記事ID27496のサムネイル画像

必ずまた行きたくなる!神戸三田プレミアムアウトレットを徹底解説!

神戸三宮からも大阪からも行きやすい場所に位置する神戸三田プレミアムアウトレット。この神戸三田プレミアムアウトレットにはコーチやフェラガモなど高級ブランドのアウトレットがあるとして大人気を集めています。今回は神戸三田プレミアムアウトレットのおすすめ店を紹介します

神戸三田プレミアムアウトレットについて

神戸三田プレミアムアウトレットは、神戸市北区と三田市の境目付近にあります。大阪駅や三ノ宮駅などの大きな駅より直通バスが出ているのでアクセスも便利です。

アクセス方法は、バスだけでなく車でも可能です。ちなみに駐車場は、4800台分用意されており、なんと無料で駐車できるそうです!

また、アウトレットの近くにはフルーツフラワーパークやイオンモール神戸北などがあり、アウトレットだけでなく色々と楽しむことができます。

ここのアウトレットには、人気は高級ブランドのグッチやフェラガモ、プラダ、ミュウミュウ、ボッテガ ヴェネタにケイト・スペード等が勢ぞろいしています。これだけ揃うと外国にいるかのような気分になれますね!

大人向けのお店だけでなく、子供に大人気のレゴやミキハウスなど子供向けの商品も多数扱っています。家族全員が楽しめるのが神戸三田プレミアムアウトレットの良いところです!

神戸三田プレミアムアウトレットの営業時間は?

神戸三田プレミアムアウトレットの営業時間は、10時00分から20時00分までです。一番混み合う時間帯は、平日・休日共に15時頃です。

比較的平日の方が空いているので、混雑を避けたい方は、平日に訪れる事をおすすめします。ほぼ年中無休ですが、2月第3木曜日は唯一の休日になっているので、注意して下さい!

訪れた方の口コミ一覧

プラダやグッチなどのハイブランドも入っているアウトレットなので、男性よりも女性の方が多く訪れているようです。モール内の敷地はとても広くウィンドウショッピングも気軽に楽しめます。

車で訪れる方が大半なので、休日は駐車場が混み合います。ゆっくり買い物を楽しみたい方は、朝早くに到着することをおすすめします。

神戸三田プレミアムアウトレット内のおすすめ店

コーチ

高級人気ブランドのコーチのアウトレットはとても珍しいです。コーチ好きの人にはたまらないですね。

店内にはコーチの直営店で発売されているアイテムの財布や手帳などのグッズが揃っています。最新作でお気に入りの物があれば、少し時期をおいてからお店に行きましょう!

神戸三田プレミアムアウトレットでは、性別を問わずたくさんのアイテムが揃っています。通常のお店で購入するよりもお得に購入できるので、必ず寄って欲しいお店です。

フェラガモ

フェラガモは、イタリア生まれの世界の超一流老舗ブランドなのでご存じの方も多いと思います。フェラガモといえばやはり靴ですよね。

こちらも最新モデルではありませんが、バッグや財布など様々なグッズを取り揃えています。フェラガモを愛用している方は必見です!

レゴ

神戸三田プレミアムアウトレットには、人気おもちゃのレゴのお店もあります。店内には実際に触れて遊ぶことができる物もあるので、子供連れでも飽きることがありません。

たくさんの種類が取り揃えられていますので、お子様も大喜びですね。

こちらのお店では、レゴブロックだけでなく洋服や腕時計も取り扱っているので、子供だけでなく大人も大興奮できること間違いなしです!

ウェッジウッド

ウェッジウッドは高級食器ブランドとして有名ですね。通常なら高値するウェッジウッドの食器ですが、アウトレットではとてもお求めやすくなっています。

このメーカーはイギリスの老舗陶磁器メーカーで、ティーカップやコーヒーカップなどの陶器類を扱っています。本格的なお皿やインテリや用品をお探しの方はぜひ訪れてみて下さい!

神戸三田プレミアムアウトレットのセールをゲットするには?

お得な情報を手に入れるためには、事前にホームページをチェックしておきましょう!更に詳しく知りたい方は、気になるお店のメールマガジンを登録して下さい。

せっかくお得なアウトレットモールに行くのであれば、さらに安く買いたいですよね!事前にしっかり調べて楽しいお買い物を楽しみましょう!

休日のお出かけは神戸三田プレミアムアウトレットで決まり!

神戸三田プレミアムアウトレットについてご紹介をしてきましたがいかがでしたか?神戸三田プレミアムアウトレットにはまだまだたくさんのお店が軒を連ねています。ぜひアウトレットで思い切り楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ