記事ID109226のサムネイル画像

彼氏を喜ばせたい!彼氏の誕生日に連れていきたいデートスポット!

大好きな彼氏の誕生日、プレゼントを渡すだけでも良いけど、せっかくなら雰囲気のあるデートや、サプライズ感のあるデートをしてあげたいですよね!そんな悩める女性必見の彼氏の誕生日に連れていきたいオススメデートスポットを紹介します!

せっかくの彼氏の誕生日

せっかくの彼氏の誕生日。お家でのんびり過ごしてご飯を作ってあげるのも良いけど、せっかくならどこかデートに連れていって彼氏を喜ばせたい!

意外と男性って何も考えてない?

基本的に女性はサプライズなどが好きですが、実は結構男性って自分の誕生日の時ですら、あまりどう過ごすか考えていない事も…。

誕生日だからこそ、どこにデートに行くでもなくのんびりとお家で過ごしたいなんて男性も結構多くいるんですよね。

仕事が忙しい彼氏だと、そもそも自分が誕生日だという事を忘れてしまっている場合もあるので、前もって誕生日のデートの約束は取り付けておきましょう。

意外と多いのがあまり祝われる事を好まない男性。この場合はデートに出かけるでもなく、静かに家で過ごす誕生日もありかもしれません。

彼氏の誕生日に連れていきたいデートスポット【東京】

まずは彼氏の誕生日連れていきたいデートスポット、東京編を紹介していきたいと思います。

お台場

男性女性ともに楽しめるデートスポットと言えばお台場!ショッピングや食事はもちろん、男性が楽しめる施設も多いので、その日限りは彼氏を少年の様に遊ばせてあげましょう!

もちろん、楽しいデートだけではな、雰囲気のあるロマンチックなデートだって十分楽しめます。夜景の見える素敵なレストランなどを予約しておくのも良いと思います。

新宿ピカデリー

せっかくの彼氏の誕生日に映画館?と思う方もいるかもしれませんが、実は彼氏の誕生日にサプライズなシートがあるんですよ。

新宿ピカデリーでは、カップル専用のシートの他に、プラチナルームとう二人きりの空間で映画を楽しめるルームがあるんです。普段の映画デートでは決して味わえない贅沢な時間に彼氏も満足する事間違いなしです!

【住所】東京都新宿区新宿3丁目15番15号
【アクセス】JR新宿駅東口より徒歩5分
【電話番号】03-5367-1144

品川アクアパーク

カップルの定番デートスポットとして人気のある水族館ですが、品川アクアパークは誕生日を過ごしのにかなりサプライズ感のある水族館です。

品川アクアパーク内で行われるイルカショーは幻想的で美しくかなり人気があります。水族館デートに、最初は乗り気じゃなかった彼氏も、イルカショーには必ずテンションがあがると思いますよ。

【住所】〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
【アクセス】品川駅(高輪口)から徒歩約2分。
【電話番号】03-5421-1111

彼氏の誕生日に連れていきたいデートスポット【大阪】

彼氏の誕生日に合わせて東京から大阪へ行くもよし!大阪のオススメデートスポットを紹介します!

インスタントラーメン発明記念館

意外と彼氏の誕生日に喜ばれるのがインスタントラーメン発明記念館。やっぱり男性ってこういう少年に戻れる様な所がテンションあがるんですよね。

オリジナルのカップラーメンを作る事も出来るので、この日ばかりは彼氏の好きな物をつめた彼氏の誕生日特製カップラーメンを作ってあげましょう。

【住所】〒563-0041 大阪府池田市満寿美町 8-25
【アクセス】阪急宝塚線池田駅から徒歩約5分。
【電話番号】 072-752-3484

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪と言えばやはり欠かせないのがユニバーサル・スタジオ・ジャパン。せっかくの彼氏の誕生日なので、彼氏の乗りたいアトラクションを優先してあげましょう。

ユニバーサルスタジオジャパン周辺には飲食店からアミューズメント施設まで沢山あるので、そこでデートを楽しむのもありですね!

【住所】〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33
【アクセス】天王寺駅から電車で13分
【電話番号】 0570-200-606

道頓堀

特に東京から観光で来る場合は道頓堀もオススメです。彼氏の誕生日に大阪の美味しい食べ物をおなかいっぱい食べさせてあげましょう。

美味しい物はもちろん、大阪ならではのお笑いを楽しめる施設などもあるので、デートとしても十分楽しめますね!

彼氏の誕生日に連れていきたいデートスポット【名古屋】

東京、大阪と紹介したので、間にある名古屋のデートスポットも見ておきましょう!

野外民族博物館リトルワールド

他では決して味わう事の出来ない楽しみ方の出来る野外民族博物館リトルワールド。世界の生活や文化を学ぶことができ、単純にデートとしても楽しめそうですね。

園内の様々な建物などは彼氏の少年心をくすぐる物ばかりで、彼氏のテンションもあがる事間違いなしです!微笑ましいデートになりそうですね。

【住所】愛知県犬山市今井成沢90-48
【アクセス】名古屋鉄道「犬山駅」下車後、東口1番バス乗り場から岐阜バスコミュニティ「リトルワールド」行きバスに乗って20分ほど
【電話番号】0568-62-5611

名古屋テレビ塔

ただの観光スポットじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、恋人の聖地としても認定されているスポットなんですよ。彼氏の誕生日に恋人の聖地に訪れて永遠の愛を誓ってみてはいかがですか?

特に夜のライトアップはかなり綺麗なので、男女共に美しい夜景を楽しめると思います。彼氏の誕生日関係なく行ってみたくもなりますね。

【住所】愛知県名古屋市中区錦三丁目6-15
【アクセス】地下鉄名城線・東山線「栄」駅から徒歩3分
【電話番号】052-971-8546

キャナルリゾート

もし、県外から名古屋へ来るのなら、キャナルリゾートへのデートもオススメです。旅の疲れを癒しながらもサプライズ感を出せますよ。

外観もかなり豪華な造りで高級感のあるデートを楽しめるかも。彼氏の誕生日にキャナルリゾートでのんびりというのもありかもしれませんね。

【住所】愛知県名古屋市中川区玉川町4丁目1
【アクセス】金山駅から無料シャトルバス
【電話番号】052-661-9876

まとめ

彼氏の誕生日にオススメのデートスポット紹介でした!彼氏だけじゃなく自分が楽しむ事も大事なので、二人で楽しめるデートスポットを是非見つけてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ