2017年トレンドの《アビスカラー》って知ってる?知らないあなたには話題の◯○が必須!?
2017/05/07
Topicks公式
本格的な夏の到来まで、あと少し。夏は開放的な気分になり、恋が始まりやすい季節と言われていることをご存知でしょうか。でも注意したいのが、いわゆる「ひと夏の恋」。盛り上がってすぐに冷めてしまうのは悲しいですよね。本気の恋愛にする方法、ご紹介します。
[表示する]
意外に思うかもしれませんが、ひと夏の恋に憧れる女性は沢山います。1回キリだからこそ盛り上がる、という感覚でしょうか。
四季の中でも、夏は恋が始まりやすい季節と言われています。
実際、このように恋がしたいと思う人は沢山いるのですよね。
夏には彼氏が欲しい!という人も大勢います。
出かけることも増えるので、出会いも生まれるのでしょうね。
ひと夏の恋というと、とてもドラマチックな響きです。女性が憧れる理由も分かりますし、1回だけなら経験してもいいかな・・・と思うのもアリでしょう。
これは決して悪いことではありません。
しかし、せっかくの出会いですから、本気の恋愛にしたいとは思いませんか?
今回は、夏の出会いを本気の恋愛に繋げる方法を考えてみます。
これまでひと夏の恋で痛い思いをした人も、参考にしてみてくださいね。
意外に忘れやすいのがコレです。
せっかく出会ったというのに、連絡先を聞いていないと恋愛には発展しません。
お互い気持ちが盛り上がっているのに、最終的に連絡を知らずにお別れしてしまった・・・なんて悲しすぎます。
ひと夏の恋に限らず、恋愛に発展させるため連絡先は必須ですよね。
旅先での出会いは、早めに聞いておかないと、帰り際に慌ててしまうこともあります。恋の始まりは、まずは連絡先からです。
夏のイベントや夏の雰囲気に流されてはいけません。
その場の雰囲気で告白を受けたり、告白をしては上手くいかないことが多いのです。
開放的な気分になっている時は、どんな男性も素敵に映ります。
また、自分が楽しい時に一緒にいる人には、好意的な印象を持つものです。まるで、恋しているかのように・・・。
恋愛は勢いで始めるものではありません。
楽しいバカンスであることは間違いないのですが、
男女関係には常に一歩引いた視点を持つようにしましょう。
連絡先と同じくらい重要です。
ひと夏の恋で終わらせないためには、相手のプロフィールもとても重要事項なのです。
それも、「本当のプロフィール」が大切になります。最初からひと夏の恋を狙っている男性は、プロフィールを偽って教えてくることも多いからです。
ヒドイ場合は名前すら嘘だった、なんてこともあります。独身と言っていたのに、本当は既婚者だったという話も・・・。これでは恋愛どころではありませんよね。
女性がひと夏の恋に憧れるように、男性も同じことを考えています。
本気の恋愛を目指すのであれば、相手の身元確認を忘れずに。
出会いが夏ならば、その先の予定を聞いてみるのが効果的です。
秋の予定は?冬の旅行はどこを予定しているの?といった具合ですね。
いくら自分が恋していても、相手にその気がない場合、夏以降の予定は話さないようです。
残念ですが、この場合はひと夏の恋になってしまうでしょう。
出会って、連絡先を交換して、秋冬の予定を組んでおく・・・
そうすれば長続きする間柄になりやすいと言えます。
夏に海水浴などアクティブに出会ったなら、
「冬は一緒にスノボ行かない?」などと誘ってみると良いでしょう。
きっと相手も話にのりやすいはずです。
相手の興味をひく話題で、さりげなく予定を聞いてみてください。
出会ってすぐに体を許すと、高い確率で本気の恋愛には発展しません。
これは夏の出会いに限った話ではありませんよね。
しかし夏は男女ともに露出が増える季節です。
男性は特に性欲が高まってしまいますが、それに流されてはいけません。
本気の恋愛をしたいなら、簡単に体を許さないこと!
分かっていても、夏は流されやすくなります。特に注意してくださいね。
せっかく出会ったのですから、ひと夏の恋に終わらせるのは勿体ない!
思いっきり楽しんで、ぜひ長続きする恋にしてください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局