記事ID106824のサムネイル画像

実はラインが大切だった!?長続きするカップルの秘密とは!?

付き合いたての頃は、長続きするカップルになりたいなと思いますよね。数年付き合うのとか憧れますよね。そんな長続きするカップルにはラインに秘密がありました。そんなラインの内容を知りたくないですか?今回は秘密を紹介していきたいと思います。

長続きするカップルには、ラインが大切!!

今の時代、連絡の仕方と言えばラインですよね。少しでも彼氏と上手く行きたい、長続きするカップルになりたい、そんな方へどうすればいいのか紹介します。

長続きするカップルはどんなラインをしているの??

長続きするカップルはどんなラインをしているのか気になりますよね。それをマネすればあなたも彼氏と上手く行くかもしれません!

感謝の気持ちはきちんと言う

おはよう、ありがとう、ごめんなさい、これらをきちんとラインでも言えれば長続きするカップルになります。

短文でも愛情がある

短文なんて愛情がない!!なんて思われるかもしれませんが、それは違います。短文だからそこ愛情や信頼関係など出来て長続きするカップルになるのです。

絵文字は控えめに

ラインのスタンプには可愛い物が沢山あります。新しいのが出ると使ってみたくなりますよね。そん時なも長続きするカップルにはスタンプはあまり使いません。

ラインで大事な話はしない

ラインは手軽なので、簡単になんでも言えていまします。ですが長続きするカップルは、会った時に大事な話をする様にしています。

長続きするカップルのラインの頻度とは??

連絡は必要最低限

長続きするカップルに共通する事は、連絡事項は必要最低限、と言う事です。長々とラインするよりもあっさりの方が良いと思います。

返信は早すぎず、遅すぎず

ライン返事のは早すぎず、遅すぎないのが大切です。彼氏の仕事が丁度終わる頃にラインしてみてるといいかもしれません。

長続きするカップル程、連絡はあまりしていないみたいですね。

長続きしないカップルの特徴とは??

長続きしないカップルにも特徴があります。当てはまる物がれば、解決策を考えるのが良いかもしれません。

束縛し過ぎる

ラインや電話、束縛は少しだけならまだ可愛いですが、束縛ばかりでは息苦しくなります。これが長続きしないカップルの特徴です。

あんまり好きじゃない

告白されたから、なんとなくで付き合う。元々好きな気持ちがない中付き合った事になるので熱もすぐに冷めてしまいます。長続きするカップルとは大違いですね。

ケンカが多い

付き合っていく中でケンカはどうしても避けられません。ラインでもケンカ、会ってもケンカあまりにも多すぎると嫌気がして別れてしまうパターンがあります。

付き合っている事をアピールし過ぎる

ラインで友達などに付き合っている事をアピールし過ぎるのも良くありません。本当に仲の良い人にだけ教えてあとは聞かれたら答える程度にしましょう。

長続きするカップルの秘密とは!?

長続きするカップルの秘密を紹介していきます。これを読めばあなたも長続きする事間違いありません!!

金銭感覚が似ている

金銭感覚はとても重要な事です。ここがずれていると上手くいきません。全く一緒の人は居ないと思いますが、だいたい似ている人同士だと長続きするカップルになります。

相手の事も考える

長続きするカップルは自分の言いたい事だけでなく、彼氏の考えも尊重しています。お互いの考えを尊重して問題解決する様にしましょう。

信頼が大切

彼氏を疑ってばかりだと疲れませんか?長続きするカップルは、お互い信頼関係が上手く行っています。彼氏の事をもっと信用してみましょう。

記念日を祝おう

大切な記念日です。毎月お祝いとは言いません。一年記念日や二年記念日などすると良いと思います。ラインで行きたい所を話し合うのもいいかもしれません。

愛情表現をする

ラインでも態度でもいいので愛情表現をしましょう。好きと言うのが恥ずかしいなら態度で示すのもありだと思います。

お互いを認める

もちろん人間ですから長所、短所があります。長所だけ認めるのでなくて、短所も含めてこういう人間だと言う事を知っておきます。これが長続きするカップルの秘密です。

素直に支えてもらう

彼氏に甘えるのが嫌だ、甘え方が分からないと言う方は居ると思います。そんな方は自分に辛い事があった時、ラインでもいいので彼氏に話を聞いてもう様にします。

一つでも当てはまりましたか?当てはまる物がなくても大丈夫です。これから少しずつ当てはまる様にしていきましょう。

ラインでこんなに違う!長続きするカップルと早く別れるカップルの比較

こちらの動画では、長続きするカップルと早く別れるカップルの比較をしています。気になる方は動画をチェックしてみて下さい。

【まとめ】長続きするカップルのラインについて

いかがでしたか。長続きするカップルの秘密を紹介してみました。お互いを尊重する事が大切です。これを参考にして彼氏ともっと仲良くなれる様に頑張って下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ