記事ID103075のサムネイル画像

彼氏とカラオケデートで歌いたいおすすめ人気の名曲ベスト6選!

彼氏とカラオケに行くと決まったら何を歌おうか悩んでしまいますよね。ここでは、男子受け抜群のカラオケ名曲を厳選してご紹介していきます。事前に練習して上手に歌えれば彼氏も惚れ直してくれるはずですよ。ぜひ、参考にしてみてください。

彼氏とカラオケに行ったときどんな曲を歌いますか。

彼氏とカラオケでデートする時、どんな曲を歌えば好感度が上がるか気になりますよね。ここでは、男子受け抜群のおすすめの曲をご紹介していきます。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:CHE.R.RY YUI

春に彼氏とカラオケに行ったら絶対に歌いたいおすすめの一曲です。ゆったりとしたテンポなので歌が苦手という人にも最適です。

恋の始まりを歌った曲なので、彼氏とまだお付き合いを始めたばかりというカップルがカラオケに行った時に歌うとさらに盛り上がりますよ。

この曲をカラオケで歌うポイントは、YUI独特の女の子っぽい声を真似することです。彼氏も可愛いと思ってくれますよ。

ある程度カラオケが盛り上がってきたときに歌いたい一曲ですね。彼氏を見つめて歌ってみましょう。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:うれしい!たのしい!大好き! DREAMS COME TRUE

彼氏が少し年上という人におすすめなカラオケでも大人気の名曲です。彼氏が大好きという気持ちを込めながら歌いましょう。

この曲はドリカムの名曲ですが、たくさんのアーティストがカバーしていることでも有名です。カラオケで歌う際には、ドリカム版の他にE-girls版など試してみるといいですよ。

この曲を彼氏に向けて歌う時には、兎に角元気な感じで歌うのがポイントです。彼氏にハモリで参加してもらいましょう。

ラブラブなカップルにおすすめなカラオケで歌いたい曲です。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:さくらんぼ 大塚愛

彼氏と付き合ってもうすぐ2年というカップルがカラオケで歌うと盛り上がる大塚愛の名曲です。ノリも良く可愛い曲ですよね。

とっても楽しそうに歌うのがこの曲をカラオケで上手に歌うポイントです。彼氏が大好きという気持ちを込めながら歌ってみましょう。

彼氏もノリがいい人なら、カラオケの合いの手を入れてもらうと特に盛り上がりますよ。あなたも大塚愛になり切って歌いましょう。

彼氏との歴史を振り返りながらカラオケで熱唱しましょう。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:ヘビーローテーション AKB48

彼氏はアイドルが好きならこの曲をカラオケで歌えば盛り上がること間違いなしです。一緒に歌って楽しみましょう。

カラオケで歌う時に一緒に振付もマスターしていくと彼氏から尊敬されるでしょう。動画サイトにも振付のコツが紹介されているものも多いので一度覗いてみてください。

カラオケで歌う時にはあなたもアイドルになり切った気持ちで歌ってみましょう。彼氏の前ですが、恥ずかしがらずにウィンクしてみては如何でしょうか。

可愛いと彼氏に思わせるように事前にカラオケを練習するのもいいですね。自宅でも鏡の前で練習してみましょう。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:Dear… 西野カナ

西野カナのファンならカラオケで絶対歌う定番曲ですよね。男女問わず大人気の名曲で上手に歌えれば彼氏も喜んでくれるはずです。

会えない時も彼氏を思っているよという内容の曲なので、遠距離カップルがカラオケに行ったときにおすすめの一曲です。二人で感動のあまり泣いてしまうかもしれません。

しっとりした曲なので、カラオケの終盤ほどに歌うのがおすすめです。彼氏への愛情をたっぷり込めて歌いましょう。

西野カナの歌マネが出来るとカラオケでさらに盛り上がるはずです。

彼氏と行くカラオケデートで歌いたい曲:Everything MISIA

歌唱力に自信がある人にお勧めです。カラオケでEverythingを歌うと彼氏から一目置かれる存在になるはずです。美しい高音を響かせてください。

この曲をカラオケで歌う時のポイントは、「欲しいのはあなた」という歌詞のところでしっかり感情移入することです。彼氏を頭に浮かべて何回も練習しましょう。

この曲をカラオケで上手に歌えたら、彼氏も惚れ直してくれるはずです。彼氏と行く前に、友達と一緒に行ってアドバイスをもらえるといいですね。

英語の部分も綺麗に発音出来れば完璧です。彼氏とカラオケデート以外にも忘年会などで一目置かれる存在になれますよ。

まとめ

お気に入りの一曲は見つかりましたか?ぜひ、彼氏とカラオケに行くことになったらご紹介した曲を歌ってみてください。盛り上がること間違いなしです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ