記事ID30562のサムネイル画像

    もうすぐ迎える卒園式!おしゃれなあのママは何を子供に着せていく?

    卒園式、おめでとうございます。いよいよ小学生ですね。幼稚園は制服があるので卒園式の子供服に悩むことはなさそうですが、保育園は悩みませんか?いまおしゃれママが選ぶ卒園式に最適な子供服をご紹介致します。通販サイトもはっておきますのでご参考にしてくださいね。

    卒園式の子供服で気を付けることはある?

    張り切っていかせたい卒園式。子供服に何か注意すべき点は?

    具体的に卒園式の子供服でNGは、目が痛くなるほど派手な色を使った子供服で来る子です。何よりも子供が恥ずかしい思いをするので、やめましょう。

    出典:http://himez.jp

    たまに卒園式でど派手な子供服をきたお子さんがいますが確実に浮きます。

    親からすれば、わが子の晴れ姿ですので、お気持ちはよくわかります。これに関しては賛否両論。フォーマルを辞書で調べると「正装・礼装」。子どもの服装なら学校の制服のイメージを思い浮かべて下さいね。カラーでたとえると白、紺、黒色などオーソドックスなものでじゅうぶんです。もちろん皇族と同じようにとはいきませんが、小さいうちから子どもにも正式な服装マナーを教えてあげたいものです

    出典:http://allabout.co.jp

    子供がおおきくなって卒園式の写真を見たときにがっかりしない子供服を選びましょう。

    正式な礼装は、スーツやシンプルなワンピース。きれいな色目の物を選ぶと上品なイメージを持ち好感度UPです。デザインもシンプルで素材の上質なものを選ぶと間違いなし。靴下は白いソックス。子ども用の白いタイツ。靴はできれば黒い色のフォーマルなものを用意します。卒園式らしい上品さを大切に。

    出典:http://allabout.co.jp

    ワンピースが卒園式には可愛いし無難かな?

    蝶ネクタイは卒園式にぜひおすすめ!

    男の子の正式な礼装はスーツ、ブレザーとズボン姿。ズボン丈は半ズボンでも長ズボンでもOK。蝶ネクタイをするだけでフォーマルなイメージになります。小さい子どもならとってもかわいいですよね。

    出典:http://allabout.co.jp

    卒園式にふさわしい、気品のある子供服をきせて、マナーをおしえてあげましょう。

    もうすぐ小学生。恥ずかしくない、正装をさせて当日輝かせるの親の役目です。

    卒園式に♪人気の子供服とは?

    卒園式に着せたい。人気のフォーマル子供服とはどういうの?

    お嬢様系ピンクの子供服は、この小さい間しかきれないですよね。胸元のフリルが愛らしい。卒園式でパパめろめろですね。控えめなので卒園式にもぴったり。

    大人女子感があふれるネイビーのワンピ。しかしドット柄がキュートな子供服です。卒園式だけに限らず、ホテルでお食事等、正装が必要な場面にもぴったりの子供服です。

    今風AKB女子の子供服です。きっと卒園式にはこのタイプの子供服は多いことでしょう。可愛いですね。子供服の雰囲気かぶりたくないってママはヘアスタイルで差を付けましょう。

    卒園式に男の子はやっぱりスーツがカッコいい。保育園ではスモックなどが多いのでこんな子供服でばしっと卒園式に決めてきたら、先生もキュンキュンしますね。

    卒園式!韓国の子供服が安くてアツい?!

    今、子供服といえば韓国が安いし可愛いんですよ!!必見!

    PCやスマホでも「韓国 子供服」で調べたらたくさんあります。ぜひ探してみてください。

    卒園式にぴったりのお子様ヘアアレンジ♪

    可愛い卒園式の子供服を手に入れたら次はヘアスタイルは??どうしよう?

    ヘアスタイルであの子に差を付けよう!!ママの腕次第!!

    どんな子供服にもあいそうなボブスタイル。コテでまいて大人可愛く♪
    おっきなお花が卒園式で目立つことまちがいなし。子供服もピンクがいいですかね。卒園式にばっちり録画してあげてくださいね。

    人気の編み込みヘアー。卒園式のフォーマルな子供服によく合いますね。こちらは外人さんで金髪ですが子供の髪はつやつやなので黒髪でもばっちり決まりますよ。卒園式で一目置かれるヘアスタイルです。

    毛先をくるくるまいた、大人女子のヘアスタイルにフリフリ付きカチューシャ。卒園式にカチューシャはぴったりですね。卒園式にくるほかの子と、子供服だけでなく、ヘアスタイルでも女子力を高めてあげましょう。

    安くてかわいい子供服が手に入る通販サイト☆

    卒園式用だけじゃない!可愛い子供服が買える通販サイト!

    いかがでしたか?卒園式にぴったりの大人可愛い子供服が見つかるといいですね。
    以上、卒園式に人気の子供服をご紹介しました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ