記事ID105167のサムネイル画像

    略奪愛を成功させたい。でもこの恋は本当に幸せになれるの?

    略奪愛を成功させたい密かにそう思っている女性もいると思います。他人から見ればいけない恋や幸せになれない恋だと思われるかもしれない。でもこの恋は本物だと信じてる。だから略奪愛と言われるこの恋を成功させたい!それにはどうすれば良いのか一緒に探ってみませんか?

    略奪愛が成功する方法はあるのか

    略奪愛と聞いて良い印象を持つ人はいないと思います。ですが始まってしまった愛を止まる事は出来ません。上手く成功する方法はあるのでしょうか?

    お互いの気持ち

    略奪愛と言えば真っ先に思い浮かぶのが「不倫」ではないでしょうか?本当にお互いが一緒になろうと言う気持ちが無ければ成功は難しでしょう。

    自分の気持ち

    略奪愛を成功させるということは少なからず「傷つく相手」がいると言うことを忘れてはいけません。それを分かっていても自分の思いを貫きたいほどの恋愛ならば自分自身も弱気にならないようにしたいですね。

    彼の気持ち

    口では「君の方を愛している」とは言っても行動がともなっていないかもしれません。略奪愛を成功させてもその後が辛くなるかもしれませんから、彼の気持ちはしっかり確認しておくようにしたいですね。

    略奪愛成功者の体験談

    自信を無くしそうになった時、やはり同じ経験をして成功した人の体験談を聞くのが良いですよね。

    略奪愛について本当にこれで良いのか?と迷ったりする事だって思います。でも成功した人の体験談を聞いたら少し勇気がわくかもしれませんのでご紹介をいたします。

    素直になる事の大切さ

    お互いに迷いが生じた時これからの2人について素直に気持ちと未来について伝える事も大切な時があります。その第一歩が成功につながるかもしれません。

    僕は気持ちを素直に伝えたところ、彼氏と別れて僕と付き合ってくれると返事をいただきました!!
    これからどうなるか分かりませんが、とりあえず今が楽しければ(^O^)b

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    あやふやな気持ちは傷つくだけ

    時に「略奪」する事に楽しみを覚える人もいると思います。愛していると言うよりは「欲しかっただけ」。でもそれでは本当の愛が見えなくなります。そんな成功はいらないのではないでしょうか?

    若い頃しましたが、いいものではないですよ。
    好き好きってアピールしまくってたら簡単に落ちました。
    でも、自分の物になった途端魅力を全く感じなくなった。
    他の女に好き好きってアピールされれば簡単に浮気するし。
    今思えば、元彼女と張り合ってただけかな。
    子供が他の子供のおもちゃを欲しがるのと一緒。
    彼女のいない人と付き合うことをおすすめします。
    奪ったものは奪われます。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    略奪愛で成功したと言われている芸能人

    結婚はおめでたい話ですが、実は略奪愛だったのでは?と言われている芸能人の方をご紹介いたします。

    真鍋かおり

    「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉さんと結婚した真鍋かおりさん。吉井さんは売れない頃に結婚し前妻との間に女の子3人、男の子1人と4人の子どもがいました。その前後に真鍋さんと知り合ったため、略奪婚が成功したのでは?と噂されています。

    うつみ宮土理

    おしどり夫婦として有名だった愛川欣也さんとうつみ宮土理さん夫妻。実は不倫関係にあったようですが愛川欣也さんがが離婚した翌日に再婚をされたそうです。それでもそれから何十年も仲睦まじく暮らしていたのは事実ですから略奪愛にはなりましたがお幸せだったのではないでしょうか?

    荒牧陽子

    ものまねの女王として人気だった荒牧陽子さん。最近あまりテレビでは見かけなくなりましたが、実は結婚をしていたようです。そしてその結婚も略奪愛を貫き成功させたものだと報じられています。

    略奪愛を成功させるおまじない

    女性はどんな恋でも占いやおまじないが好きなんですよね。略奪愛を成功させるおまじないを実行して少しでも成功への道へつなげたいのもですよね。

    潜在意識に働きかけ別れさせるおまじない

    略奪愛を成功させるためのおまじないのご紹介です。好きな人の写真を用意します。なければイメージする事でもこのおまじないは出来るそうです。さあ、おまじないの効果はどうなのでしょうか?

    すでに恋人や既婚者である彼から略奪愛成功させるためのおまじない。次は相手を別れされるおまじないです。

    略奪愛を成功させたい時に聞きたくなる歌

    自分一人で不安になった時心強くなるような曲をご紹介いたします。

    略奪愛は難しいものです。やっぱり自信を無くしてしまったりすることもあるでしょう。そんな時に自分の背中を押してくれるような曲を聴いて少しでも前向きになりたいですよね。

    大塚愛 恋愛写真(歌詞付き)

    「ただ君を愛してる」を繰り返す大塚愛さんの歌。この言葉に尽きますが略奪愛という難しい恋愛に立ち止まってしまった時、自分の気持ちを確かめる事が出来る1曲です。

    It's just love - Lyrics

    「逢えない夜も超えてゆきたい」困難の多い恋ではあるけれど、成功への一歩を踏み出すために背中を押してくれる曲です。

    (LIVE)ラバソー ~lover soul~ 柴咲コウ

    「だから他の人見ないで、ずっと あたしのことだけ見ていて」思いっきりこんな風に言ってみたくなる曲です。弱気になった時には何度でも聴いて略奪愛を成功できるように自信をつけましょう!

    略奪愛を成功させる待ち受け画像

    スマホの待ち受け画像はどんなものにしていますか?略奪愛を成功させる画像があればいざという時の心強くないでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さい、ご紹介いたします。

    水辺や天の川など海に関する画像は復縁、ライバルのいる恋を成就させ略奪愛を成功させると言われています。

    浮気相手を本気にさせる待ち受け画像

    「わたしはあなたにふさわしい」という花言葉が白いバラにはあると言われています。この待ち受けをスマホの画面に設定し略奪愛が成功になるように祈りたいですね。

    気持ちを振り向かせる待ち受け画像

    好きになった人には彼女がいても関係ない!気持ちが沈んでしまいそうになってもこの画像を待ち受けにすることで、気持ちを上手く振り向かせ略奪愛を成功させられるかもしれません。

    略奪愛が本物だとしても

    出逢った順番が違えばこんなにつらい気持ちになるはずもなかったあなたの恋。ただ好きなだけなのに貫けない辛さ。理解や応援されることは少ないかもしれませんが、あなたの恋愛が成功できると良いですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ