記事ID102343のサムネイル画像

いつも上手くいってるカップルが普段からしてること【まとめ】

なんであのカップルっていつも仲がいいの?いつも上手くいってるカップルが普段から何気なくしてることをまとめてみました。あなたのカップルはいくつ当てはまりますか?このまとめを参考にしてみれば彼ともっと上手く付き合えるかもしれませんよ。

上手くいってるカップルが普段してる事って?

なんだかあそこのカップル、いつも笑ってて楽しそう。そんなふうに感じたことはありませんか?

いつも笑い合ってる。

会う度にあそこのカップルが楽しそうで仲が良いのはなんで?私もあんなカップルになりたい!でも、うまくいってるのには理由があるんです。

周りから見ても雰囲気のいいカップルって憧れますよね。そんな仲良しな二人も上手くいってるカップルの普段の行動をまとめてみました。

仲良しカップルが何気なくしてることをまとめてみました。

とって仲のいいカップルが普段何気なくしてることのまとめてみました。

時間の共有を大切にする。

仲良しカップルが時間の共有がとっても上手。同じ話題で笑ったり泣いたり怒ったり全ての感情をひとまとめにして共有できています。

スキンシップが多い。

上手く行くカップルの特徴として、普段から何気なくスキンシップが多いんです。ベタベタではなく友達同士がじゃれ合うようなイメージ。

たまのオフはお揃いコーデにしてみたり。

大好きな相手と同じデザインのものを着たり持ったりするだけで幸せ。仲良しカップルはとにかく全部まとめて相手が大好き。だから幸せ。お揃いコーデだって堂々とできちゃいます。

歩幅を合わせる。

とっても些細な事ですが、ラブラブなカップルほど相手の歩幅と合わせて歩くのが上手。きちんと気を使い合える関係なんです。

こうしてまとめてみると仲良しカップルが普段からしてることが具体的に見えてきますね。

仲良しカップルだって喧嘩する。

どんなに上手くいってても喧嘩するときだってもちろんあります。お互いの意見がくい違ったとき、いつもうまくいってるカップルがしてる行動をまとめてみました。

とにかく我慢しない。

意外に多いのがこれ。全部まとめて溜めてた感情をぶつけるよりも、普段からこまめに言い合うこと。これが仲良しカップルの秘訣だったり。

距離感をしっかりとれる。

どんなに仲良しでもずーっと一緒にいればイライラしたりするもの。そんなときに相手を一人にさせてあげられるのが大人なカップル。

素直に謝れる。

これが一番難しいこと。悪いとわかっててもついつい意地を張ってしまうのもの。きちんとごめんの言えるカップルは長続きします。

でもやっぱり全部まとめて好きと思える。

激しい喧嘩をしても、やっぱりそんなところもひとつにまとめて相手が好き。そう感じられるのが仲良しカップル。だからどんなに喧嘩しても寝る時は一緒。

最後は笑顔で。

たくさんぶつかり合った後、お互い根に持たないのがうまくいってるカップルの秘訣。すぐに笑って思い出話ができちゃう関係。

どんなに意見がくい違っても、とにかくぜーんぶまとめて相手が大好きなんですね。

結論:ラブラブカップルは全部まとめてお互いきちんと愛し合ってる。

全部が完璧な人なんていません。お互いがお互いを成長させるから付き合っているんですね。仲良しカップルはそれがちゃんとわかってる。

ラブラブカップルの習慣をまとめてみました。

ラブラブカップルが習慣レベルでしてることをまとめてみました。

行きたいところリストをまとめてる。

仲のいいカップルはとにかく二人のお出かけが大好き。常に二人で行きたいところリストをまとめています。わくわくも共有しているのです。

同じ作業をする。

何気なく普段から同じ作業をなんの疑いもなく二人でこなしている仲良しカップル。結果的に二人の時間が多いのが特徴のひとつ。

同じ景色を見てる。

これはとっても大事。ラブラブなカップルがいつも同じ景色を無意識に見てるもの。全部まとめて相手だが好きだからこそ、同じゴールを見ていたいですよね。

些細なことも何でも話し合う。

仲良しカップルはとにかく自分のことを相手に話します。時間がないから週末にまとめて話すなんていうのもあり。どんな些細なことも話し合える。

相手をいつも思いやってる。

当たり前の事でなかなかできないこと。素敵なカップルはいつもお互いを思いやっています。なにかあればすぐに手伝ったり助けたり。

素敵ですね。習慣もこうしてまとめてみると浮き彫りになってきます。あなたのカップルがこれらのまとめにいくつ当てはまりますか?

結論:やっぱり、なにがあってもどんな時も全部まとめて相手が大事。

『全部まとめて好き』。これに尽きますね。

本当に全部まとめて、全部ひっくるめて相手が宝物。

あなたはそんなふうに思えますか?カップルになって長ければ長いほどこの気持ちを忘れがち。初心に返ってみるのも大事ですよ。

あなたとだから。

こんなことで悩むのも大好きなあなたとだから。全部まとめて大好きなあなただから。そんなふうに心から思えたらきっと大丈夫。上手く行きます。

まとめ

いかがでしたか?

うまくいってるカップルが普段からしてることをまとめてみました。あなたはいくつ当てはまりましたか?このまとめであなたも彼との付き合いを再確認できたらいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ