記事ID100684のサムネイル画像

恋愛成就に必須アイテム 『パワーストーン』の魅力を徹底研究! 

恋愛のお守りアイテムには欠かせないパワーストーン。自分だけのひそやかなチャームとして身に着けるもよし、自分お気に入りグッズにたくさん取り入れてもよし、恋愛運気がかなりアップする頼もしいパワーストーンを色々とそろえてみました!

パワーストーンとは

見渡せば世の中に色んな石がたくさんあるけれど、

神秘的な『パワーストーン』とは…

いったい普通の石とどこが違うの…?

パワーストーンは、純粋なエネルギーがその中に込められた石のこと。

ストーン自体が、固有のそれぞれのエネルギーを出しています。

パワーストーンはなぜすごい?

自然の法則では同じ性質のエネルギー同士は引き合うので、

”いいエネルギー”をもっているパワーストーンを持っていると、“いい運”や“いいエネルギーをもった人たち”を自然と引き寄せるというわけです。

つまり、

いいパワーストーンを持つ ⇒ いい運&いい人の出会い ⇒ 運気が上がり ⇒ 幸せになる♡

という構図なのです。

またパワーストーンには色んな種類があります。

そしてそれぞれのストーンが発するエネルギーも違うなんて、意外と知られていないもの。

ひとえにパワーストーンといっても、効果があるものをいざ選ぼうとすると案外迷ってしまうことってありませんか?

自分たちが叶えたい望みやアップしたい運気に特化したパワーストーンがそれぞれあるなんて、初耳な人もいるかもですね。

実は、恋愛に強いパワーストーンもちゃんとあるんですよ!

恋愛成就の助っ人パワーストーン

いい出会いがない、憧れのあの人に振り向いて欲しい、元彼と復縁をしたいなどなど恋愛の悩みは尽きないものです。

そこで、占いをしたり、ご利益を求めて神社やパワースポットに行ってエネルギーをもらったりするわけですが、もっと身近で自分らしい効果的な恋愛運気をアップ↑する方法があるのです。

その方法は、私だけの『パワーストーン』と仲良しになり、そのチカラとご利益を頂くことです。

恋愛成就には、セレクトも賢くかつ効果的に

同じパワーストーンなら、女子はやっぱり恋愛に効くパワーストーンが気になるところ。

ならば自分の恋愛の願い効くパワーストーンを是非とも探したい…

特に恋愛運を上げたいなら、女性的なエネルギーや情熱的な恋のエネルギーを発するストーンを持つとベター。

つまりこれでストーンと同じ性質の女性的・情熱的な恋愛運が引き寄せられてくるのです。

恋愛に効くパワーストーン

というわけで、恋愛に必須ならぬ『必勝』できるパワーストーンをいくつかご紹介しますね。

ローズクォーツ:女性の優しさと愛の象徴

ローズクォーツは持つ淡いピンク色そのものが示している様に、優しく愛のエネルギーに満ちています。

その包み込むような持柔らかい表情は、持っている人の心を浄化してくれ、内面的な癒しと「自己愛」をもたらしてくれます。

『愛と美の女神アフロディーテの石』の別名ももつ、とても女性的なパワーストーンです。

まさに、恋愛の女神様がその中にいてくれそうな優しげな表情ですよね。

さらに、必聴!
なんでも女性ホルモンの分泌も盛んにして、美容効果を上げるとか。
女度アップのためにもかかせませんね。

アクアマリン:癒し効果バツグン

アクアマリンは、多くの女性の憧れ『幸せな結婚』を象徴するパワーストーンです。

結婚につながる恋愛、結婚したい!と強く望む人なら、結婚成就ピンポイントのお守りとして身につけてみるのもGoodかも◎

清らかでピュアなブルーのアクアマリンは、特にコミュニケーションを円滑にするパワーの特質をもっています。

大好きな彼とスムーズに恋愛のやり取りができるようなったり、自分らしく愛を表現し育むことができるようになる不思議な効力を持つパワーストーンです。

澄んだ透明の海のように、相手を寛容に包み込める自分に慣れそうな感じですよね。

インカローズ:恋愛運気アップの王様的存在

愛がシンボルであるインカローズには、運命の人との出会いや結婚へつなげる強力なパワーを秘められています。

あと失恋の痛手を優しく癒し、そこから立ち直らせてくれる癒しのパワーも与えてくれるという恋愛の万能治療薬のようなストーンです。

古くからインカ人の間で『ピンクのバラ模様の真珠』として、親しまれてきたパワーストーンです。

そばに身につけているとその名の通り、
“バラ色の人生”が送れるとの言い伝えもあるとか…。

ぜひともこのご利益にあやかって、『バラ色の恋愛』ゲット& 成就したいですね。

アメジスト:恋愛の守護石

吸い込まれるような深い紫色をしたアメジストは、恋愛成就の効果がとても高いとされており、欧米ではバレンタインデーの愛の気持ちを表現するプレゼントとして送る人もたくさんいます。

そのいわれの通り『ストーン・オブ・ラブ』とも呼ばれ、自分にぴったりのパートナーとめぐり合うご縁を呼ぶ神秘的なパワーストーンといわれています。

また恋愛のネガティブなパワーからわが身を守ってくれる効果もあるので、感情にかき乱されがちな恋愛においてより正しい判断や決断力をくれたり、過去の恋愛の失敗や今の相手との関係に不安を感じるときなどに、ポジティブな運へと方向転換してくれるとても頼もしい存在です。

ブレンドで恋愛運アップ相乗効果

恋愛の効用に特化した1種類のストーンだけを身に着けるやり方もありますが、色んな種類の恋愛に効果的なパワーストーンたちの特徴をミックスしたり、水晶を加えて効果を増大させても効果はあります。

色んなパワーストーンをブレンドすると、見た目的のラブリーさもUP♡

通常のアクセサリーのコーデにも一層オシャレ度が増しますね。

パワーストーンの正しい身に着け方

話が最初に戻りますが、パワーストーンは普通のアクセサリーとは違います。

パワーストーンはそれぞれに“意思”を持った石です。

身に着ける自分とパワーストーンの関係をつねに感じながら過ごしましょう。

エネルギーや願いをチャージ

持つ人と同じエネルギーに反応し引き寄せてこそパワーストーン本来の効果を出すので、

持ち主の私たちのエネルギーにいつも問いかけているのを忘れないでください。

そう、願いっぱなしではなく、パワーストーンの本当のパワーとは、願いを叶えてくれる魔法ではなくて、

私たち人間が持っているすごい力(潜在能力とも言ったりしますが)に直接働きかけ目覚めさせてくれるので、その能力を私たち自身が意識して感じることが大切。

だから「私たちが叶えたい本当の力を発揮してください!」と

パワーストーンに意識して語りかけ、お願いするようにしてくださいね。

感謝の気持ち

願うだけ願っておいて、「ありがとう!」の一言もないと、私たちのために力を発揮してくれているパワーストーンもすねちゃいますよね。

私たちの願いや想いを伝えた後は、恋愛の願いを叶えてくれるパワーストーンに必ず感謝の気持ちを忘れないこと。

そうすることで、感謝の気持ちがストーンに伝わり、より身近な存在になっていきます。

浄化でリフレッシュ

外からの色んなエネルギーや力を使ったパワーストーンたちも、お休みとリフレッシュが必要

ストーンを新たにつける前やお願い事が終わった後は、定期的に浄化してあげることが大切です。

パワーストーンの浄化の方法はさまざま。

「お疲れ様」の意味も込めて、お塩・流水・月光欲などでしっかりストーンを休ませてあげてくださいね。

浄化の方法はこちらから ↓

パワーストーンで恋愛幸せオーラ全開

今現在、恋人がいない人も、片思いや復縁で成就を望んでいる人も、恋愛に強いと言われているパワーストーンの持つそれぞれのパワーと恩恵を受けて幸せになりたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ