記事ID100300のサムネイル画像

    片思いの方必見!!好きな人の潜在意識に働きかけて恋を実らせよう!

    片思い中の方は誰でも恋の成熟を願っていると思います。でも片思いは一歩進んで三歩下がるような事だって多いですね。本当に好きな人との恋を実らせたいのなら、潜在意識に働きかける方法もあります。そんな潜在意識に働きかける方法をまとめました。

    潜在意識とは?

    そもそも潜在意識って何?と思う方もいると思います。簡単に言うと「無意識」に考えている・感じていることです。

    恋する気持ちも意識してる証拠

    片思いの恋する気持ちも相手を意識してるから想う気持ちなのです。仕事や勉強も意識が働いてやっている行動となります。

    瞑想

    潜在意識とは「無意識」という事を話しましたが、自分の無意識に目を向ける方法として瞑想が有名です。何も考えずに呼吸だけに意識を向ける方法です。

    瞑想は今芸能人の中でも流行りだしていて、とてもリラックス効果があるのでおススメです。潜在意識に興味が湧いたら是非試してみて下さい。

    潜在意識を使って好きな人を引き寄せる

    潜在意識は引き寄せの法則

    よく耳にする引き寄せの法則はこの潜在意識に働きかける事なのです。なので片思い中の相手を引き寄せるように働きかけると考えるとわかりやすいですね。

    引き寄せの法則

    引き寄せの法則は「願えば叶う」という風に理解されている方も多いですが、潜在意識に「大丈夫!叶う」と信じる事で無意識にそれに向かっていくということ。

    片思いをしてる好きな人には振り向いて欲しいですよね。できる努力ならしたいと思いませんか?引き寄せの法則もそうですが潜在意識に向けて想いを発信しましょう。

    潜在意識で片思いを実らせるためには

    想い

    では、具体的にどのような事をすれば相手の潜在意識に働きかける事が出来るのでしょうか。想いで引き寄せるだけではなく行動でも引き寄せることが出来るらしいです。

    右目に働きかける

    効き目が右目なら右側に歩いたり、右側におしゃれのポイントを置いたりすることで好きな人の潜在意識に自分を入れることが出来るそうです。

    不思議ですね。気軽に試せそうなので是非やってみましょう!

    感じたことを言葉にする

    「美味しい」とか「寒い」など感じた事を言葉にすると相手の潜在意識に働きかけるそうです。片思い中の相手と居る時には試してみたい例ですね。

    男性は思った事・感じた事をあまり言葉にしないそうなので、その潜在意識が感じているような感情を代わりに言葉にするといいみたいですね。

    もちろん想いは一番大切

    片思いの時の恋する気持ちは時にネガティブになりますね。とにかくポジティブに考える癖をつけて自分と相手の潜在意識に働きかけることも大切です。

    引き寄せの法則も同じ考え方ですが、悪いイメージをすると悪いイメージに近くなり、良いイメージを持つと良いイメージに近くなるそうです。自分の中の潜在意識が、無意識にそれに向かって行動してるということだそうです。例えば片思いが苦しいと思うと、苦しい自分がイメージされているので、片思いが辛く・苦しいと思うようになります。

    片思いを念にはしないこと

    だからと言って片思いの強い恋心を念には変えてはいけません。相手の事が好きという片思いではなく、恋を実らせる事だけに潜在意識が向いてしまうこともあります。

    これでは、本末転倒です。恋を実らせるだけのゲームに過ぎません。あくまでも、片思いをしている(好きな人への恋心)が何より大事です。

    ドキドキ

    潜在意識とは自分の今感じている感情ではなく、無意識のうちに感じている事です。その潜在意識に働きかけるには片思いのドキドキする気持ちに意識を向ける事が大切。

    片思いの時って好きな人に会うだけで胸がドキドキしませんか?「片思いの相手と交際したい」という感情に目を向けるよりも「片思い中のドキドキ感を楽しむ」ことを考えた方が「片思いの相手といると楽しいからもっと一緒にいたい」と潜在意識に自然に働きかけることができるのではないでしょうか?

    強い気持ち

    片思いの強い念が先立って、それにばかり集中するのは潜在意識だけではなく心の矛先も何だかずれていきそうな気がします。

    気持ちが大事

    大事なのは恋する片思いの気持ちを大切に想うことだと私は思います。片思いをしていて楽しいと感じたなら相手といる時間を増やしたいと感じると思います。

    好きな人ともっと一緒に過ごすためにはどうしたら良いのか…と段々考えが深くなって行きます。その考えというのは潜在意識で感じたことを実現させようとする行動力になります。まさにそれが潜在意識を使った引き寄せの法則です。

    片思いの気持ちをゆったりと構える

    ゆったりと

    片思いの最中は何かと頭の中が忙しく、時に疲れてしまうことがあると思います。そうなっては意味がないのでなるべくゆったりとした気持ちで片思いをして下さい。

    時間

    泣いても悩んでも流れる時間は変わりません。自分たちの限られた時間を片思いに悩んだり張り詰めたりするより、片思いを楽しむ時間の方が有意義な気がしませんか?

    潜在意識を敏感に!

    あまり頭の中も忙しいと潜在意識に目を向けることが出来ません。潜在意識は人と繋がっているとも言われています。もし相手に余裕の無い気持ちに伝わったら相手も疲れますね。

    リラックス音楽も活用

    日本人は毎日忙しい人が多いので、音楽を聴いてリラックスすることも大事。そうすることで潜在意識も研ぎ澄まされるとも言われています。

    まとめ

    まずは自分の潜在意識から変える

    片思いの方に潜在意識を使って恋を実らせる方法について書いてきましたが、調べた結果潜在意識には自分の潜在意識をまず変えることから始まることが分かりました。

    行動力に繋がる

    自分の中にある潜在意識に働きかけることによって目標に向かうための行動力に繋がります。その行動力こそが片思い成熟のカギとなるので試してみて下さい。

    片思いの恋が実るように祈ってます。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ