記事ID115343のサムネイル画像

オシャレな人気の都市!横浜らしさのある人気の結婚式場カタログ

横浜は都会的でありリラックスできる美しい景色も沢山あるのが素敵な街です。横浜で結婚式を挙げるのにはそんな横浜らしさのある結婚式場はいかがでしょう?今回は人気の結婚式場などをご紹介します。横浜らしい結婚式で是非ゲストの方をおもてなししてみてはいかがですか?

おしゃれシティ横浜で結婚式を挙げよう!

オシャレなイメージで住みたい街のランキングでは常に上位な街と言えば、横浜ですね。横浜は都会的でもあり、都会過ぎずに自然も多いのが魅力的な街です。

美しい景色も沢山あるのが魅力的ですので、結婚式を考えている方にはおすすめな街ですよ!横浜らしいオシャレな結婚式で是非ゲストの方をおもてなししてみてはいかがでしょう?

今回は、横浜らしいオシャレな結婚式を挙げたい方におすすめな、人気の結婚式場やホテルなどをご紹介しましょう。また、リーズナブルで素敵な結婚式が可能な結婚式場などもご紹介していきます。

横浜らしい結婚式をお考えの方は是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?

横浜で人気の結婚式場は?

横浜といえば、遊園地のようにワクワク感が漲るみなとみらい地区、緑が多く癒されるけれども上品さのある元町や山手地区など様々な魅力的な地区がありますね。

横浜らしく、オシャレで人気の結婚式場やホテルなどをご紹介しましょう。是非、式場選びの参考にしてみてはいかがですか?

横浜ロイヤルパークホテル

横浜みなとみらい地区のシンボル的なタワーに横浜ロイヤルパークホテルがあります。

横浜を見下ろす素晴らしい眺望と、美味しいお料理。きっとゲストの方にも喜んで頂けること間違いないですね。ホテルの内装も高級感があり、一生の記憶に残る素晴らしい結婚式になることでしょう。

ホテルモントレ横浜

山下公園の緑と、横浜港のブルーの美しいパノラマビューが楽しめる結婚式が挙げたいならば、おすすめなのは、ホテルモントレ横浜です。

世界に開かれた街、横浜らしく宴会場はフランスやアメリカなど世界各国をイメージした会場になっています。山下公園でウエディングフォトを撮ってみても素敵ですね。

ザ・クラシカ・ベイリゾート

横浜駅直結3分とアクセスも良いザ・クラシカ・ベイリゾートも人気の結婚式場の一つです。

都会にありながらも心地よいベイフロントの景色を堪能できる結婚式場です。利便性とリラックスの両方をかなえられるのが魅力的ですね。

Merveille(メルヴェーユ)

桜木町駅から徒歩3分という利便性の良さと、横浜を代表するみなとみらいの美しい景観でゲストをおもてなししたいならば、メルヴェーユがおすすめです。

みなとみらい地区なのにコストパフォーマンスが良いという点からも、人気が高い結婚式場ですよ!

アニヴェルセルみなとみらい横浜

人気のみなとみらい地区で結婚式を挙げたいなら、こちらの結婚式場も是非おすすめです。いろいろなコンセプトの宴会場からプランを選べるのも魅力的です。

また、ミキハウス認定のウェルカムベビーの結婚式場ですので、小さいお子様がいるカップルや、参列者の方にも過ごしやすいのが良いですね!

ザ・クラブ・オブ・エクセレントコースト

口コミでも評価の高い、ザ・クラブ・オブ・エクセレントコースト。パリの上品なクラシックホテルのような小粋さをコンセプトにしている結婚式場です。

山下公園にもほど近いので、このようなウエディングフォトを撮ってみても素敵ですね!

横浜で格安で結婚式を挙げるなら!

横浜は全体的に結婚式場やホテルの挙式費用が高めになる傾向のようです。しかし、あまり予算がないという方には、どのような結婚式場が選ばれているのでしょう?

ブリーズベイ ホテル リゾート&スパ

人気のみなとみらいエリアにあるブリーズベイ ホテル リゾート&スパは、費用面での評価の高い人気のホテルです。

多くの結婚式場などでかかる「持込料」。なんとブリーズベイ ホテル リゾート&スパでは、持込料がかかりません。ですので、お二人らしい式を少ない負担で挙げる事が可能ですよ!

横浜で和装が映える結婚式を挙げるなら?

横浜でも、和装が映える素敵なスポットがありますよ!和装の結婚式に是非おすすめのスポットをご紹介しましょう。

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

ウエディングドレスも良いけれど、美しい着物で和装ウエディングも素敵ですよね!和装の結婚式に是非おすすめなのは、三渓園 鶴翔閣です。

美しい日本庭園をバックにいつまでも色あせない結婚式の思い出を残すのも良いですね。このような美しい庭園が都会の横浜にあるというのも驚きですね!

横浜らしい結婚式でゲストをもてなそう☆

いかがでしたでしょうか。横浜には、素敵な結婚式場やホテル、教会など沢山ありますね。都会的な結婚式も自然に囲まれた結婚式も可能な素敵な街、横浜で是非結婚式を挙げてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ