2017年トレンドの《アビスカラー》って知ってる?知らないあなたには話題の◯○が必須!?
2017/05/07
Topicks公式
彼氏と旅行に行くけど、どこに行けばいいか悩んでいる人必見です。おすすめの国内の旅行先をまとめてみました。どのスポットも彼氏と旅行に行けば楽しめること間違いなしです。おすすめの観光スポットで二人の仲をもっとよくしてみましょう。思い出に残る旅行になりますよ。
[表示する]
彼氏と旅行に行く計画を立てている人必見!おすすめの国内旅行先をまとめてみました。二人の絆が深まってラブラブ度もアップするはずです。
彼氏と旅行先で美味しいものをたくさん食べたいと考えているなら大阪がおすすめです。食い倒れの街と呼ばれるだけあってタコ焼き、お好み焼き、串カツなど定番グルメはどれも絶品ですよ。
彼氏が歴史好きなら、大阪城に行ってみるのもおすすめです。歴史的な資料が展示されているので彼も大満足してくれるでしょう。彼氏と旅行先で笑顔になりたいという願望をかなえてくれます。
さらに大阪には、海遊館やUSJ、通天閣などカップルにおすすめしたいスポットがたくさんあります。彼氏と旅行は初めてという場合にも話題豊富なスポットで飽きさせません。
吉本新喜劇など本場の笑い体験をしてみるのもおすすめです。彼氏と旅行に行って初めて彼の意外な笑いのツボを知ることが出来るかもしれません。
夏休みを利用して彼氏と旅行に行きたいという時には、有名な避暑地でもある軽井沢がおすすめです。マイナスイオンたっぷりの場所もあり癒される旅行になります。
軽井沢をおすすめする理由の一つが、たくさんの教会があるということです。結婚式が行われている場合もあるので彼に結婚を意識させることが出来るかもしれません。
彼氏と旅行先で優雅な気分に浸りたいという時にもおすすめな軽井沢。天皇陛下と皇后陛下の出会いの場としても有名なラブスポットでもあるので、お二人にあやかって逆プロポーズしてみるのもいいですね。
彼氏と旅行先で優雅にテニスすることもおすすめですよ。
彼氏と旅行先で天気を気にせずに遊びたいという人は雨の少ないことで有名な香川県がおすすめ。温暖な気候でゆっくり過ごすことが出来ます。
香川といえばうどんですよね。本場の味を彼と一緒に食べ歩きしてみるのもおすすめです。早朝から開いているお店もあるので彼氏と旅行中に何件お店を回れるか挑戦してみてもいいでしょう。
芸術的な彼氏と旅行に行くという人は、香川県・直島がおすすめです。瀬戸内アートプロジェクトなど芸術的なイベントが開催されている時期もあり彼氏も大満足してくれますよ。
その他にも小豆島など離島めぐりを彼氏と旅行で楽しんでみるのもおすすめです。
スポーツが好きな彼氏と旅行に行くなら、楽天イーグルス、ベガルタ仙台などのプロスポーツチームの本拠地になっている仙台はいかがでしょうか。
仙台といえば牛タンがおすすめのご当地グルメ。スポーツ観戦でおなかが減ったら彼氏と一緒に牛タンが美味しいお店をはしごしてみませんか。
彼氏と旅行先で自然を感じたいという場合も仙台がおすすめです。仙台の中心部から車で1時間ほど行ったところにある秋保大滝では国内最大級のマイナスイオンを感じることが出来ますよ。
彼氏と旅行先で、スポーツ観戦を楽しんで美味しいグルメを食べて、マイナスイオンに癒される素敵な休日が過ごせますよ。
彼氏と旅行は初めてというカップルにおすすめなのが沖縄です。南国気分が味わえていつもより大胆な二人になれるかもしれませんね。
沖縄を彼氏と旅行するなら絶対に押さえておきたいのが、美ら海水族館ですよね。大きなジンベイザメが泳ぐ姿に感動しますよ。
沖縄にいながらアメリカの雰囲気を味わえる美浜アメリカンビレッジは、夜からのお出かけにぴったりです。今度の彼氏と旅行に行く際は海外もありかもと思わせてくれますよ。
おすすめの沖縄で思いっきりはじけて彼氏と楽しい時間を過ごしてください。
名古屋も彼氏と旅行に行って楽しめるスポットが盛りだくさんでおすすめの都市です。東日本と西日本で普段は遠距離しているカップルもどちらからもアクセスしやすいのでおすすめですよ。
彼氏と旅行先で関係を進展させたいという付き合いたてのカップルには、東海地区最大の観覧車がる名古屋港シートレインランドがおすすめです。美しい夜景がロマンチックな雰囲気を出してくれます。
お互いにアイドルが好きというカップルには、サンシャイン栄2階のSUNSHINE STUDI(SKE48劇場)もおすすめです。お互いの推しメンの話で盛り上がる楽しいひと時が過ごせるかもしれません。
その他、水族館や名古屋城など幅広い観光スポットがあるので彼氏と旅行先で様々な体験をしたいという人にも名古屋はおすすめです。
いかがでしたでしょうか?行ってみたいと思う旅行先はありましたか。彼氏と旅行先を検討する際の参考にしてみてくださいね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局