記事ID105852のサムネイル画像

誘う方法が分からなくて悩んでない?気になる人への誘い方!!

気になる人が出来たけど、自分から誘うのはなんだか恥ずかしい。だけど気になる人とデートがしたい!そんな気持ちと葛藤中の方へ、もう悩まなくて大丈夫です。悩みを解決すべく、気になる人を簡単に誘う方法をここで教えたいと思います。

女性から気になる人を簡単に誘う方法!!

自分から気になる人をデートに誘うぞ!と思っても中々行動に移すのは難しいですよね。こちらの方法をマスターすれば簡単に誘う事が出来ます。

すぐ行動しよう

誘いたいな、と思ったらすぐに誘うようにしましょう。もじもじしていても何も進展はありません。行動あるのみです。

相談があると言ってみる

きちんと誘うのは恥ずかしい。それなら何か相談したい事があるから、と言ってみましょう。だいたいの男性はOKしてくれます。

最初は二人きりじゃくてもOK

デートに誘う際に二人きりだと気まずいな、と思う方。初めは二人きりではなく友人などを連れて行くのもありです。

さりげなく言う

気になる人に、一人ではお店に行きにくいから一緒に行きませんか?と誘うのもありです。ポイントは一人では行きにくい事をきちんと伝える事です。

誘うペースは週1です

気になる人との仲を深めたくて、沢山誘いたくなる気持ちは分かります。ですが急ぎは禁物です。焦らず着実に仲を深めていきましょう。

気になる人をlineで誘う方法!!

今時連絡を取る方法と言えばlineですよね。気軽に連絡出来るのでデートの誘いもすんなり受け入れてくれるかもしれませんね。

予定をきちんと決める

気になる人にただデートに行こう、と誘うのは無しです。内容を具体的に決めてから、相手に伝える様にします。

返事はせかさない

気になる人に返事をせかさないで下さい。相手にも都合があります。連絡がないからと言って自分から何度も連絡するのはなしです。

自然の流れで

lineをやっている中の会話で、自然と誘うと成功率が上がります。悩み事あるなら話聞くよ、と伝えるのもありですね。

これはダメ!?気になる人への誘い方!

今までデートの誘いを断られてばかりだな、と思い当たる方。もしかしてその誘い方に問題があるのかもしれません。

強引に誘うのはダメ

気になる人に〇日空いてる?〇日暇?などよく聞く言葉です。しかしこちらの言葉は相手の都合を考えずに自分の都合で誘っている事になります。

気になる人が会いに来てくれる!?

こちらの動画は、気になる人が絶対に会いに来てくれる方法を紹介しています。絶対にデートがしたい!!と思う方は動画をチェックしてみて下さい。

気になる人を誘うタイミングとは!?

デートに誘うタイミングは、悩みの種の一つだと思います。ここでタイミングを把握してから挑戦してみて下さい!

緊張しなくなったら

気になる人と緊張せずに話せる様になったら誘うタイミングです。緊張したまま食事に行くと気を使ってしまい上手く話が出来ません。

あまり遅くなり過ぎない

中々タイミングが合わなくて、気になる人を誘えない!と悩む方も居ると思います。しかし時間が経ち過ぎると他の女性に取られる可能性もあります。

約束は早めに

気になる人とデートの約束は早めにして、そこからどんな場所にするのか何を食べに行くなど詳しい事を決めます。

共通のイベントがある時

気になる人が好きなイベント、または共通の趣味がある場合。そのイベントに一緒に行く=デートだと思ってOKです。

気になる人を誘ったけど断られた場合どうしたらいい?

落ち込まない

やはり気になる人から断られたら落ち込んでしまう気持ちも分かります。ここからスタートだと思って頑張ります。

諦めないで!

気になる人から断られても、そこまで気にしなくて大丈夫です。この場合は相手の仕事の都合などもあるので三回までなら誘うのありですね。

相手からお誘いあるかも

自分が誘った日がダメでも気になる人が都合がいい日を提案してくるかもしれません。こうなった場合は脈ありです。

明るく接する

気になる人からデートを断られたからと言って、態度をあからさまに変えるのはよくありません。いつも通りの態度で接する事が大切です。

距離を置いてみる

気になる人の事は一旦頭の隅に置いておいて、自分がしたい事に没頭します。そうする事でリフレッシュされてまたこちらから誘おうと言う気持ちになります。

誘うタイミングが悪かったんだな、またの機会にしょう、などポジティブに考える様にしましょう。あまり気にし過ぎてしまう事はありません。

【まとめ】気になる人を誘う方法について!

いかがでしたか。誘い方が分かれば簡単に気になる人を誘いやすくなります。ですが少しやり方を間違えると自分勝手な誘いになるので気を付けましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ