記事ID87473のサムネイル画像

2人の愛がさらに深まる!彼氏へのサプライズなプレゼントの渡し方

誕生日や記念日のプレゼント。ただ普通に渡すだけではインパクトに欠けます。でもどんな渡し方をすればサプライズになるの?と悩んでしまいますよね。そこでお勧めのプレゼントのサプライズな渡し方をご紹介します!彼を喜ばせて愛を深めちゃいましょう。

サプライズおすすめ!プレゼントは渡し方で印象が違います

プレゼントの渡し方悩みますよね!

彼氏へのプレゼントは買ったし、後は渡すだけ!でもそのサプライズな渡し方が決まらない…なんてこともありますよね。

サプライズなプレゼントの渡し方

もちろん、プレゼントは普通にもらっても嬉しいものですが、渡し方を工夫すると喜びが2倍、3倍にと膨れ上がります!なぜなら自分のためにサプライズを企画してくれたという喜びや、嬉しい驚きが上乗せされるからです。

サプライズなプレゼントの渡し方<初級編>

まずは準備も少なく気軽にトライできるサプライズな渡し方をご紹介します。

プレゼントのサプライズな渡し方①目をつぶって

シンプルですがこのサプライズな渡し方は効果抜群!「ちょっと目をつぶって」というとそれだけで彼はワクワクドキドキしてくれます。プレゼントをそっと鞄からだして目の前に置いてあげれば絶対に喜んでくれます。

プレゼントのサプライズな渡し方②忘れちゃった!

心の広い彼氏を持っている方におすすめのサプライズな渡し方です。「どうしよう!プレゼント忘れちゃった」と持っていないことをアピールしておきます。そしてデート終盤で「本当は忘れてないよ」と渡してあげましょう。ないと思っていると余計嬉しいですよね。

プレゼントのサプライズな渡し方③さりげなく彼の上着に

彼がトイレに行っている間などに、こっそり上着や鞄にプレゼントをしのばせるサプライズな渡し方はいかがですか?戻ってきて気づいた時、きっと彼は喜びと驚きでいっぱいですね。

プレゼントのサプライズな渡し方④二段構えで

まず最初はコンビニのお菓子や駄菓子など、「これがプレゼント?」というものを渡します。彼が少しがっかりしているところに本命のプレゼント渡しましょう。この渡し方だとサプライズ効果で普通に渡すよりも喜んでくれます。

プレゼントのサプライズな渡し方⑤宝探し風

プレゼントを家の中に隠して探してもらうサプライズな渡し方もおすすめです!ヒントや謎ときをしてもらいながら家中を探せば、彼氏も童心にもどって楽しめるはず。

プレゼントのサプライズな渡し方⑥マトリョーシカボックス

あける度に小さな箱が出てくるマトリョーシカ風ギフトボックス!最後の箱にプレゼントを入れておきましょう♪あける度にわくわく感が増しますね。

プレゼントのサプライズな渡し方⑦ペットに手伝ってもらいましょう

小さなプレゼントならペットの首輪にひっかけて渡すのはいかがですか?「あれ?なにをつけているの?」と彼に気づいてもらいましょう。

プレゼントのサプライズな渡し方⑧コーヒーカップ

コーヒーカップに小さなプレゼントを仕込んでおく渡し方はいかがでしょう?彼を部屋に招待し、飲み物を用意するふりをしてプレゼント入りのコーヒーカップをだしましょう!びっくりして喜んでくれるはず。

プレゼントのサプライズな渡し方⑨Yシャツのポケットに

誕生日の日の朝に着る予定の服のポケットにプレゼントを仕込んでおくのはいかがでしょう?朝着替えようとしたときに見つけてもらえます★朝から幸せな気持ちで仕事に向かってもらえますね!

サプライズなプレゼントの渡し方<中級編>

少し準備が必要なサプライズなプレゼントの渡し方です!

プレゼントのサプライズな渡し方⑩コインロッカー

誕生日や記念日の数字のコインロッカーを探し、そこにプレゼントをしこんでおく、サプライズな渡し方。ロッカーの台数が多い、大きな駅がおすすめです!

プレゼントのサプライズな渡し方⑪バスボム

アクセサリーを小さなプラスティック袋に入れ、手作りバスボムの真ん中仕込むサプライズな渡し方はいかがでしょう?手作りバスボムをプレゼントとして渡し、お泊りして一緒にお風呂に入るときに使っちゃいましょう!

プレゼントのサプライズな渡し方⑫バルーン

同棲している方や、合鍵を持っている方は、彼の部屋でバルーンを使ったサプライズな渡し方はいかがですか?二人の写真を吊るしたバルーンを浮かべたり、バルーンに埋もれるようにプレゼントを置いておけば彼もびっくりして喜びますね!

プレゼントのサプライズな渡し方⑬プレゼントはアルバムかと思ったら…!

サプライズプレゼントに手作りアルバムは定番ですよね!そこにもう一工夫くわえた渡し方はいかが?最後のページにディズニーランドのチケットや航空券など、本命のプレゼントを仕込んでおきましょう!

プレゼントのサプライズな渡し方⑭お菓子の箱の中に?!

側面や底面の糊付けされている部分を慎重に剥がし、プレゼントのチケットを忍ばせるサプライズ名渡し方もすすめです!元通り糊付けすれば完成!お菓子を開けたときの彼の驚く顔が楽しみですね。

プレゼントのサプライズな渡し方⑮ここ掘れワンワン

プレゼントを地中に埋めておき、彼の飼い犬に発見してもらうというサプライズな渡し方。まさかプレゼントがこんなところから出てくるとは予想外?!

サプライズなプレゼントの渡し方<上級編>

人とは違う、凝ったサプライズな渡し方をしたい!という方におすすめ★

プレゼントのサプライズな渡し方⑯ケーキの中からプレゼント!

チョコレートのボックスの中にはベリーのショートケーキ。中央のボックスの中身のチョコレートをアクセサリーなどのプレゼントと入れ替えるのはいかが?衛生面が気になるひとは小さなプラスティックの袋でカバーしましょう。

プレゼントのサプライズな渡し方⑰イルカに手伝ってもらいましょう

下田海中水族館ではイルカがサプライズでプレゼントを手渡ししてくれます!ショーの後、突然名前を呼ばれていってみると♪こんなユニークな渡し方、一生忘れられませんね。

プレゼントのサプライズな渡し方⑱マジックバー

持ち込みしたプレゼントをマジシャンに魔法で出現させてもらうというサプライズな渡し方。魔法の様な演出を叶えてくれるお店は、誕生日や記念日のお祝いに最適ですね!

プレゼントのサプライズな渡し方⑲ホテルの部屋に

ホテルのレストランでディナーを楽しんだ後、家に帰ると思いきや、実はそのホテルを予約してあり、そのまま宿泊するというサプライズ!しかも部屋に入るとすでにプレゼントや花束がセットあれば完璧です。

さいごに

サプライズなプレゼントの渡し方はいかがでしたか?

サプライズなプレゼントの渡し方を簡単なものから凝ったものまで、いくつかご紹介しました。思い出に残る渡し方で彼を喜ばせ、二人の愛をさらに深めちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ