2017年トレンドの《アビスカラー》って知ってる?知らないあなたには話題の◯○が必須!?
2017/05/07
Topicks公式
温泉に行きたい!でも、ふたりで一緒に入りたい!というカップルには、貸切り露天風呂がついた温泉がおすすめです。洋風な雰囲気から和風な雰囲気まで、どんなカップルにも楽しめる貸切り露天風呂付き温泉をご紹介します。参考にしてみてくださいね♪
[表示する]
大好きな彼との旅行はどこでもワクワクしますが、温泉はちょっと大人な雰囲気で、ドキドキもしちゃいますね。
ここでは、カップルにも人気の貸切りできる露天風呂のある温泉をご紹介します。温泉デートの参考にしてみてくださいね。
ここでは、関東・関東周辺の温泉をご紹介します。泊まりができなくても、日帰りも貸切りもできる温泉宿もあるので、チェックしてみてくださいね。
別名『薬師の湯』とも言われている秩父和銅鉱泉は、歴史ある温泉宿です。電車での旅行でも、和銅黒谷駅から無料送迎があるので、車のないカップルも温泉を楽しめます。
貸切り風呂は50分3000円(宿泊客2000円)で、時間は15時~22時になっています。事前予約はできないようなので、日帰りの場合は他のプランも考えておいたほうがイイかもしれませんね。
このほかにも貸切り岩盤浴や、露天風呂付き客室もあって、カップルで温泉を楽しむのにピッタリの宿になっています。
こちらは日帰り専門の温泉になります。貸切りできる露天風呂付き個室があるので、カップルでゆっくりと日帰り温泉を楽しめます。
料金は1時間3800円からで、その後は30分単位で料金が変わってきます。ゆっくり温泉につかりたいカップルには嬉しい料金設定ですね。
和風の温泉宿は苦手だけど温泉は好き!というカップルにも楽しんでもらえるのが、頬杖の刻です。
貸切り露天風呂からは、夕日を眺めることのできる絶好のロケーションで、まさにカップルで泊まるのにぴったりな温泉ですね。
お部屋は全て貸切り露天風呂付きの洋室で、ベッドじゃなきゃ眠れない人でも大丈夫です。
京都は観光スポットがたくさんありますが、どうせなら泊まるところにもこだわりたいカップルにおすすめなのが、貸切り露天風呂付き温泉です。
和と洋がキレイにミックスされた雰囲気の翠嵐です。高級感のあるお宿なので、カップルで非日常を楽しむことができます。
貸切り露天風呂は完全予約制で、1組45分3500円です(別途入湯税あり)時間は午前中も入浴可能で、6時~11時と15時~23時が受付時間になっています。
露天風呂付きのお部屋もありますが、こちらはスイート扱いになります。宿泊人数は2名になっているお部屋なので、まさにカップル向けで、記念日などに利用するとイイかもしれませんね。
嵐山公園のそばにあるので、観光もしやすい場所ですね。阪急 嵐山駅からは徒歩1分ですよ♪
こちらの宿の最大の魅力は、貸切り露天風呂が無料なところです。種類も5種類あって、カップルでお好みのお湯を楽しむことができます。
北海道旅行で観光も温泉も楽しみましょう!ここでは、貸切り露天風呂が付いている温泉をご紹介します。
北こぶしは、カップルで貸切り露天風呂付き客室に宿泊するもヨシ、オホーツク海が見える大浴場でのびのびするもヨシなホテルです。
プランによっては、北海道の海の幸をふんだんに使った和食会席を食べることができて、カップルで心もお腹も幸せになれますよ♪
たくさんの自然がある知床は、散策するのもおすすめで、ガイド付きなら安心です。大人数は苦手という人には、貸切りにできるガイド付きツアーもあります。
大雪山がすぐそばに見える白金温泉にある温泉宿です。美瑛・富良野を観光するときに便利な宿ですよ~。
客室は本館と離れの2種類があって、どちらも貸切り露天風呂付きの客室があります。周りを気にせずカップルで旅行を楽しみたいなら、離れがおすすめですよ。
森の旅亭びえいに行く途中に青い池がありますから、早めに宿に向かって途中で寄っていくのもイイですね。
別府といえば、九州で一番と言ってイイほど有名な温泉街です。たくさんの温泉宿がありますが、その中でもカップルにおすすめできる、貸切り露天風呂がついてお宿を紹介します。
全ての部屋が海に面したお部屋で、貸切り露天風呂付きになっています。
もちろん、客室にある露天風呂からも海を眺めることができます。涼めるようにイスがついているのも嬉しいですね。
こちらも全てのお部屋で、露天風呂&半露天風呂を楽しむことができるお宿になっています。
ヒノキのお風呂が、純和風な感じで雰囲気がありますよね♪
カップルにも楽しめる貸切り露天風呂のあるお宿は、純和風なものからモダンなものまでありますので、ふたりの好みにあった温泉を選んでみてください。ふたりで選べば、探す間もきっと楽しいですよ♪
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局