記事ID87573のサムネイル画像

好きな人にデートに誘われた!♡デートを成功させるポイントを紹介♪

夢見てきた好きな人にデートに誘われたら・・・そのデート成功させたいですよね?♪またデートに誘われたいと思いますし、またデートに誘いたくなるような一日にしたいものです。そんなデートを成功させるポイントをまとめてみました!!

デートに誘われたら

デートに誘われたら、まず素直に嬉しいことを伝えられたらいいですね♪「嬉しい!!楽しみにしてるね♪」と一言添えるだけで男性の心はウキウキするかもしれません!!

そしてデートプランを聞かれたら相手に丸投げせずに、自分も積極的にプランを考えて下さい!そうすることで男性側も負担が減り気が楽になると思います!

デートに誘う方は、すごく緊張し悩んだ末にあなたをデートに誘ったのかもしれません。「一緒に楽しもうね♪」ぐらいの緩すぎず硬すぎない対応が大事だと思います。

デート当日にパニックにならないように心の準備もしたいところです。デートに誘われた日からデートが始まってるような気持ちで自分磨きをしましょう♪

デートに誘われた日から自分磨き!!

好きな人とのデートは自分の見た目も万全にしておきたい!!というのが女子の本音ではないですか?

お肌のお手入れ

デート中にもし顔が近づくような出来事があったら今のお肌に自信はありますか?好きな人には可愛く見られたいと思うものです。

デートに誘われた日からお肌のケアをしてみてはいかがですか?お肌のケアの効果には少し時間がかかることがあるので、早めに実行しておきたいですね。

睡眠

睡眠不足は美容に悪いだけではなく、思考回路の低下も起こるのでデートに誘われた日から睡眠不足には要注意ですね。

ファッション

素敵な服を着ても似合わなければ意味がありません。デートに誘われた日から自分を最大限に生かせるファッションを研究するのもいいかもしれません。

メイク

メイクも同じですね!どんなメイクが自分には似合うのかな?とデートに誘われた日から試行錯誤してみるのもいいですね。

デートに誘われたのはあなたに好意があるから♬

好意がなければデートに誘ったりしませんね。もしくは、あなたの好意が伝わってあなたの事がもっと知りたいと思っているのかも?

あなたに対して好意があるから、デートに誘われたのだと思います。そんなあなたの魅力を最大限に好きな人に伝わって欲しいですよね。

かと言って、ゴージャスに着飾ったり派手なメイクをする必要はありません。自然で素敵なあなたの魅力を最大限にデートで伝わったらいいな!と思うのです。

自分に素直に!!

見た目だけではなくて内面的にもデートに誘われた日から磨いていきたいですね。自分の心に素直に、そしてそれを言葉にする意識をしてみませんか?

嬉しい!!楽しい!!美味しい!!など、なんてことない気持ちでも言葉にして表現するだけで相手にも伝わりやすいです。デート中に「楽しい」なんて笑顔で言われたら男心はぐっとくると思います!

デート中に意識したいこと!!

デート当日の成功のポイント!!

頑張り過ぎない

どんなにデートを成功させたくても頑張り過ぎると逆効果です。頑張る気持ちが相手に伝わると、相手も頑張らなくちゃ!と感じてしまうかも。

それではデートもなんだか落ち着かない感じになってしまいますね。気を張るデートは疲れてしまうことも。デートに誘われた嬉しさを気合に変えることとは違います!

デート中に行先などを全部任せたりするのではなく、自分のしたいことなどを伝えるといい印象になると思います。

TPOをわきまえる

アウトドアなデートにフリフリなスカートを着て行くというようなTPOを考えないような服装や行動をしないこと!!これはデートに限らず大事なことですね。

誘われたデート場所に合う服装は大事ですね。まずデートに誘われたら場所は知って置いた方がいいと思います。

緊張などしてしまうとついつい無言が嫌でケータイなどを眺めてしまうことも。緊張する気持ちはわかりますが、せっかく誘われたデートを思う存分楽しみましょう♪

デートに誘われた時の気持ちをサラッと伝える。

できればデートに誘われたことが嬉しかったという気持ちをサラッと伝えられたら最高だと思います。

好きな人にデートに誘われたら叫びたくなるほど嬉しいですよね!でも誘った側は反応が気になるのが本音だと思います。

デートに誘われたことに「今日はありがとう。誘われたときすごく嬉しかった。また誘ってね」など帰り際にサラッと伝えられたらいいですね。

デートに誘われた事へのありがとうの気持ちや、誘われたことがとても嬉しかった気持ちは一見シンプルな言葉に聞こえるかもしれませんが、そのシンプルな言葉って案外心に響くものだと思います。そんな「当たり前だから言わない言葉」って恋愛では伝えていく事が愛を育むポイントになるのではないでしょうか?

まとめ

デートに誘われた日からデート当日まで期待と不安でいっぱいですね!デートに誘われたのはあなたに魅力を感じてるからだと思うのです!

デートに誘われた日から、自分磨きをして心も準備もばっちりにしたい!と思う気持ちはとても素敵なことです♪大事なのは、着飾ることでも良く見せようとすることではありません!自分の魅力を最大限にアピールできるかどうかです!

恋に落ちたら~cristal kay

この歌は相手を大事に想う素敵な恋を描いてくれた歌です。デートに誘われたら、歌を聞いてモチベーションを高めていくといいかもしれませんね♪

デートに誘われた嬉しさをきっかけに自分磨きのチャンスでもあります♪素敵なデートを楽しんで下さいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ