記事ID100005のサムネイル画像

切ない片思い中の女性におすすめの見るべき映画ベスト6選。

辛い片思い中で悩んでいるという人は、一度映画をみて気分転換してみませんか?片思いをテーマにした映画ならあなたの恋愛の解決の糸口も見つかるかもしれません。ご紹介した映画を見て勇気を出してみようかなと思わせてくれるはずですよ。

片思い中のあなたにぜひ見てほしい映画をご紹介します。

片思い中で毎日ドキドキな気持ちが抑えられないという人におすすめしたい映画をご紹介します。キュンキュンする内容だったり、少し切なかったりあなたの恋を応援してくれる作品ばかりですよ。

おすすめの片思いをテーマにした映画①全員、片想い

豪華なキャスト14人が登場する8つの片思いストーリーを味わえるオムニバス映画です。2016年7月2日より映画館で公開されます。

ラジオ番組のパーソナリティがリスナーから集めた片思いエピソードを7週に渡って紹介してくという展開で進んでいく映画です。パーソナリティ自身の片思いエピソードも必見です。

とにかくキャストが豪華なことがこの映画の特徴です。斎藤工さん、千葉雄大さん、広瀬アリスさんなど今をトキメク人が描く片思いストリーを堪能してください。

あなたの片思いと同じ境遇のストーリーもこの映画の中で見つけられるかもしれません。

おすすめの片思いをテーマにした映画②シザーハンズ

1991年に日本で公開され大ヒットしたアメリカ映画です。心優しい未完成の人造人間の片思いをジョニー・デップが演じています。

両手がハサミのまま一人残された人造人間のエドワード。食事をすることも人を抱きしめることも出来ない彼は、キムという人間に片思いをするというストーリーで進んでいく名作映画です。

映画監督ティム・バートンとジョニー・デップという黄金コンビが贈る最高の片思いラブストリーです。寒い冬に雪が降ればこの話を思い出すはずですよ。

この映画が気に入れば、他のティム・バートンとジョニー・デップがタッグを組んだ映画を見てみるのもおすすめです。

おすすめの片思いをテーマにした映画③冷静と情熱のあいだ

別れてしまった恋人にお互い長年片思いを続ける切ないラブストリー映画です。別れたカレに片思いしている人におすすめです。

30歳になったら、フィレンツェのドゥオーモで会おうという約束を胸にお互い別れた後も片思いを続ける順正とあおい。
美しい景色とともに映画で丁寧に描かれています。

この映画の原作は辻仁成と江國香織による恋愛小説です。同じ片思いでも男女の考え方の違いがよくわかるので二冊交互に読むのもおすすめです。

あなたも片思いの相手となにか約束していることがあればそれを大切にしようと思わせてくれる映画ですよ。

おすすめの片思いをテーマにした映画④ただ、君を愛してる

宮崎あおいと玉木宏が出演して話題になった片思いをテーマにした映画です。居なくなってから気が付く大切な人の存在に涙が止まりません。

カメラマンとして成功した誠人。6年前に姿を消した静流から手紙を受け取ってという展開で進んいく切ない映画です。

オープニングとラストにはNYで撮影したシーンが出てくるなど映像美にも注目の映画です。宮崎あおいさんの素晴らしい演技もおすすめです。片思い中で思いっきり泣きたい時にぴったりです。

片思いもテーマですが、カメラや写真も重要なアイテムになってくるのでこの映画を見ればカメラを始めたくなるかもしれませんね。

おすすめの片思いをテーマにした映画⑤ベスト・フレンズ・ウェディング

笑える片思い映画を探しているのなら、 J・ロバーツ主演のラブコメディである「ベスト・フレンズ・ウェディング」がおすすめです。

28歳でも独身なら結婚しようと約束していたマイケルとジュリアン。マイケルが他の女性と結婚することを聞いた片思い中のジュリアンは、様々な手段で結婚を物壊そうとする笑える映画です。

あなたに片思いの相手に彼女がいるのならこの映画を見て鬱憤を晴らしてみてください。思いっきり笑って元気になれますよ。

キャメロン・ディアスも出てくる映画なのでハリウッド女優のファンにとってはたまらない作品です。

おすすめの片思いをテーマにした映画➅幸せになるための27のドレス

片思い中の相手になかなか告白する勇気が出ない人におすすめの映画です。自分の恋はを後回しにしている主人公の姿が自分と重なる部分が出てくるかもしれません。

片思い中の相手に告白できないジェーン。そのうち片思い中の相手は、妹と結婚することになるという全米の女性が感動した映画です。

映画に出てくるドレスやオフィスファッションも見どころの一つです。片思い中の相手のために結婚準備を頑張る羽目になる前にあなたも告白してみることをおすすめしますよ。

大人気映画『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るラブストーリーです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?片思い中の相手に対して勇気をもって接してみようと思わせてくれる映画ばかりですよ。ぜひ、一度鑑賞してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ