記事ID106589のサムネイル画像

【韓国人男性と恋したい!】韓国人彼氏はまるで現代の王子様!

国際的な恋愛は今や珍しいものではありません。ましてやお隣の国の韓国人であれば尚更です。「近くて遠い国」とも言われましたが、恋に歴史的背景は不要!恋が逆に韓国人と日本人のわだかまりを修復してくれる事もあり得ます。日本人男子にはない優しさ、韓国人男子の強みです!

海外の人との恋、少し憧れたりしませんか?

みなさんご存知の通り、恋には様々な形があります。
海外ドラマや映画、はたまた街中などでも外国人と日本人のカップルを見る機会が時にはありませんか?

外国人の彼氏と幸せそうに歩くカップルを見て、
「私も外国人と恋してみたいな」とふと思う事はないですか?

現実離れした夢の中の恋?

何となく、本当に何となくですが、外国人の彼氏がいたりすると現実離れした恋に陥っているような、そんな錯覚した気分になりやすいものです。
ちょっとした、いい意味での特別感!不思議ですね。

韓国人と恋する事、どう思いますか?

日本人の私たちにとって、一番身近な外国人と言ったらどの国の人々を思い浮かべますか?
近隣諸国のやはり、アジア圏内でしょうか。

となると、韓国人はその中でもまさに近隣も近隣、お隣の国ですね。
日本との歴史的背景や関係性を考えると、やや複雑なものがあるのは事実です。
しかし一般人レベルでの交流や文化への興味は、お互いに歩み寄る必要はあるでしょう。

その中には「恋」だって含まれていいと思うのです。
韓国人と日本人の恋、ステキではありませんか?
そして近頃では、韓国人と日本人とのカップルは、珍しいものではなくなりつつあります。

恋の下準備① 韓国人の彼氏との出会い方

韓国人男性と付き合うきっかけ、どんなシチュエーションがあるでしょう。

・日本に住んでいる韓国人との出会い
・韓国旅行での現地での偶然の出会い
・旅行途中の飛行機内など
・海外旅行先でのお互いが外国人の境遇での出会い
など

ざっと簡単に書き出してみましたが、色々な方法で出会う事は出来るものです。
特別な環境下ではありませんが、全てが「偶然の出会いでの恋」に限りなく近そうです。

恋の下準備② 韓国人を少し知っておく

韓国人男性は、ある年齢になると徴兵制度があり、約2年近く兵役に就かなければなりません。
その間はほぼ会えないと考えておく方が無難です。

兵役が終わっていない年齢の男性を好きになってしまった場合には、切ないですがこの現実を受け止める必要があります。

次に韓国人男性の素敵な特徴のお話です。

韓国人男性は、とにかく優しい人が多いことで有名です。
女性のエスコートが上手なところ、ヨーロッパ大陸と繋がっているから?と言う説もあります。
(少しイタリア人男性に近い?と言う意見も耳にします!)

まとめると、徴兵制度により体力的に逞しさを身につけ、そして女性に対しては優しさを注ぐ、それが韓国人男性の特徴とも言えるでしょう。
※個人差はあります!

韓国人との恋、経験してみたいですか?

実際に、韓国人男性との恋のチャンスが訪れたとします。
みなさんは、その目の前に現れた恋に進みたいと思いますか?

お互いの居住地、共通言語が問題に

日本国内在住の韓国人の彼であれば、さほど大きな壁は当面の間は突き当たる事はないでしょう。
そして相手が日本語に不自由しなければ尚更問題は感じません。

しかし、双方で日本語、韓国語に精通していない場合、コミュニケーション言語の問題があります。
英語を共通語として使うことが出来るカップルもいるかもしれませんが、恋には会話が重要です!

この機会に韓国語を勉強するのも、ひとつの案です!!

また国をまたいでの遠距離恋愛になる場合も、十分考えられます。
その場合はお互いに可能な限りのメールや電話でのコミュニケーションが重要になります。
時にはどちらかがどちらかを訪問するような事も、検討が大切でしょう。

ただ言葉や居住地で好きな人を見つけるものではありません。
好きになった人がただ「韓国人」だっただけの話です。
その優しさに心を奪われたと実感すれば、それはもう恋が始まっています。

実際に韓国人と恋愛してみると

実際に韓国人男性と、お付き合いを始めていく事になったとします。
その場合、どのように恋が進んでいくのでしょう。

お姫様気分にウットリ

韓国人男性の多くは本当に優しくて、女性をお姫様かのように扱ってくれます。
特に少し謙虚さを兼ね備えた(?)日本人女性は、韓国人男性にとっては本当に理想的な女性像なのだそうです。

少しくらいの可愛いワガママであれば、優しく叶えてくれたり、荷物やバッグも韓国人男性たちは率先して持ってくれます。
「力仕事は自分たちに任せろ!」なのでしょうね。

気持ちの上での配慮が紳士的

そして2人の記念日やイベントには非常に敏感なのが、韓国人の特徴です。
ちょっと日本人の感覚では照れてしまうようなサプライズや、プレゼント、そしてセリフを投げかけてくれたりします。

気持ちはいつでもお姫様気分です。

一般的な日本人男性とお付き合いしている時とは少し違う、夢のような、ドラマの中のような、そんな恋が待っているかもしれません。

韓国人男性は本当に優しい!

いかがでしたか?
韓国人男性は、本当に優しくて力強くて頼りになります。
そして日本人女性よりも、もしかするとロマンチストではないでしょうか。
人生で一度だけでも、そんなステキな恋に落ちてみたいと思いませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ