記事ID26740のサムネイル画像

カッコ可愛いが叶う!メンズアイテムは大人可愛い着こなしにピッタリ

オーバーサイズの着こなしがトレンドになっていますが、一歩間違えると子供っぽくなってしまいます。メンズアイテムなら、大人なオーバーサイズのカジュアルスタイルを簡単に叶えてくれます!大人の女性におすすめのメンズアイテムを使った着こなしをご紹介します!

メンズアイテムを取り入れてカッコ可愛い着こなしに挑戦!

近年、お洒落女子の間でメンズアイテムを取り入れた着こなしがブームになっています!
女性が大きめのメンズアイテムを着ると、カッコ可愛い着こなしになります!

今回は、メンズアイテムを使った女性らしい着こなしをご紹介します!
今日からお洒落女子の仲間入りを果たしましょう!

メンズシャツを使った着こなしはとってもお洒落!

メンズのワークシャツを使った着こなしです。メンズのワークシャツはポケットが大きめに作られているのがポイントになってお洒落です!

こちらはカーキのワークシャツを使った着こなしです。
オーバーサイズでゆったり着ることで、ゆる感が演出されキュートです!

メンズの白シャツは、使いやすい便利なアイテムです!
タイトなボトムスと合わせると、彼氏にシャツを借りてきたような可愛い着こなしになります!

アメカジコーデには、メンズのチェックシャツをプラス!
長めの丈が可愛い女性を演出してくれます!

メンズのジョガーパンツは着こなし力抜群!

メンズのジョガーパンツは、着心地も見た目のお洒落さも抜群です!
程よいゆるさが、こなれ感が演出されます。

ニットベストと合わせると女性らしい着こなしになります!
おじさんっぽくなりやすいジョガーパンツは時計など小物を女性らしいものにするとお洒落になります。

大人の女性らしい白のブラウスをメンズジョガーパンツと合わせた着こなし。メンズのジョガーパンツを合わせたことで、程よいリラックス感が演出されています。

コーデが難しいロングジレは、メンズのジョガーパンツとの相性が抜群です!
足元のパンプスが女子力アップ!女性らしい着こなしです。

メンズのジョガーパンツに黒のニットにシャツをレイヤードしたメンズライクな着こなし。
足元のパンプスで女性らしさをアピールしています。

夏の着こなしはメンズTシャツが必需品!

薄着になる夏の着こなしには、メンズのTシャツがおすすめです!
大きめのシルエットが、エレガントな印象になります!

レディースのTシャツは生地が薄く1枚できるのは抵抗がありますよね。
メンズTシャツは生地がしっかりしているので、安心して1枚で着こなせます!

大きすぎるときは、袖をロールアップしてシルエットを調整しましょう!
タイトなデニムスカートに裾をインするとこなれ感のあるお洒落な着こなしになります!

大きめのメンズTシャツを、ワンピースとして着こなしてもキュートです!
スニーカーやニット帽と合わせるとスポーツMIXコーデにまとまります。

メンズのナンバリングTシャツは、女性が着ても可愛いのでおすすめです!
メンズらしい大きめのプリントが、インパクトがありお洒落です。

冬はメンズの暖色系ニットが着こなしやすい!

冬になると、メンズ売り場には肉厚なニットが並びます。
暖色系の肉厚なニットは女性でもかっこよくに着こなせるアイテムです!

バーガンディーのメンズケーブルニットを使った着こなしです。
ここまで深い色味のニットは、レディースにはあまりません。渋くて大人っぽい着こなしになりますね!

ベージュのタートルネックのケーブルニットを使った着こなしです。
ニットの色味とオーバーサイズの着こなしが、季節感が演出されて素敵です。

メンズのニットは大きめなので、シャツとのレイヤードも簡単にできます。
トレンド感とこなれ感が演出できるので、おすすめの着こなしです!

マスタードのニットは遊び心を取り入れた着こなしになります!
大きめのニットからチラッと見えるスカートがキュートです!

メンズアウターはかっこよくセクシーに着こなし!

今年の冬は、ロング丈のアウターがトレンドとなっています。
メンズのチェスターコートはトレンド感のある着こなしになります!

今年の秋冬は、ロング丈のアウターとあわせて刺繍もトレンドになっています。
ガッツリ刺繍が施されたメンズのスカジャンに注目が集まっています!

若い子が着ている印象の強いMA-1。
メンズのMA-1なら大人の女性らしいカッコイイ着こなしになります!

メンズのテーラードジャケットを取り入れると渋めの大人っぽい印象の着こなしになります。
大きめのフラップつきポケットがクールです!

ダメージデニムやレザーのショルダーバッグなど、女性らしいコーデに大きめのメンズアウターを合わせると、クールでセクシーな着こなしになります!

ミリタリーテイストのカッコイイ着こなしはメンズアイテムで叶える!

ギャルっぽくなりやすいミリタリーテイストの着こなし。
メンズアイテムが、大人っぽいカッコイイ着こなしを叶えてくれます!

メンズの本格的なワッペンがついたミリタリーシャツを使った着こなしです。オーバーサイズでハードなデザインなので女性らしい可愛いスカートと合わせて甘辛MIXコーデにまとめています。

本格的なメンズのN3-Bを使った大人っぽいミリタリーコーデ。
タイトなスウェットパンツとパンプスが女性らしさを演出し、抜群のバランスになっています。

メンズのカーゴパンツを使った着こなしです。
女性らしい白のブラウスと華奢なサンダルとの組み合わせがオシャレ!
あえて、ベルトを巻かないのも無骨なカーゴパンツにマッチしてオシャレですね!

子供っぽくなりやすい白のサロペットがメンズのミリタリーシャツを合わせて大人可愛い着こなしになっています。真似しやすそうなコーデですね!

メンズアイテムを上手に着こなしてオシャレ上級者に!

いかがでしたか?
メンズアイテムも着こなし次第で、女性らしいコーデに使えるんですね!
レディースアイテムではできないような大人っぽい着こなしが叶うメンズアイテムを取り入れてお洒落上級者の仲間入りを果たしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ