記事ID108379のサムネイル画像

    もっと彼氏に愛されたい!彼氏がぎゅーとしたくなる女性の仕草!

    どんな長く付き合っているカップルでも彼氏にはぎゅーっといっぱいしてもらいたいものですよね!今回は倦怠期のカップルにもおすすめ!彼氏がついぎゅーとしたくなる仕草を紹介します!沢山のぎゅーでもっともっと愛を深くしていきましょう!

    彼氏とのコミュニケーション

    ただ触れる事、手を繋ぐ事、それだけでももちろん嬉しいけど、やっぱりカップルならではぎゅー抱きしめてもらう仕草、女性は大好きですよね!今回は彼氏がついついぎゅーとしたくなってしまう仕草を紹介します!

    彼氏とのコミュニケーション、しっかりとれていますか?長くいるとついつい、会話だけになってしまったり、彼氏との触れ合うコミュニケーションが少なくなってしまっていませんか?

    長く付き合っていると、恋人という関係でありながらも、仕事や友人関係の相談など、彼氏というよりも日々の悩みを相談するパートナーになってしまう事も多々ありますよね。

    やっぱり女性としてはいつになっても恋人は恋人。長く付き合っていても彼氏と彼女、常にラブラブイチャイチャしてたいところですよね。

    いかがでしょうか?彼氏とのコミュニケーション、あなたはしっかりとれていますか?それとも今の関係にちょっと物足りなさを感じていますか?

    ぎゅーって落ち着く!

    色々な愛情表現がありますが、やっぱりなんだかんだでぎゅーとされると安心感もあり、落ち着きますよね。

    前からのぎゅー

    前からのぎゅーはやはり彼氏との距離感も近くに感じれるので、愛情はもちろん、彼氏の優しさや温かさまで感じる事が出来、ホっとしますね。

    後ろからのぎゅー

    女性人気のあるぎゅーとしては、後ろからのぎゅーは女性は好きな方も多いのではないでしょうか?包まれている感じが落ち着きますよね。

    女性からのぎゅー

    たまには彼氏をキュンとさせる様な、女性からのぎゅーもまた新鮮味があって良いですよね。彼氏もいきなり後ろからぎゅーとされる事で、付き合いたての気持ちを思い出してくれるかも。

    彼氏がついぎゅーとしたくなる仕草10選

    でわ、実際彼氏が彼女に対してついぎゅーとしたくなる仕草を紹介していきます!是非実践してみて下さい!

    ①か弱さ

    やはり女性のか弱さが見えると男性はどうしても守ってあげたい気持ちになります。重い物を頑張って持とうとしている仕草や頑張っている仕草を見せるとぎゅーと守ってくれるかも。

    ②強がる仕草

    女性の本当は大丈夫じゃないけど、無理して大丈夫と強がってしまう仕草って彼氏としてはやっぱり放っておけず、ぎゅーとしたくなる仕草の一つみたいです。

    ③上目遣い

    彼氏彼女関係なく、男性が好きな仕草として上位にあがるのが「上目遣い」。付き合って長いカップルでもやはり上目遣いには彼氏もキュンとしてしまうはず!

    ④不安を抱えている時

    女性が何か不安を抱えて悩み事をしている時は彼氏は、大丈夫?と言ってぎゅーとしてくれるかもしれません。なかなか狙って不安な顔をするのは難しいかもしれませんが、自然に出るものだからこそ効くのかもしれませんね。

    ⑤居眠りしている時

    ベッドで寝ている時ではなく、ついついソファなどで居眠りしてしまっている寝顔は、あどけなさからぎゅーとしてしまいたくなるみたいです。ぎゅーをしてほしい女性はちょっと寝たフリしてみるのも良いかもしれませんよ。

    ⑥会った瞬間駆け寄る

    待ち合わせなどをして、見つけた瞬間に駆け寄っていく仕草はいつやっても彼氏からすれば嬉しい仕草の一つです。デートに新鮮味を持たせる意味でも是非やっておきたい仕草ですね。

    ⑦無邪気に遊ぶ

    子供の様に無邪気にはしゃいでいる仕草も、彼氏ぎゅーとしたくなる仕草の一つです。守りたい気持ちや、普段見れない表情を見る事でぎゅーとしたくなってくれるはず!

    ⑧弱々しい姿

    病気になったり寝込んだり、自分の弱々しい姿を見せる事で、彼氏の守ってやりたいという気持ちが強くなり、ぎゅーとしてくれるはず!上記で紹介した、強がる仕草を混ぜると効果抜群かもしれません!

    ⑨甘える

    やっぱりいくら長く付き合っていても甘えてしまえば彼氏も断る事は出来ないし、むしろ長く付き合えば付き合う程、甘えてくる彼女が新鮮に見えてぎゅーとしたくなってくれるかもしれません。

    ⑩ぎゅーして!

    彼氏がなかなかぎゅーしてくれなかったらはっきりと「ぎゅーして」と言ってみるのも一つの手です!そんな風に甘えてくる仕草にときめいてくれるはずです!

    ぎゅーからのだっこもオススメ!

    ぎゅーをしてもらった後は、そのままだっこをおねだりしてみると、もっと彼氏との愛情が深まりますよ!

    こんな風に思いっきり甘えて抱っこされている様なぎゅーは女性は安心しますし落ち着きますよね。ぎゅーされたらそのままの流れで彼氏に甘えてみましょう。

    ぎゅーからそのまま抱っこしてもらうのも、女性としては嬉しいぎゅーの一つですよね。彼氏のたくましさを感じる事も出来、ラブラブな気分になれますね。

    だっこの次はぎゅーからのちゅーも!

    ぎゅーから抱っこまでしてもらえればもうこちらが主導権を握った様なものです。もっと甘えてちゅーまでしてもらいましょう!

    ぎゅーとされたままちゅーしてもらう様な熱いちゅーって、付き合う期間が長くなってしまうとあまりなくなってしまいますよね。たまにはそんなラブラブな時間味わいたいものです。

    彼氏がぎゅーとしたくなる仕草まとめ

    いかがでしたか?是非マンネリ気味で物足りなさを感じてしまっている方は色んな仕草を見せて、彼氏にぎゅーとしてもらいましょう!そしていつまでもラブラブでい続けましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ