデニムショートパンツ、フリンジデニムの子供っぽくなりやすい組み合わせのコーデです。ティアドロップサングラスが大人の女性らしいコーデにランクアップさせています!
クールでワイルドな印象のあるティアドロップサングラス。
黒のワントーンコーデに合わせるとカッコイイ大人の女性らしい印象になります。
トレンドのMA-1もティアドロップ同様、アメリカ軍で採用されていたアイテムなので相性抜群です!
MA-1は周りとかぶりやすいアイテムなので、サングラスで自分らしさを演出しましょう!
ビビットカラーのトップスに合わせてもオシャレです!
レトロな印象のあるバギーパンツと合わせると、80年代風のオシャレな着こなしになりますね!
サングラスと言えばレイバンと言っても過言ではない、サングラスの王道ブランド「レイバン」
ウェイファーラーが有名ですが、ティアドロップも使いやすいデザインで人気です!
レイバンのティアドロップは、人間の目の動きと同じ範囲をカバーし、最大の視野を確保できる究極の デザインと言われています。
スターたちの愛用率も最も高く、度々スクリーンに登場しています。
ここまでご紹介してきたティアドロップはクールでワイルドな印象が素敵でした。
でも、ちょっと近づきにくい印象になってしまうこともあります。
ミラーレンズのティアドロップなら、遊び心がプラスされ近寄りがたい雰囲気が解消されます。
トレンドのレトロコーデとの相性も抜群です!
海など、アウトドアで遊ぶときにはミラーレンズのほうが合いそうですね!
キュートな印象になります。
ジャケットと合わせて、フォーマルカジュアルコーデを楽しむこともできます!
ホワイトの清潔感のあるコーデにもよく合いますね。周りに差を付ける、オシャレなサングラスです!
Ray-Ban RB3362 1124T 59ミリ
¥14,980(税込)
レイバン独自のティアドロップシェイプをやや小ぶりにアレンジした人気モデルです!
ミラーレンズでトレンドファッションとの相性も抜群です!
ミランダ・カーは大のティアドロップ好き!子供とのお出かけや、ボーイフレンドとのデートの時など様々なシーンで使用しています。
女性らしくセクシーな使い方は、とても参考になります!
ヴィクトリア・ベッカムもティアドロップを愛用しています。
クールでセクシーな彼女は、ティアドロップが本当に似合っています!
テイラー・モンセンもティアドロップを愛用中です!
ボーイズライクなチェックシャツと、ニーハイブーツ、サングラスの組み合わせ方が絶妙です!
ケンダル・ジェンナーもティアドロップを愛用しています。
白のTシャツとデニムのシンプルなコーデですが、インパクトの強いサングラスを合わせるとバランスがGOOD!大人の女性におすすめの合わせ方です。
リンジー・ローハンはビーチでティアドロップを使用。
ビーチで周りに差を付けられそうな素敵な組み合わせです!
いかがでしたか?
ティアドロップはカジュアルにもフォーマルにも使える便利なアイテムなんですね!
いつものファッションにティアドロップをプラスだけで、エッジの効いたクールなコーデにランクアップします!チャレンジしてみませんか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局