記事ID109187のサムネイル画像

私に振り向いて!好きな人と両想いになる方法を教えちゃいます!

今はただの友達だけど、私にとっては好きな人!両想いになりたい!そんな恋愛をしている人も多いのではないでしょうか。好きな人と両想いになるためには、どのような行動や心掛けが必要なのでしょう。恋愛成就を目指すために考えていきたいと思います。

◆そもそも、好きな人と両想いになれる確率って…

現在の世界人口は約73憶人。その中でたった1人の好きな人に出会い、その相手と両想いになれるのは本当に奇跡のような確率です。

そんな奇跡的な確率の中で好きな人を見つけ出したからには、やっぱり両想いになって恋愛を成就させたいものですよね!

両想いの確率をアップさせるためのいくつかの方法を順追って紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

◆好きな人と両想いになる方法:会う回数を増やす

好きな人との距離を縮めて両想いを目指すのなら、まずは会う回数を増やしましょう。なぜなら、人は頻繁に会う相手に好意を抱きやすいからです。

両想いになりたい彼と2人きりでなくても大丈夫。初めのうちは、グループで会うのでも構いません。何度も顔を合わせているうちに顔見知りになっていくので、相手があなたに抱く抵抗感がだんだんと薄れていくのです。

会う回数を増やすことで、相手の潜在意識の中にあなたの存在が埋め込まれていきます。すると、ふとした瞬間にあなたを思い出す回数も増えるでしょう。結果として好意に発展し、これが両想いの確率をアップさせる効果に繋がっていくはずです。

タイミングも大事!

両想いになりたい相手の潜在意識により深く印象を残すためには、会うタイミングも大事になってきます。職場や通勤途中に相手がいる場合は、同じ電車やバスで通勤してみる。ショップの店員さんが相手なら、いつも同じ時間帯に顔を出すなど…会うタイミングにリズムをつけていきましょう。

いつも同じようなタイミングで顔を合わせるあなたが、たまたま何かの都合で現れなかった時…もしかしたら「あれ?どうしたんだろう?」なんて、好きな人があなたを思い浮かべるキッカケになるかもしれません。

◆好きな人と両想いになる方法:積極的に挨拶をする

人との関わりにおいて、挨拶というのは基本中の基本です。挨拶をすることから様々なコミュニケーションが生まれていきます。両想いの確率を上げるためにも、まずはきちんと挨拶を交わすことが大切。

おはよう!こんにちは!などと、簡単で些細なフレーズからで良いのです。好きな人には、自分から積極的に挨拶をしていきましょう。

◆好きな人と両想いになる方法:身だしなみを整える

身だしなみというものは、その人の内面をも表します。誰かと会う時に好印象を与えるためにも、身だしなみチェックを怠らないようにしましょう。もちろん、好きな人と会う際には特に身だしなみに気を配りたいものです。

女性らしさを大切に!

両想いになりたい好きな人の好みにもよりますが、女性らしさも大切にしましょう。あなたが異性として、恋愛対象として意識して貰える確率もアップするかもしれませんよ。

誰も見ていないからといってズボラな生活をしていると、気付かぬうちに普段の振る舞いにも影響してしまう危険性があります。身だしなみを整えるためには普段からの意識が大切です。好きな人と両想いになりたいのなら、常に気を引き締めて生活をしましょう。

◆好きな人と両想いになる方法:会話を弾ませる

相手との会話が弾むと、誰しも楽しい気持ちになれますよね?楽しい時間を共有すると、その関係性に好意が生まれます。その好意が、好きな人と両想いになれる近道へと繋がるのです。

聞き上手になろう!

好きな人と両想いを目指すあまり、ついつい自分の話ばかりに夢中になってしまうことがあります。けれど、男性は自分の話をしっかりと聞いてくれる相手に好意を抱く傾向があるのです。

好きな人との両想いの確率をアップさせるためにも相手の話にはしっかりと親身になって耳を傾け、聞き上手になれるように心掛けましょう。

好きな人を褒めよう!

男性は、自分を褒めてくれる相手に対して好意を抱きやすい傾向にもあります。ほんの些細なことでも好きな人の良い所を見つけたら、声に出して褒めるようにしましょう。そうすれば、あなたに好意を抱いてくれる可能性も上がるでしょう。

特に男性は、仕事に関して褒められると認められた気持ちになりとても嬉しいそうです。好きな人に「仕事お疲れ様!頑張ってるね!」などと気遣いの声掛けをしてあげましょう。

また、人前で褒めるのも効果的です。何故なら、人前で褒められることにより男性特有の優越感を抱き気分が良くなるからです。あえて人前で褒めることで、好きな人からの好感をアップさせられるかもしれませんよ。

◆好きな人と両想いになる方法:共通点や好みを把握する

趣味や好みなど、好きな人との共通点が多いと一気に2人の距離を縮めることが出来ます。好意を抱いてもらえる確率もグンと上がることでしょう。

同じ趣味があると◎

好きな人と音楽や映画などの趣味が同じだったりすると、話題にも困らなくて済みますし会話も弾みます。共通の趣味が見つかれば、両想いへの可能性もアップです。

一緒にライブに行かない?映画を観に行こうよ!など、デートに誘う口実にもなりますよね。好きな人との仲を深めて両想いを目指すのなら、共通の趣味や好みが複数あると好都合です。

共通点を見つけるには?

好きな人の情報を引き出すには、まず自分の心を開いて接することが大事。適度な距離感でコミュニケーションを図りながら、徐々に相手のプライベートを引き出しましょう。両想いになりたいからといって、焦るのは禁物ですよ。

好きな人の情報を集めたいからといって、根掘り葉掘り質問するのは逆効果です。好意を持ってもらえるどころか、むしろ警戒心を抱かれ嫌われてしまうことも…。適切なコミュニケーションで信頼関係を築いたうえで、仲を深めていきましょう。

◆好きな人と両想いになる方法:笑顔を振りまく

笑顔でいると、周りをも明るく楽しい気持ちにしてくれます。一緒に過ごす時間が楽しいと好意を抱きやすくなるので、両想いになれる可能性も高まります。

男性の心理を紐解いていくと、辛い時や落ち込んで弱っている時ほど好意を寄せている女性に会ってパワーを貰いたくなるようです。好きな人がしんどい時、あなたの笑顔を思い浮かべてもらえたら素敵ですよね!

◆好きな人と両想いになる方法:秘密を共有する

好きな人と2人だけの秘密を持つと、お互いの関係の親密度が一気に濃くなります。両想いになる確率も急激に上昇していくでしょう。

彼にしか見せない顔を持つこと

「実は、あなただけに打ち明けるけど…」と前置きをしたうえで相談事を持ち掛けるなど、特別な存在であるということをアピールするのが重要です。自分だけに心を開いてくれている!頼りにしてもらえているんだ!と、好きな人に好意的な印象を与える事にも繋がります。両想いになれる可能性をアップさせたいのなら、相手にしか見せない一面を持ちましょう。

好きな人と両想いになれるおまじないを教えます。

視線でハートを描く

これは、相手に気付かれることなく出来るおまじないです。好きな人の後ろ姿に向かって視線でハートを描きながら「インシュタル、私に愛を!」と心の中で唱えるだけ。ぜひ、試してみてください。

◆まとめ:両想いになりたい!目指せ、彼との両想い!

好きな人との両想いを目指すためには、まず一緒にいると楽しいといった印象を持ってもらうことが大切です。そういったあなたへの印象が、いつしか好意に繋がっていきます。お互いの仲を徐々に深めていき、恋愛成就を目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ