彼がキュンとする服装で、家デートを成功させちゃいましょう

自分の家に彼が来る“家デート”。どんな服装をすれば良いか迷う方多いのではないでしょうか?決めすぎていてもなんだか落ち着かないし、ラフすぎても手抜きと思われてしまうかも…となかなか決められないですよね。そこでお勧めの家デートの服装をご紹介します!

家デートどんな服にしようか迷いますよね!

家デートのときの服装

家デートの服選び、難しいですよね!いつものデートのときのような服装ではお互いリラックス出来ないし、本当の部屋着も見せられない。そんな家デートの服選びに悩んでいる方におすすめの、選び方のポイントをご紹介します。

家デートの際にNGな服装は?

お出かけ着

せっかくの家デートなのに、ヒールを履けばそのままレストランや仕事に行けてしまいそうな「隙のない服」は彼に緊張感を与えてしまいます。

だらしない服装

リラックスする服装とだらしない服装は違います。シミのついたTシャツやヨレヨレのシャツなどではせっかくの家デートなのに彼にがっかりされちゃいます。

完全なパジャマ

家デートといえば二人で買出しに行ったり、コンビニに行ったり外出することもありますよね。その時にわざわざ着替えが必要な服装はNGです。

デニムやパンツスタイル

家デートは座っていることが多いので、座ったときの余分なお肉や太ももの大きさが悪目立ちするような服装は避けたほうが無難かも?!

家デートでお勧めの服装①リラックスできる服

家デートの服装には、きっちりしすぎていない服がおすすめです。清潔感がありながらも、適度にゆるい雰囲気の服装で彼を喜ばせちゃいましょう。

リラックスできる服装で意識付け

あえていつもと少し違う雰囲気のゆるい服装をすることで、彼は「プライベートな格好で、自分に特別に気を許してくれている」と意識します。

マキシワンピース

意外とラインが見えるマキシワンピースは男性受け抜群です!ゆったりとリラックスした感じも出るし、そのまま外にも出られるので家デートの服装にぴったりです。

Tシャツとショートパンツ

大き目のTシャツとショートパンツの組み合わせも家デートの服装におすすめです。適度な露出で彼をドキドキさせちゃいましょう。

ロングカーディガン×ショートパンツ

ロングカーディガンとショートパンツの組み合わせも家デートの服装としてぴったりです!きちんと着ているのに角度によっては彼をドキドキさせちゃうかも!

彼シャツコーデ

大きめシャツとショートパンツで彼シャツ風のコーデはいかがですか?家デートでこんな服装をしたら彼も喜んでくれるはず!

ラブラブな雰囲気に備えて…

ラブラブな雰囲気になりやすい家デート!ラブらぶな雰囲気に備えて、服装はカジュアルでも、下着は可愛いものにしておきましょう。

家デートでおすすめの服装②思わず触りたくなる素材

家デートでは彼と接触する機会も多くなりますよね。そこで触りたくなるような素材の服を着て彼に抱きしめられちゃいましょう!

もこもこ

家デートの服装の定番の素材、もこもこ!ふわふわもこもこした素材は思わず触りたくなっちゃいますよね。ワンピースなら足の露出も出来るのでキュート&セクシーにみせれます。

もこもこ②

上から下まで全身もこもこ…というよりは、カーディガンだけ、ショーパンだけ、もこもこという感じの方が家デートの服装として男性から人気があるようです!

ふにゃふにゃ

ガーゼ生地のようなふにゃふにゃ、くったりとした生地も家デートの服装にお勧めです。肌触りも良いし、柔らかい素材なので動くと体のラインがしっかりとみえてセクシーです。

つるつる

ユニクロのブラトップのような、つるつるとしたサテンのような生地の肌触りが好きな男性多いですよね!外では難しくても家デートならブラトップ+カーディガンのような服装もできちゃいます。

つやつや

ベロア生地のセットアップも家デートの服装として人気です。あまり下品なデザインだとヤンキーのようになってしまいますが、ショートパンツなら可愛く、セクシーに見えます。

家デートでお勧めの服装③彼好みの服装をリサーチしておく

人によって、可愛い雰囲気の服装が好き、セクシーな感じが好きなど好みが分かれますよね。家デートの服装を彼好みに染まってみませんか?

前もってリサーチ

前もって、彼に「家デートのとき、どんな服装がドキドキする?」など聞いて、彼の好みをリサーチしておくのも良いですね。

一緒に買いにいく

買い物をしているときに、ルームウェアのブランドなどで、彼に家デート用の服を選んでもらうのも楽しくておすすめです!

家デートでお勧めの服装④普段とのギャップ

家デートで大切なのは普段とのギャップです!新たな一面で彼をドキドキさせちゃいましょう。

家デートではギャップが大事!

普段きちっとしているならカジュアルな服装、かっこよい感じなら可愛らしい服装、など、普段とは違う一面をアピールしましょう!

初めてのデートのときのようなドキドキを!

家デートで普段とは違う雰囲気を見せることで、初めてのデートのときのようなドキドキを彼にあじあわせることができます。マンネリの解消にもつながりますね。

さいごに

家デートの服装は参考になりましたか?

いくら家デートとはいえ適当な服装はNGです!普段着に見えるおしゃれをして、彼とのラブラブ度を高めて家デートを成功させましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ