記事ID88463のサムネイル画像

たまには女性から…大好きな彼をドキドキさせるキステクニック!

大好きな彼からされるキスはとっても嬉しいものですよね。けど、たまには女性の方からもキスしてみませんか?でも、どうしたらいいかわからない!という女性の為に、男性がドキドキするキスのテクニックをご紹介します!このテクニックで、彼をメロメロにしちゃいましょう!

女性からのキスは嬉しいもの?

テクニックなどの前に、女性からキスなんて恥ずかしい、と思う女性は多いのではないでしょうか。
でも、意外に男性は女性からのキスを望んでいるみたいですよ?

女性からキスをするのは、とっても緊張しますよね。
しかし、半数近くの男性が、女性からのキスを望んでいるようです。
いつも自分から、ではなく、ふいに女性からキスをされると、とっても嬉しいみたいですね!

女性からキスをされて嬉しいのは、やっぱり愛されている、と感じるからのようです。
女性にリードしてほしい、という意見もありますが、やはり、女性からの愛情を実感できるのがいいみたいですね。

「女性からキスされたら嬉しいですか?」という質問に対しても、ほとんどの男性が「嬉しいです!」と答えるほど、男性は女性からのキスがとっても嬉しいよう。
キスは男性からされたい…と女性なら思ってしまいますが、好きな人からキスされたいのは、男性も同じです。

そんな彼のためにも、たまには女性からキスをして、ドキドキさせてみましょう!
女性からキスするときのテクニックをいくつかご紹介していきます。
それらのテクニックを参考に、彼に愛情を伝えましょう!

キスのテクニックはタイミングも大切!

女性からするキスのテクニックとして、まずはタイミングがあります。
こんなタイミングでキスされると、男性はドキドキしてしまうようです。
こうしたタイミングも、立派なキスのテクニックですので、しっかりタイミングを見極めましょう!

無防備なとき

男性が、ぼーっとしているときや、寝ているときなど、隙を狙って不意打ちでのキス。
不意打ちでキスされて、ドキッとしたり嬉しいのは、女性も男性も同じです。
こんなタイミングのテクニックも素敵ですよね。

別れ際に

デートの帰りなど、別れ際にキス。
まだ一緒にいたいけど…という名残惜しい感じも伝わって、男性はドキドキしてしまいます。
別れ際、というタイミングが、素敵なタイミングのテクニックですね。

男性が落ち込んでいるとき

男性が、仕事で失敗したなど、落ち込んでいるときに、さりげなくキスしてみましょう。
言葉で励ますよりも、愛情を込めたキスをするほうが、気持ちが伝わります。
その気持ちが男性にも伝わり、とっても嬉しいそうです。

同じ体験で盛り上がったとき

スポーツをしていて、ゲームをしていて、など、2人で同じ体験をして、盛り上がったときに、その勢いのまま、キスするのも、テクニックの一つです。
男性も気持ちが盛り上がってますので、そんな時に女性からキスされたら、嬉しくて仕方ないでしょう!

こんなキスのテクニックでドキドキさせてみる…

それでは、キスのテクニックを見てみましょう。
愛情をたくさん込めて、こんなテクニックのキスをされたら、男性はもうあなたに夢中になってしまうかもしれませんね。

質問をしているときなど、隙を狙って…

男性に質問をしているとき、男性が他のことをしているときなど、隙を見て、「私を見て!」とばかりにキスをするのもテクニックです。
不意打ちでキスをすると、ドキッという驚きと、不意打ちの可愛さで、男性はメロメロになってしまいますよ!

じっと顔を見つめる

うるうるとした瞳で、男性の顔を覗き込んで、じっと見つめてから、キスしてみましょう。
じっと見つめられると、男性の方も、「キスしたいのかな?していいのかな?」なんてドキドキします。
そんなときにキスされると、とっても嬉しいはず!
恥ずかしいかもしれませんが、これもテクニックです!

目を見て笑う

男性の目を見て、くしゃっと笑いましょう。
女性の笑顔にドキッとしている隙に、キスをすると、ドキドキが倍増です。
彼のことが大好き、という愛情がとっても伝わるテクニックですね!

お酒を飲んでいるときに

男性とお酒を飲んでいるときに、いい感じに酔いが回ってきたら、ふいにキスをしてみるのも素敵ですね。
さりげなく手を握ったり、ボディタッチをして、意識させてからキスするのも、テクニックです。
お酒の力もあって、普段より大胆になれるかもしれませんね。

キスのテクニックはこれだけではありません

キスのテクニックといっても、実際にするキスの仕方だけではありません。
キスの雰囲気なども、テクニックの一つと言えます!

ぷるぷる唇をつくる

キスのテクニックは、その場の実践だけではありません。
キスしたくなるような、キスされたいと思うような唇を作るのも、テクニックの一つです。
唇のケアをしっかりして、うるうる、ぷるぷるな唇になりましょう。

キスの後、「大好き」

女性からキスをされて、そのあと、照れながら「大好き」と言われたら、男性はドキドキどころかメロメロになります。
恥ずかしいかもしれませんが、その恥ずかしさを抑えて、「大好き」と伝えてみましょう。
キスの甘い余韻が残る、素敵なテクニックです。

キスの後、ハグする

キスをした後、そのまま男性の胸に飛び込んで、ハグしましょう。
キスされた後、自分の胸にぎゅっと抱き着いてきたら、男性はいとおしい想いでいっぱいになります。
言葉の代わりに、愛情をたくさん伝えるテクニックです。

キスの後、じっと見つめる

女性からキスした後、そのまま男性の目をじっと見つめて、にこっと微笑みます。
そんな可愛いしぐさをされたら、男性はドキドキしてしまうこと間違いなしです!
こうした、キスの後のしぐさなども、大切なキスのテクニックですね。

唇へのキスだけがテクニックではない!

テクニックと聞くと、唇へするキスのときに使うものだと思いがちですよね。
でも、それは違います!
唇以外へのキスも、キスのテクニックの一つなのです!

耳や耳たぶにキス

意外に敏感な人が多い、耳や耳たぶ。
視覚だけでなく、聴覚も刺激されるので、とてもドキドキする場所です。
そこへキスされると、ドキッとしてしまう男性も多いようです。
唇へのキスが恥ずかしい、というときは、こういった場所にキスをするのも、テクニックの一つですよね。

首筋にキス

女性も、首筋にキスされるとドキドキしてしまう人が多いですが、男性も、首筋にキスされるとドキドキするそうです。
耳にキスした流れで首に…というのも、ドキドキするテクニックですね!

唇の横にキス

唇ではなく、あえて唇の横にキスする、という焦らしキスというテクニック。
唇にはしない、でも近いところにキスをする、という焦らしがとてもドキドキするそうです。
女性の方も、かなりドキドキしてしまいそうですが、お互いにドキドキして、気持ちが盛り上がりそうなテクニックです。

ドキドキさせるキスのテクニックで、彼をメロメロに…

いかがでしたか?
女性からする、キスのテクニックをご紹介してきました。
タイミングや、雰囲気なども、大切なキスのテクニックです。
キス自体のテクニックよりも、そういったテクニックが、恋する2人にはとっても大切…。
ご紹介したテクニックを参考に、大好きな彼をメロメロにしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ