お洒落な表参道で結婚式を挙げましょう、表参道の結婚式場4選

お洒落なイメージがある表参道。普段からよく利用している人もいますよね。そんな表参道で結婚式を挙げることもできるんですよ。実は表参道は結婚式場が多数存在しているんです。今回は表参道にある結婚式場をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

表参道で理想の結婚式を

表参道は、人気のゲストハウスや独立型のチャペルなどウェディングスポットがとても多い場所。

記事番号:89248/アイテムID:2850108の画像

出典:http://zqn.be

結婚式後の二次会向けスポットも多いので、結婚式場から二次会会場が遠いなんて心配もありません。
お洒落なカップルにオススメのスポットですよ。

表参道のオススメ結婚式場

結婚式を表参道で挙げるならどんなところがあるのか気になるところです。

記事番号:89248/アイテムID:2850131の画像

出典:http://zqn.be

今回は表参道にある結婚式場の、挙式会場・披露宴会場・予算・そのほかの見どころをど紹介していきます。
表参道で結婚式を考えているカップルは、参考にしてください。

アニヴェルセル 表参道

挙式会場

ゲストハウスの結婚式場で有名な「アニヴェルセル」の挙式会場は、ロイヤルブルーのヴァージンロードが美しいチャペルです。
ウェディングドレスの白とロイヤルブルーのコントラストは一度見たら忘れられない光景です。

披露宴会場

披露宴会場は6つあり、そのうち3つは一日一組限定の披露宴会場となっています。
様々な種類の会場がありますので、結婚式のテーマに合わせて会場を選んでみてはいかがでしょう?

予算

40名:約200万円
60名:約250万円
80名:約330万円

表参道でゲストハウスは高いイメージがありますが、最低限に抑えればそれほどかかりません。
色々とこだわりたいカップルは、オフシーズンを狙いましょう。

ウェディングケーキ

結婚式を華やかに演出してくれるウェディングケーキは専属パティシエが丁寧に手作りしてくれます。
アニヴェルセル表参道ではフルオーダーのウェディングケーキも人気で、カップルの思いを形にしてくれますよ。

ドレスサロン

アニヴェルセル表参道では、ドレスサロンがついています。
様々な種類のドレスを、結婚式会場に合わせて選ぶことができるので、理想の花嫁さんになることができます。

ブリリアント ローザ表参道

挙式会場

ブリリアントローザ表参道のチャペルは、扉を開けた瞬間に4000本の白バラに囲まれるロマンティックな会場。
注目すべきところは白バラのヴァージンロード。2人のこれからの未来を祝福してくれます。

披露宴会場

披露宴会場は二つあり、どちらも白を基調にした愛らしい空間です。
オープンキッチンが備えられている会場では、結婚式を盛り上げてくれますよ。

予算

40名:約200万円
60名:約250万円
80名:約300万円

実際に結婚式を挙げている先輩カップルは60名で200万円~270万円の間。
どこにどれだけこだわるかで料金が変わります。

デザートビュッフェ

ブリリアント ローザ表参道のデザートビュッフェは「幸せの宝石箱」と呼ばれています。
様々な色の様々なデザートはゲストを楽しませてくれる素敵な演出です。

ウェディングアイテム

2人らしいウェディングの実現を目指しているブリリアント ローザ表参道はウェディングアイテムも豊富です。ゲストと一緒に楽しめる演出を実現させましょう。

クラシカ 表参道

挙式会場

クラシカルな雰囲気の漂う挙式会場は、都心にいることを忘れさせてくれそうです。
窓から降り注ぐ光が、これから始まる結婚式を素敵なセレモニーにさせてくれる予感がします。

披露宴会場

披露宴は二つあります。98名まで収容できる「バンブーガーデン」は竹の庭園に囲まれ日本の美を感じることができます。もう一つの会場「マグノリアルーム」はオープンテラスがついていて、こちらは90名まで収容できます。どちらも落ち着いた会場なので、大人な結婚式におすすめです。

予算

60名:約300万円
80名:約350万円

クラシカ表参道は他の会場と比べると少し高めの設定がしてある結婚式場です。
追加で足していくと、プラス50万~100万円ぐらいになりますので、どんな結婚式をしたいのか明確にしましょう。

婚礼料理

クラシカ表参道の料理は京都御所南の地で「RYORIYA STEPHAN PANTEL」を営むオーナーシェフ、ステファン・パンテル氏です。
日本のおもてなし料理に結婚式に招かれたゲストも満足してくれますよ。

コーディネート

日本の美意識をちりばめた結婚式場「クラシカ表参道」。
その結婚式のコーディネートはワールドワイドの実力を持つスペシャリストのスタッフです。
2人が思い描いている結婚式を素敵に彩ってくれますよ。

ルシェルブラン表参道

挙式会場

大人のためのゲストハウス「ルシェルブラン表参道」のチャペルは、自然光に満ちた天空のチャペルです。オペラハウスの建築様式を取り入れたチャペルは、他の式場にはない魅力です

披露宴会場

解放感ある空間で披露宴を楽しむことができます。また、プライベートテラスで「グリルビュッフェ」や「デザートビュッフェ」を楽しむことができるので、結婚式に招かれたゲストも楽しむことができます。

予算

40名:約170万円
60名:約220万円

クラシカ表参道は他の式場と比べると予算が抑えられる式場です。
ただ、最低限の予算ですので、自分たちらしい結婚式を考えているならば、予算は約50万円ほど上がりますよ。

婚礼料理

クラシカ表参道の婚礼料理は、厳選された食材にもとづいて作られているこだわりぶり。
また、新郎新婦向けに、式当日の朝食と式後の食事を用意してあるのも嬉しい心遣いです。

コーディネート

結婚式のテーマに合わせて、自由にコーディネートできるのがうれしいポイントです。
キャンディービュッフェやナチュラルテイスト、2人の家にゲストを招いたような感覚で結婚式を挙げることができます。

表参道の結婚式場で思い出に残る一日を

記事番号:89248/アイテムID:2850152の画像

出典:http://zqn.be

いかがでしたでしょうか?
表参道の結婚式場はお洒落なところがいっぱいあります。
自分たちに合った結婚式場を見つけて素敵な結婚式を挙げてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ