記事ID114211のサムネイル画像

好きな人に愛を伝えるバレンタイン♡本命チョコレートは手作りしよう

バレンタインと言えば、女の子が好きな男の子に気持ちを伝える日。バレンタインには、チョコレートが欠かせませんよね。バレンタインに気持ちが伝わる本命チョコはやっぱり手作りがいい!!そんなあなたへ、ハンドメイドできるバレンタインチョコレートのアイディアをご紹介です♡

バレンタインは、女の子の勝負の日。

1年に一度、好きな人へ気持ちを伝える女性にとって大切な日と言えばバレンタイン。

好きな人に気持ちを伝えるなら、やっぱり手作りチョコレートがないと!

バレンタインのチョコレートは、簡単に可愛くがいい♡

ちょっと料理が苦手…。なんて思ってる女の子でも大丈夫。

バレンタインのチョコレートは、手の込まない簡単に作れて可愛くできる。気持ちが伝わる方法もあるんです♡

シリコン型に流し込むだけ!

ちょっとお洒落なシリコン型にチョコレートを流し込むだけの簡単な方法!
型にチョコレートを流し込んだだけでも、十分オシャレなチョコレートになる♡

型に流し込んで、好きなトッピングを…☆

好きな彼の栄養を考えて、ナッツやドライフルーツをチョコレートにトッピング♪なんていうのもアリ!!華やかで栄養バランスも考慮するのは簡単だけどポイントも高い!

ズボラだけど可愛い♡

ペーパーの上にチョコレートを垂らしてトッピングするアイディアも簡単で楽ちん。けれどオシャレでいいかも♡

マシュマロにチョコをくぐらせて♪

バレンタインにちょうどいい、ハート型のマシュマロ。ハート型のマシュマロにチョコレートをくぐらせるだけで十分気持ちが伝わるアイテムに。料理が苦手さが出て、案外男子はグッとくるかも?

沢山食べたい!甘党な彼へのバレンタインチョコレートケーキ☆

甘党な彼は、きっとチョコレートケーキなら一番喜んでくれる。大好きなチョコレートが沢山食べられるんだもん♪

ちょっと背伸びしてチョコレートケーキ作ってみて、彼と一緒に食べるのも思い出に残るバレンタインの過ごし方♡

コッテコテなチョコレートチーズケーキ♡

チョコレートチーズケーキを意中の彼にプレゼント。大切なバレンタインは彼との過ごす時間も濃厚だったらいいな。

チョコレートブラウニーは大人の恋の味♡

チョコレートブラウニーは大人な恋の味!美味しさも、食べやすさも、バレンタインデーに本命の彼と一緒に食べるのに最適なケーキです。

2017年のおすすめは、スプーンチョコレート?!

バレンタインとスプーンって、結びつきがないように思われがち。

意外性がある!スプーンってバレンタインのチョコレートに活用できるアイテムなんです。スプーンの色々な使い方、ちょっと見てみましょう♪

スプーンがあったら、料理初心者とは思われないかも!?

かんたんに作れるスプーンレシピ☆

チョコレートを好みのスプーンに固めたら、チョコレートの上にトッピングする♪食べやすいしちょっとお洒落なアイディア☆

スプーンクッキーにチョコレートをトッピング☆

スプーン形のクッキーにチョコレートをトッピングして可愛く彩を加えてみると、貰った男子は絶対にうれしいはず。ホワイトチョコをバレンタインにあげるのもいいかも!

仕事が忙しい彼に、ホットチョコレートドリンクを。

大人な男子には、ホットチョコレートにスパイスをつけて。

ホットチョコレートスプーン、ご存知ですか?いつも飲むコーヒーやホットミルクにこのチョコレートを入れたら、ホッとチョコレートドリンクになる。スパイスを加えれば、もっと大人な雰囲気に。

色々なテイストのチョコレートをチョコレートドリンクに☆

様々なテイストのチョコレートをスプーンに刺して固めたら、これもホットチョコレートになる。彼の好きなテイストはなんだろう。

ラッピングも一個づつ可愛く簡単に。

甘いものが苦手な彼もこれなら喜んでくれるかも。ラッピングも気持ちを込めて簡単に可愛くしちゃおう☆

健康に気を使う彼に、オレンジとチョコレートの組み合わせ。

意外とマッチするオレンジ×チョコレートの組み合わせでバレンタインを。

太陽に沢山照らされて、自然の恵みを沢山浴びて育ったオレンジ。チョコレートとの組み合わせは抜群です。

オレンジ×チョコレートの組み合わせで老化防止効果が期待できるんです。

チョコレートタルトには、オレンジを。

ちょっと甘ったるいチョコレートタルト。チョコレートタルトもバレンタインにピッタリだけど、甘酸っぱいオレンジを組み合わせたら刺激的でいい!

バレンタインに簡単だけどお洒落で健康志向なメニューを☆

オランジェッタinチョコレート

オレンジにチョコレートをくぐらせて、上品な大人のスイーツ。健康志向の彼は、きっと喜んでくれるはず!

みかんをチョコにディップ!

みかんを小分けにして、そこにチョコレートを。チョコレートとみかんの組み合わせが好きな彼はまた作って欲しがる定番のメニューになるのかも。

本命の彼とすてきなバレンタインを…♡

一年に一度だけのバレンタイン。彼と一緒に過ごせる大切な一日だから、チョコレートと一緒に濃厚な日にしたい。

今年のバレンタインも、大好きな彼と思い出に残る素敵な一日をチョコレートと一緒に過ごしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ